• 締切済み

皆さんの夢を語ってください!

毎日毎日テロや虐待、殺人。。。 そんな暗いニュースばかり流れてる!! これじゃ前向きに歩きたくても無理矢理下向かせられちゃう感じだと思いませんか? そこで皆さんの夢を聞いて元気になろうと思います! 些細な夢から大きな夢までどんなこともでいいので書いてください! 夢に向かって努力してるぞ~!ってのも書いてくれるとうれしいです。 暗い世の中にとどめを刺してやりましょう!! ちなみに私の夢は息子と一緒に総合格闘技をやることです! 息子と試合できたら幸せです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yax6
回答No.11

おこがましいですが、書かせてもらいます。 ヘヴィメタルバンドを組み、超満員の「日本武道館」やら「大阪城ホール」やら「味の素スタジアム」で、観客を感動&発狂させる。 その後、すぐさま海外へ進出。 超満員の「マジソンスクウェアガーデン」「ロイヤルアルバートホール」「ウェンブリーアリーナ」でライブ。 発表するアルバムはロングセラー&1000万枚以上の売り上げ!! デビュー10年後には1億枚を突破!! 数年後、ビートルズの10億枚をを抜く。 自分のシグネチャーモデルギターを発売。 得た収入は世界の疫病・飢餓撲滅の為に寄付。 カルロス・サンタナやX JAPANのhideさんの様に、人を助けるギタリストになる。 以上です。失礼しました。m(_"_X)m

• gerrard8
回答No.10

ホント嫌なニュースばかりですよね~。 毎日暗くなっちゃいます。 定年後、スペインへ移住、そして 大好きなサッカーを見ながら、悠悠自適な生活。 これが、僕の夢です。 努力なんておこがましいですが、スペイン語を1日1単語 覚えるっていう、メルマガを読んでます。 1週間位前の単語、忘れちゃってるんですけどね・・・(^_^;)

回答No.9

死ぬまで健康ですごす。 小さな静かな家で穏やかな気持ちで暮らす。 やりたい仕事も行きたい国も沢山あるけど 何よりまず生きて幸せになる。 そして愛する人を生きて幸せにする。

回答No.8

自分の専門の職に就き、責任ある仕事を任されて、それが社会・世界の役に立つこと。 間接的でも何でも、そう実感できる仕事に就くこと。 それと、大切な人とずっと一緒にいること。 夢がないようで、実は難しいかなと思う今日この頃・・。 年を取ると、「夢」は両手に抱えきれないものから、現実的なものへと変わっていきますね(笑) あ、抱えきれないものひとつありました。 「世界を平和にすること」 世界はすばらしいですね。

回答No.7

400ccのバイクを購入して日がな一日乗り回す。それから大型2輪の免許を取得!W650のバイクを40半ばまでに購入して、バイク乗りのだんなと結婚して二人でツーリング。子どもが出来て、ある程度おっきくなったら後ろに乗っけて、遊びに行く!    仕事では、たくさんの出会いを求めて日々精進! 障害者がもっともっと元気に明るくなれる社会になるように、利用者ともども頑張る。そして、結婚しても、子ども産んでも、いつまでも仕事をし続けたいなぁ。  ちっちゃい夢ですかね・・・。

• Duchovny
回答No.6

誰も傷つけず、誰からも脅かされず、ずっと大切な人と一緒に居られれば、それで十分です。 スミマセン。地味な夢で(苦笑)。

• STIgdb
回答No.5

航空機の免許を取って、おおぞらを自分の操縦で飛ぶことです。

noname#13147
noname#13147
回答No.4

スイスへ行って、斜めの草原に仰向けに両手は頭の下にして寝転んで、色々想像するのが夢です。

• yuyuyunn
回答No.3

幸せになる えっと・・痩せた綺麗な体と♪ 食べても太らない体があれば幸せなんですけど 夢です

• catast
回答No.2

アンパンマンになる!!!! 冗談ですからね。