• ベストアンサー

高一の妹に話しかけるとうざい、さわらんといての一点

高一の妹に話しかけるとうざい、さわらんといての一点張り。 でも、リビングで寝っ転がってテレビ見てたら、 妹がきて頭をおれのお腹に乗せて寝っ転がってツムツムする。笑 女心は秋の空なんですかね?汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

女子はネコ科 男子はイヌ科 そもそも習性が違うので互いに理解し合うことはありません。

その他の回答 (1)

• maru35814
回答No.2

まさにツンデレですなぁ~( ̄▽ ̄;)