• 締切済み

この発言集は左翼のお一人のものですが正しいですか?

・自分が社会でどのようなポジションに居るのかが分からないのは社会性の欠如です。 ・自分の言っていることの矛盾に気が付かないのは決定的に頭が悪いことを示しています。 ・Aの発言「まあ、あなたがネトウヨの人達にどんな目に合わされてきたのかは分かりませんが」→この発言のどの辺りが感情的だと思いますか?それとも感情的でないと思いますか? 左翼「なんともまあ、感情的な捨てセリフですね。これが返信が感情的で幼稚という証拠ですよ。」 ・左翼「反日などといって韓国の言動に不快感を抱くのが間違いであり、過去の植民地支配の悪行を真摯に日本人は反省するべきです。」 ・左翼「ネット上のデマだけを信じて、その記事を示せば証明されるという生き方を改めるべきです」 ・左翼「とぐろを巻いた大便デザインの日本国旗を見て大笑いした日本人もたくさんいるんですけどね」 ・左翼「みんなが不快感を持つと考えている貴方が変人なのです。日の丸が嫌いな日本人には大便デザインの日本国旗は歓迎されていましたよ。」 ・左翼「戦後社会で認知されている歴史観を否定するあなたは、醜い歴史修正主義者でしかありません。」 ・左翼「ライダイハンは韓国の問題で負けそうになるとネトウヨが常套的に持ち出すものです」 ・左翼「この場で文献を提示する気はありません。今まであなたのような人の要求を真に受けてまともな文献を提示したことがありますが、自虐史観だ、マル経学者だというレッテルを貼られて一秒で葬り去られてしましました。骨折り損になることが分かり切っています。」 ・左翼「ネトウヨとの議論の中で示される証拠など常にデマに過ぎず、デマでデマを証明するというネトウヨの得意技をやられるだけです」 ・左翼「デマ話をどんどん捏造して暴走をしているのは極右勢力です。新聞は暴走どころか権力に対して及び腰になり翼賛新聞とも言うべき状態になっていて、信用できる記事を掲載しているのは赤旗だけというのが日本の現実です。もの知らずにもほどがあります。 朝日や毎日などの商業紙はブルジョワ新聞といいます。略してブル新などといいますが、暴走左翼どころか、広告料などを通じて独占資本の支配下にあり階級的前衛性を持たないとされています。あなたはその程度の常識すら知らないようです。」 ・左翼「どんな証拠を出してもネトウヨ相手には無駄だからと云っていますから、それが理解できないとは余程生まれつき頭が悪いとしか思えません。」→左翼はすぐ人を見下すw ・左翼「どうしてライダイハンやW杯の件などを言い出す必要があるのですか?貴方がネトウヨで、ネトウヨの常套句が反射的に出てしまっただけなのではないのですか?」 ・左翼「自分が中立だと思っていることがバカなんですよ。貴方の言っていることは極右の議論以外のなにものでもありません」→左翼はすぐにバカとか言って人を見下す

みんなの回答

noname#224719
noname#224719
回答No.2

どちらがだめな人ですか? 相手の考えや意見を否定して悦に入る 習性があるようです。

akichan220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

akichan220
質問者

補足

私は、このネット上の情報はネトウヨのデマだと信じきって、 自分が信じる以外の情報を遮断し、それを知らなければ無知だと言い、 人を見下した態度をとるこの左翼が大嫌いです。

  • meido2010
  • ベストアンサー率15% (68/448)
回答No.1

左翼学生か左翼労働者か知りませんが、「聞きかじりか本を読んだかで偉く なった気分になるこういう人は使える」と幹部は大喜びしますよ。 どんな汚いことも命じればやる人間なら、組織の土台作りにもってこいです。 何も疑問も持たずに、ただアホ丸出しで理論をかざすのなら空手の本を 読んだだけで強くなったと勘違いし、暴走族の前に立ちふさがりボコボコに されるようなアホの上にバカがつく人間でしょう。

akichan220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 左翼思想の方が使う専門用語や専門知識が常識的か?

