• ベストアンサー

ネトウヨの皆さんの夢

ヒトラー安倍への忠誠を誓い、 日々安倍礼賛極右投稿を繰り返しておられるネトウヨの皆さん。 皆さんはそのような活動への報酬は一体なんなのですか? 極右投稿1万回で 極右の親玉、日本会議の下部組織に入れてもらえるとか、 1億回投稿で、晴れて日本会議のメンバーに入れてもらい 憲法改定後に、安倍たちと同じ支配層の仲間に入れてもらえる、とか もしかしたら、そのようなお約束があるのでしょうか? (本来なら家柄も財力も全然入れてもらえるレベルじゃないのにね) 自爆テロを実行すると、アッラーの思し召しで 死後天国にいける、といって自爆犯を募集している アルカイダと同じご褒美制度ですか? (日本会議は、死後ではないですけどね) ほんとのところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WW-B
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.1

ネトウヨさん達の脳を支配している人達は関係先からキチンとお金貰ったりして稼いでいるはずなのに、被支配者の無私のネトウヨさん達がナゼに愚劣なゴタクを毎日わめいているのか。 報酬を求めているというよりは、精神異常者や精神症状を持つ人達が病気を更にこじらせないよう正気を保つためにやってるように見えますね。 知性と感情の補償機能なんでしょう。 気が狂っている、或は知性的にトロイ、感情的に過敏だ遅滞だ孤独だ、というネトウヨさんによくありがちな自身の弱点を自己治療したり補ったりする目的なのでは。 ごく単純な論理を繰り返し唱えることにより、疑似宗教的な法悦に浸る。 仲間内にだけ通用する妄想論理を共有することによる連帯感の快楽に浸る。 自堕落な無目的の人生が、偽装された愛国心を追及することにより有意義なものとなったと錯覚する。生きる目的を掴み取るわけです。 彼らはそういう、どうにもならないという、終末期的な人達なのでは。 終末期の危機感を少しでも忘れたいんでしょう。

kirinkirinki
質問者

お礼

>被支配者の無私のネトウヨさん達がナゼに愚劣なゴタクを毎日わめいているのか。 そこなんですよ、私が不思議なのは。 アルカイダの自爆テロなみにご褒美がないと、 あそこまで熱心(笑)にやりませんよね。普通は。 やっぱり、普通でない ご病気のせいなのでしょうかね。 ネトウヨになるより、ちゃんと病院にいって 治療したほうが本人のためにも世間のためにも 実りがあると思うんですが、それができないのがネトウヨなんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

なんですかね・・・? http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1374550874/ 元ネトウヨの貴重な話が出てきます。 現ネトウヨは、今完全に世界に入り込んでいるので、どうしようもないかも知れませんが、「元ネトウヨ」が、「かつての自分を思い出して叫びたくなる」みたいな現実があるようですね。 就職なんかをすると、ネトウヨが直るそうなんですが・・・ 多数の上司や部下、多数の客や顧客なんかに揉まれれば、「ネトウヨ」と言う存在の奇異さに気付くんでしょうね・・・ 2ちゃんねるのスレッドなんかでも言われていますが、「現実にネトウヨ感を出している人が近づいてくる感じ」=「唐突に独り言をしゃべりはじめる、精神的な病の人が近づいてくる感じ」というのは、妙に納得します。 上司や客に、ナチュラルに韓国の話題をはじめられたり、中国が攻めてくるから協力しよう、等と言われれば、流石にびびります。 あまりの空気感の異常に・・・ 多分、若い人は、世間が狭いばっかりに引き起こされる「若気の至り」みたいなもんなんでしょうし、歳が行った人も、世間の見聞が狭いばっかりに引き起こされた、ちょっと問題がある若気の至りなのかも知れません。 同僚がいきなり「チョンチョン」言い始めたら・・・悲しいですよね・・・ なってしまった人はなかなか簡単にはどうしようもないですが、なる前の人は、出来る限り救いたいですね(笑)

kirinkirinki
質問者

お礼

なかなか興味深いサイトをご紹介いただきまして ありがとうございます(苦笑) 痛い人々ですねえ。現実世界では絶対に隣に座って欲しくない。 就職すれば治る人もいるそうですが ネトウヨ臭プンプンの人はどこも雇ってくれないでしょうし、 定年退職して暇になってネトウヨに走る高齢者もいるようですから なかなか解決は難しそうです。 ネトウヨになる前に、できるだけ救ってあげたいものですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日帝の一人が亡くなったってね?

