• 締切済み

好きな人から連絡が来なくなりました。

好きな人から連絡が来なくなりました。 30歳女性です。好きな彼は10歳年下です。 彼とは前の職場で知り合いました。 メールしているうちにどんどん惹かれていき、3回デートしました。 私は前の彼氏と別れたばかりで、様々な不安があり彼にぶつけてしまっていました。 私は不安神経症もあり、一緒にいて体調が悪くなったこともあるのですが、そのことも彼は受け入れてくれると言い、「好きだ」と言ってくれていました。 年齢差も気にならないと言ってくれました。 歳の割にはとてもしっかりしていて、このまま付き合いたいなと思っていた時でした。 友達以上恋人未満だった時に、急に連絡が来なくなりました。 どうしたのかメールしたら「色々悩んでしまって連絡できないでいる」とのこと。 その後3日様子を見て、もう一度「元気?」とメールしてみましたが、「元気じゃない。悩んでいて仕事もミスしてばかりでもう何もしたくない」という返事が来て、それきりです。 電話にも出てもらえず、何に悩んでいるのかわからず、どうしたらいいかわかりません。 もうあきらめたほうがいいのかもわかりません。 音信不通になってしまった場合について、沢山ネットで調べました。 連絡すればするほどうざくなる、ほっておけばまた連絡が来る、などといった意見がありますが、 放っておいて連絡が来るのを待ったほうがいいのでしょうか。 もうあきらめたほうがいいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

私の経験からするともう諦めて新しい目標を探したほうが良いと思います。

henahena53
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご経験、ということは、もう見込みないということですよね。 なるべく、忘れるように、してみたいと思います。

• tar5500
回答No.2

もう諦めたほうがいいじゃない? あちらから連絡がない、こちらの連絡も無視ってことは 話したくもないってことでしょ しばらく様子見して、もしかしたらあちらから 連絡あるかもしれないけど、そんな辛い思いして 許せる?普通は許せないでしょ。どんな理由があったとしてもね 早くまた次を見つけることをお勧めします。

henahena53
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにその通りなのですが、悩んでいるというのが気になっています。 でも、話したくないというのは、もう見込みないっていうことですよね・・・。

• 19620205
回答No.1

「私が嫌いになったのなら、はっきり言って。もうメールしないから」とメールして、返信がなければ諦める。

henahena53
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうちょっと待ってみて、自分でどうしようもなくなったらそうしてみます。