    左翼思想の方が「房総左翼」とか「階級的前衛性」とかの専門用語を使用して、知識を ひけらかして、「あなたは無知だ」とか「この程度の常識も知らないのか」等 言ってくるのですが、しんぶん赤旗ではこれらの言葉が当たり前のように 使われているのでしょうか?その左翼の方にとっては毎日新聞も朝日新聞も ブルジョワ新聞らしいです。 私は大学で数学や法律学、医学を専門に勉強していたためにそういった 左翼思想の知識が高校の世界史Bレベルしかありません。 どなたかよろしければ上記に述べた専門用語を解説していただけませんか? 自分でネットでいくら調べても用語も出てこないし、解説もなされていません。 ちなみに、「房総」は相手のタイプミスかもしれません・・・ また、以下の文章が内容的に普遍的(一般的に知らないと恥ずかしい知識か?)か判断していただけると助かります。 『デマ話(保守的思想の方の歴史観)をどんどん捏造して暴走をしているのは極右勢力です、新聞は暴走どころか権力に対して及び腰になり翼賛新聞とも言うべき状態になっていて、信用できる記事を掲載しているのは赤旗だけというのが日本の現実です、あなた(質問者)がもの知らずにもほどがあります。 朝日や毎日などの商業紙はブルジョワ新聞といいます、略してブル新などといいますが、房総左翼どころか、広告料などを通じて独占資本の支配下にあり階級的前衛性を持たないとされています、あなた(質問者)はその程度の常識すら知らないようです。』

  • 左翼の暴走を止めるためにしていることは?

    日本では左翼の暴走を止めるために限らず公安が営んでいますし。ネットでの保守と呼ばれる人も盛んに批判することで左翼の暴走を止める努力をしているとも取れます。 あとは、保守言論もですね。 質問ですが、大きいことから小さいことまで、左翼の暴走を止めるためにこの日本社会ではどんなことがなされていますか? 私は左翼の「暴力性」は、人間に備わった現実に存在するものであるからコントロールするべきであると結論していますが、コントロールの方法はまだ分かりません。

  • なぜ左翼は右翼に負けるのか

    戦後左翼は学生運動、冷戦、社会党、民主党、全てにおいて敗北し続けています。 彼らの言っていた事が正しかった試しがなく、常に右翼に負け続けている。 09年の選挙では民主党で日本の夜明けなどと言っていましたが、自らがネトウヨ認定したネトウヨの妄想が次々と的中し現実化してしまいました。 なぜ、左翼は負け続けるのでしょうか?

  • 地図で見る左翼(中国)、中道(日本)、右翼(米国)

    右翼、左翼の言葉は、日本の占領後、はやりましたが、今でもネトウヨとかの攻撃に使われています。 左翼は、支配権をもとめた歴史がながく。 右翼は、金銀の資源を求めた歴史がながいと思います。 この中で、戦後日本は、生きてきたということでしょうか。

  • バカウヨ怒る【日の丸棄損事件続発】←サヨク?

    日本国旗に対して異常な執着を持つバカ右翼・ネトウヨ。 日の丸に起立敬礼しない人に罵詈雑言浴びせたり、日の丸を汚したり粗末にする人を売国奴扱いする気の狂ったバカウヨ・ネトウヨ達がいます。 今、リオ五輪たけなわですが、あちこちで日の丸棄損事件が起こってる状況がTVに映し出されてます。 日の丸に沢山の寄せ書きしたり、日の丸を顔に書きなぐったり、日の丸をゴザ代わりに上に座ったり、日の丸を寸断して衣服に改造したり、と。 こういう日の丸棄損事件は「サヨク」だとかの仕業なんですかね? バカ右翼・ネトウヨは怒ってますか。 1、 ネトウヨは日本人全員をサヨクであるとののしってる。 2、 日本人全員がサヨクなのであきらめて、泣き寝入りしている。 日本国憲法をないがしろにする馬鹿右翼・キチガイどもが、いかに日の丸を大事にしようが、その反日精神は日本人全員に見透かされてるのでは?