    めでたいことだ。これでアジアがより約束された自由なる未来への開放が一歩進んだわけだ。今日を祝日に制定し、街で焼肉とマッコリを振る舞うべきでしょう。何か間違っていますか? 日本は戦前からアジアを弾圧してきた悪の親玉なんですよ!今、中東がそれを受け継いで、国際社会に逆らっていますね? アルカイダ曰く「自爆テロは、偉大なる大日本帝国様の神風特攻隊をモデルにしました!」だそうです。 そうしてアルカイダ自身が「日本の攘夷志士」をモデルにしているそうですよ。日本は悪の親玉だ!

  • 田母神俊雄の逮捕・没落とネトウヨ勢力の縮小

    田母神俊雄の逮捕・没落により、一説によれば(著名なネトウヨ評論家によれば)ネトウヨの勢力が低下したと言われてます。或いは勢力が低下していくだろうとの予測があります。本当ですか。 ネットでは相変わらずネトウヨが暴れているように見えますが、その勢いが削がれた感じがしますか。田母神俊雄の醜聞に同期してましたかね。 1、 そんな感じだ。 2、 全然そんな感じじゃない。 3、 田母神俊雄から極右安倍晋三・日本会議に乗り換えただけ。 4、 その他。 5、 分からない。 6、 言えない。秘密。 (以上敬称略)

  • 嫌な思想の持主

    安倍首相を米国のポチとか、北方領土を返さないロシアと交渉するな。とか まるで、戦前の右翼、左翼が復活したような騒がしさです。 戦争に反対する海軍、特に山本五十六長官を売国奴と呼び、日本人をバカに するドイツのヒトラーを礼賛する軍国主義者などに良く似ています。 結局、ハワイの真珠湾攻撃を決行した海軍に何も言えなくなり、また、ドイツ の進撃にも陰りが見えると、今度は無理な戦略に賛同する。 こういう人間が国を滅ぼす元になるのを、長い歴史から学び取らなければ同じ ことの繰り返しになってしまいます。 日本人はすでに一度負けて利口になったと思いたい。こういうバカどもの扇動 に煽られるような軽薄な民族から脱却する良い機会だと思うのですが、 どう思われますか。

  • 米国奴隷犬ポチのト・モ・ダ・チ作戦

    米国奴隷犬ポチ、売国奴:安倍晋三が先般真珠湾に慰霊儀礼にまいりましたが、これは来たる天変地異級の未曾有の大災害をもたらすトランプ新大統領への恐怖に怯える米国民(注1)への慰めと今後の米国民への忠誠を表す儀礼でした。 たとえトランプ新大統領が暴虐の限りを尽くしたとて、日本は決して米国を見捨てない・・・ そういう国の覚悟を勝手に総理大臣として被災国国民に示したものです。 トランプ当選直後にも「駆けつけ警護」の任務をキチンと果たしたポチですし、まさに奴隷犬ポチとしての精一杯の日・米・同・盟なのでしょう。 2011年3月の東日本大震災においてロナルド・レーガン空母はじめとする米国救援軍が被災地救助と対ロ対中警戒に当たる「トモダチ作戦」を展開しましたが、奴隷犬ポチ安倍晋三は今月1月より最大級の「ト・モ・ダ・チ作戦」を遂行すると予想されます。 迂闊に先走って梯子を外されなければ良いのですが。 今後の日米同盟、対中防衛はどうなると思いますか。米国民への忠誠が過度になりすぎて、日本の安全を脅かす事態になりませんかね。 やる奴があの奴隷犬ポチ、日本人より米国人のほうが大事なポチなので。 (注1) もっともトランプ大統領に期待する米国民も多いのですが、トランプ支持層は国際社会から見れば日本でいう「ネトウヨ層」、EUで言う「極右層」、中東で言う「ISIS側」になりますので、全く期待が持てません。

  • 安倍昭恵は森友問題に明らかに関わってますよね?

