パワハラ人間集結!格闘試合で発散する方法

このQ&Aのポイント
  • 世の中、パワハラ人間が不満をぶちまける場所が、会社や住宅の中外だから嫌な思いをする人が大勢出てしまうのです。
  • パワハラ人間を集めて格闘試合でもやらせれば、日頃の憂さを晴らすのにはうってつけです。リングの上なら別に相手を殺しても殺人罪にはならず、迷惑をかけることもありません。
  • バトルロワイヤルのように中学生同士の殺し合いは違法ですし、パワハラ人間ではない人も含まれることもあるため、格闘試合は適切な方法です。
回答を見る
  • ベストアンサー

パラハラ人間大集合格闘試合

世の中、パワハラ人間が不満をぶちまける場所が、会社や住宅の中外だから 嫌な思いをする人が大勢出てしまうのです。 でしたら、こんなパワハラ人間を集めて格闘試合でもやらせりゃ良いんですよ。 男女関係なく、普段着でリングに上がって戦わせれば、迷惑は掛けられません。 リングの上なら別に相手を殺しても殺人罪にはなりませんし、日頃の憂さを 晴らすのにはうってつけです。 本来なら、バトルロワイヤルのように中学生同士の殺し合いもありかなとも 思えるのですが、実際はパワハラ人間ではない人も含まれるケースもありで 一方的にやられる人もいて良いとも思えますが、子供と大人では凄惨な試合 にもなりますので、それはいけません。 どうですか。やってみる価値はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

価値はないでしょう。 というより、やれないと思います。 おれはパワハラ人間だと思っている人間なんていないはずだからです。募集したって一人も来ない。 若い人間が勉強不足だとか礼儀を知らないとか常識がないとか不満を抱えている人間がそれを小言で言ったとき、受け手が「パワハラだ」と感じるだけのことです。その言い方が強いとかいう話、および言っている人間が会社内で偉い人だということが、恐怖心をあおるのです。人事異動を命じたとき、言われたほうがそれを迫害だと受け取るだけのことです。 ですから、当人は何も悪くなく、指導をしたとしか思っていません。世の中にパワハラといういじめをするやつらがいるんだろうな、と考えているだけです。

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 必ずしも自選でなくてもいいのでは。 他薦で、この人は「パワハラ人間だ」と認定されれば資格十分だと 思います。