  • ネトウヨの外国人妄想

    ネトウヨって気に入らないことを言われると(書かれると)、 「お前、韓国人だろ!」とか 「中国人だろ!」とか 「在日!」とかと言ってくるのですが、 これって悪口として成り立ってると思ってるんですかね。 この背景には人種的・民族的な蔑視観があると思うのですが、そういうネトウヨ心理を解説してください。詳細が分かりません。体験その他を紹介してくれてもいいです。 その他、「サヨクだろ!」とかもありますよね。 ちなみに私は、純粋に日本人ですし、思想的には(必要時)暴力肯定主義の極右なんですが、ネトウヨ達からは外国人・サヨク扱いされることがあります。

  • 右翼と左翼について(純粋に知りたくて)質問です。

    (1)右翼団体はよく黒い車で街宣放送やっていますが、その街宣放送の目的は一般人に天皇をもっと尊敬させるためだと思っていました。しかし、ウィキぺディアによると一般人に日本国旗や天皇・自衛隊等へ対する嫌悪感を植えつけるためと書かれていたのですが本当なのでしょうか? (2)近年の日本には、これが左翼(団体)とはっきり呼べるものはあるのでしょうか? (3)近年の新聞社やテレビ局は、右より左よりのどちらかの傾向がはっきり見られるところは少ないのでしょうか?その多くは、中立なのでしょうか?

  • ネトウヨという言葉の意味を知ったが…

    ネット右翼という言葉の略のようです。 嫌われている様ですが、本来左翼的言論しか認めないマスコミ、言論は狂信的左翼たちに席巻されるだけのものだったのが、我々が学生時代なら極右・右翼と批判され、蔑まれ、攻撃され、人格否定され、命まで狙われた、そんな言論がネット上でたくさん見られます。  (1)全部ネトウヨですか?  (2)左翼が引いたのですか?  (3)左翼たちも弾圧できないほど多数の人々がいるということですか?  (4)それとも左翼系が嘘の言論で日本人のガス抜きをしてるのでしょうか?  (5)嫌われる原因はなんでしょうか? 誰か教えてください。

  • 韓国・中国 ホンマもんの証拠は?

    立ち上がれ日本国民!ネット国民!! 左翼系インチキ捻じ曲げ捏造の連中へ 『ネトウヨ』と呼びたいなら呼べ! 俺は日本人だ!! で! 本題だ! (1)竹島が韓国領だと言うのなら確実な証拠を下さい。 (2)尖閣が中国領だと言うのなら確実な証拠を下さい。

  • 中韓朝を嫌ったら何で右翼?

    好かんもんは好かんし、何をどう言われようが 中韓朝が日本への姿勢を改め、詫びを入れて 来るまで、嫌いな国No.1.2.3なのは、変わらん!! しかし、何でや?特に中韓、嫌いな質問や回答を 記述したらネトウヨと返答が帰ってくる・・・ 俺は右翼の街宣車には乗ったこと、あれへんで^^ ありえへん日本へのクレームやハッタリ捏造の数々を 指摘したら何でネトウヨになるのか? ただ、『ネトウヨ』とだけ回答されても困るのだか・・・ 慰安婦・強制連行・大虐殺・など、歴史上、存在しない ものを、なぜ認めさせるのだ!? 一切、証拠・裏付けの無いものに対して? 『ネトウヨ』とだけの回答でなく、俺は見たことあらへんけど 捏造されていない、真実の証拠をご提示頂きたいものなの だが! また、中韓のメディアは、『日本の右翼化に危惧』との 記事を書いているようだが、中韓の言いなりに成って 捏造された歴史を認めたら、真っ直ぐもしくは左翼 なのか?左翼が正義なのか? 質問 (1)日本に存在する中韓寄りの人間は、中韓の言い分が 正義と考えているのでしょうか? (2)中韓が日本に求める「中韓の歴史」の証拠って何処に あるのですか? 80.90喜んで、じゃね~な~!(3)80.90の耄碌じじばば の戯言だけを信じろと国際社会の場で求めるのは 無理が無いですか? (4)しかも年々、寿命で証言者の数が減るはずなのに なぜか、証言者数が増えてるのは、なぜ?