    安倍昭恵が森友学園に関係してなかったら森友問題はあのようにはならなかったですよね。 国税を無駄にすることもなく、詐欺事件が起こることもなく、有印公文書改ざんが起こることもなく、公務員が自殺することもなく、関係の公務員が法を犯してまで森友学園に便宜を図ることもなかった。 安倍昭恵がいなかったらあのようにはならなかった……というのが「安倍昭恵が森友に関わっていた」ということなんですけど。 安倍昭恵は総理夫人の権威をみだりに(恐らく安倍晋三の政治的利益のために)用いた。 安倍昭恵は足しげく森友学園に通い、学園を絶賛し、感動し涙し、安倍晋三の名を小学校に付けさせ、自分は名誉校長になり、証言によれば100万円もの寄付をしてる。 学園理事長は近畿財務局に対し安倍昭恵と学園のからみについて事実を述べただけであり、その事実を聞いた近畿財務局はビビッて言うがままになった。 森友学園は普通の学校法人ではありません。教育勅語を子供に唱えさせ、「安倍晋三万歳」と叫び、子供のカバンにウンコを詰め込み、教育方針に異を唱える父兄家族を在日・反日・朝鮮人と罵り、子供と喧嘩になれば暴力をふるい、その教育はヘイト思想にまみれ大日本帝国を礼賛するという異様な極右学校法人だった。 その実態を熟知しながら安倍昭恵は森友学園のうしろだてとなった。森友が近畿財務局と土地売買等の交渉をしているのを知りながら。 自分の秘書に圧力をかけさせてもいる。 森友事件がこういう展開をしている以上、その責任を取らざるを得ません。 安倍昭恵はこれを回避しようとすれば出来たが、回避しなかった。 安倍晋三君、チミが国会でタンカ切った通りに、総理も議員も辞職したまえ、ということなんですけど。 どう考えますか。安倍昭恵は森友問題に関わってますよね? (敬称略)

  • ネトウヨの皆さんって…

    ここだけに限った話ではないのですがネトウヨの皆さんってのは、 ずっと昔から実施されてるのに気付きもしないでやり過ごしてきた東シナ海の中国軍事演習の弾の音は今さらになってやっと聞こえるのに、日本で鳴ってる軍靴の音は聞こえないんですかね? 国防国防と叫ぶなら、中国の脅威にビビる前に現在進行中の安倍晋三による日本侵略に先ずは抗議するのが普通なのでは。 何故でしょう。 0、普通じゃないから。 1、頭がバカだから。 2、教養がないから。 3、他のネトウヨが騒いでないから。 4、中国と戦争しようと血気に逸ってるから。 5、「抑止力」のことを、よくしりょうとしないから。 6、集団的自衛権の意味を理解してないから。 7、安倍晋三の忠犬ポチ公だから。 憲法違反の立法行為(安保法案)と憲法違反の行政行為(解釈改憲の閣議決定)は立憲主義に反し、民主国家を崩壊させるため、その犯人達を追及し排除しなければならないでしょうに。

  • ネトウヨの皆さん、教えてください

    こんにちは。 我こそはネトウヨ(ネトサポ)という方、 またはネトウヨに親近感を持っている方 最近、不思議で不思議でしょうがないことがあるので 教えていただけますでしょうか。 安倍内閣が押し進めている憲法改定ですが、 9条だけでなく、基本的人権の否定とか 天皇主権が実現してしまうと、 一番困るのはネトウヨの皆さんだと思うのです。 すぐに徴兵制にならなくても、 自衛隊の応募者が減り、代わりに ネトウヨの皆さん=低賃金/低収入の人が、ほかに選択肢がないため 軍に入らざるを得なくなって(アメリカ参照)、 遠く中東で、米軍の下請けで殺人行為に巻き込まれるでしょうし、 政府の一方的な指定によって、もし住んでいるアパートが立ち退きさせられても 文句がいえなくなりますし(中国参照)、 東京でテロが起きて巻き込まれる恐れも増えますしね。 で、国に損害賠償を起こそうにも 判断の根拠となる憲法が国家を優先して個人を守ってくれないから やっても無駄になりますし。 私が知りたいのは、自分が損するばかりの憲法改定を進める 安倍政権を、なぜ、そこまで支持するのか、という理由です。 中国韓国をディスってスッキリしている代償が 比較にならないマイナス面が明らかなのに、 どうしてそこまで熱狂的に支持するのでしょうか? 政権幹部と同じ精神でいることで、 自分も支配者気分になれるのが気持ちよいのでしょうか? それとも、この世での幸せはあきらめて 自分の命を捧げて、自爆テロ犯みたいに あの世での救済を願っているのでしょうか? このあたりの正直なところを、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。 また、もしよろしければ ご自身の学歴とか仕事も教えてください。 (イヤな方は結構です) 私は国立大学文学部卒で、現在一部上場企業の総合職で勤務しております。 ※ちなみに、ネトウヨの皆さんの得意な「反日」「サヨク」などの 一方的な誹謗中傷や演説はご遠慮願います。 私は反日でもサヨクでもない、普通の日本人ですので。

