• ベストアンサー

「skypeお気軽に連絡ください」?

「skypeお気軽に連絡ください」? 最近、skypeのIDを公開して、「skypeでもお気軽に連絡ください」としているような個人HP等ありますよぬ? でも急に初対面の人と通話するってことですか? それとも、skypeでは通話をしていなくても、IDを指定するだけでファイルやメッセージを送信することがてきりのですか? IDを公開して、その後どのような連絡を目的としているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mashita0
回答No.1

多分チャットだと思います。 いきなり通話はちょっと厳しいですよね…。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

その人にメッセージを送って聞いてみたらいいです。