  • ネトウヨのみなさんこんにちは

    天皇は第二次世界大戦に敗戦し無条件降伏しました。それにからむ5つの疑問にお答えください。  敗戦で失ったもの、無条件降伏で失ったものを我々平民も明確に認識すべきでしょう。 (1) うしなったものを確かめて下さい。 (2) 主権在民の憲法を持った後の我々一般国民が失ったものを教えて下さい。 (3) 強いものに巻かれすぎて、本当の補償を要求すべき相手を見失っている。 その理由は何でしょう。教えてください。。 天皇を主権者とする国家は無条件降伏により無くなりました。 天皇は国の統帥権、財産権、統治権すべての権力を持っていたのですが、無条件降伏したので、すべてを天皇は失いました。 戦前に侵攻した南方領土、大陸の朝鮮、満州をすべて失いました。 当然に北方領土も失いました。  主権者が無条件降伏したのですから、平民の我々には何の権利も残りません。当然でしょう。  ところが大臣も含め欲深く北方領土を日本の領土などという人間の多さが理解できません。国際的もめ事をなぜ彼らは好むのでしょう。つけは第2次世界大戦がそうだったように平民の命で差し出そうとしているのでしょうか。  彼らは 「サンフランシスコ講和条約で放棄させられたのは南樺太と千島列島です。 この千島列島には歯舞、択捉、国後、積丹の四島は含まれていません。」といっています。 欲深い彼らが言ったからといって、憲法発布前の今の日本は条約締結当時に存在しないのだから、我々主権在民の憲法を持った日本人は当事者ではありません。  当事者でないのに権利があると主張はできない。違うでしょうか。  敗戦で失ったもの、無条件降伏で失ったものを我々平民も明確に認識すべきでしょう。 それなのに、戦前に侵攻した北方領土を天皇でもない、ただの敗戦民がまた取り戻そうとするのは欲深すぎると思います。  敗戦により我々は命を失いました。家族を亡くし、家を失い、食糧すら失ったのです。平民と呼ばれる国民はほとんど誰もが大きな痛手を受けたのです。ただ、痛手のほとんどないのは、牟田口などのエリート将校たち軍人です。  かってに南方や北方の所有地の権利を自分の土地と言って敵に差し出してしまったのは天皇と、エリート将校たちではありませんか。  権利の回復や補償を求めるべき、我々の相手はロシアでもアメリカでも無く、天皇とエリート将校たちなのです。彼らを相手にわれわれ日本国民は補償を要求すべきです。 (3) 強いものに巻かれすぎて、強いものを相手に選べなくなっている。 その理由は何でしょう。  (4)もめ事を避けもせず、千島列島、および南樺太は『日本国の固有領土』であるといったりするのが不思議でなりません。 (4) 国際法的には南樺太、千島列島は現在でもどこの国の領土でもない「無主の地」といったりしながら、欲に溺れ、日本の領土と言い出すのが不思議でなりません。 それぞれの当事者にお答えを得たいと思います。

  • ネトウヨの皆様へ

    知能が低すぎてやむを得ず、あるいは 生い立ちが不幸すぎてお気の毒に ネトウヨに身を落としている皆様に質問。 来世、万が一人間に生まれ変わったら もう一度ネトウヨになりたいと思いますか?思いませんか? まあ、現世で差別を繰り返すネトウヨになった暁には 次はせいぜいゴキブリに転生するのが関の山だとは思いますが (おっと、それはゴキブリに失礼ですね) 万が一、ということもありますからね。 ネトウヨのみなさんの正直な回答をお待ちしています。

  • ネトウヨのみなさんに質問です。

    天皇が安倍政権を批判した=天皇が反日だというのであれば、天皇制廃止にも賛成という事でよろしいのでしょうか?