パワハラ人間集結!格闘試合で発散する方法

このQ&Aのポイント
  • 世の中、パワハラ人間が不満をぶちまける場所が、会社や住宅の中外だから嫌な思いをする人が大勢出てしまうのです。
  • パワハラ人間を集めて格闘試合でもやらせれば、日頃の憂さを晴らすのにはうってつけです。リングの上なら別に相手を殺しても殺人罪にはならず、迷惑をかけることもありません。
  • バトルロワイヤルのように中学生同士の殺し合いは違法ですし、パワハラ人間ではない人も含まれることもあるため、格闘試合は適切な方法です。
回答を見る
  • ベストアンサー

パラハラ人間大集合格闘試合

世の中、パワハラ人間が不満をぶちまける場所が、会社や住宅の中外だから 嫌な思いをする人が大勢出てしまうのです。 でしたら、こんなパワハラ人間を集めて格闘試合でもやらせりゃ良いんですよ。 男女関係なく、普段着でリングに上がって戦わせれば、迷惑は掛けられません。 リングの上なら別に相手を殺しても殺人罪にはなりませんし、日頃の憂さを 晴らすのにはうってつけです。 本来なら、バトルロワイヤルのように中学生同士の殺し合いもありかなとも 思えるのですが、実際はパワハラ人間ではない人も含まれるケースもありで 一方的にやられる人もいて良いとも思えますが、子供と大人では凄惨な試合 にもなりますので、それはいけません。 どうですか。やってみる価値はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.1

価値はないでしょう。 というより、やれないと思います。 おれはパワハラ人間だと思っている人間なんていないはずだからです。募集したって一人も来ない。 若い人間が勉強不足だとか礼儀を知らないとか常識がないとか不満を抱えている人間がそれを小言で言ったとき、受け手が「パワハラだ」と感じるだけのことです。その言い方が強いとかいう話、および言っている人間が会社内で偉い人だということが、恐怖心をあおるのです。人事異動を命じたとき、言われたほうがそれを迫害だと受け取るだけのことです。 ですから、当人は何も悪くなく、指導をしたとしか思っていません。世の中にパワハラといういじめをするやつらがいるんだろうな、と考えているだけです。

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 必ずしも自選でなくてもいいのでは。 他薦で、この人は「パワハラ人間だ」と認定されれば資格十分だと 思います。

関連するQ&A

  • 少人数の殺し合いアニメ

    現実的な殺し合いをするアニメを知りたいです 能力使って一掃とかじゃないって意味です「人同士で」 バトルロワイアルとかBUS GAMERとか好きです

  • 6000円払って友達の格闘技試合を見に行くべき?

    6000円払って友達の格闘技試合を見に行くべき? 格闘家のAくんという友達がいます。このAくん、実は、一回しかあったとことがなく、ほとんど、メル友状態になっています^^; しかし、私、たまにAくんに、愚痴とか相談メールとかを送ってしまってます。といっても、2・3ヶ月に一回くらいなのですが… で、ろくに顔もあわせてない人にメールで、たまに、人間関係の愚痴とか相談してしまって あまりに申し訳ないので、 (たぶん、↑回答者さまたちから、これは叱られると思う) 彼が出場する試合を見に行くべきかなと、悩みました。礼儀として… しかし、私、格闘技って、漫画では好きだけど現実の格闘技は、まったく興味がないのです… で、彼の格闘技の試合は、来月と、3ヵ月後にあるのですが、来月は、絶対に行くの無理なのです。で、3ヵ月後の試合の場所と観戦料を聞いたら、試合開催場所は、すごく遠いは、 観戦料は『6000円』で… 私にとっては、あまりに高額なので、驚いてしまいました。 3500円くらいだと思ってたのですから。 私の経済状態が悪く、6000円は、痛いです。しかも、場所も、すごく遠くて…いくらなんでも飛行機でいくような場所ではないですが-_-;;;; あけすけに私の心理を言ってしまいますが-_-;;;; ”興味があって6000円ならいいのですが、 興味ないものに6000円払うのは…苦しいな~(;'_`;) ” という所。 私がいままでAくんにお世話になったのを置いておいて、 そっちのほうが頭を過ぎってる私も、ひどい奴だとは 認識してるのですが、でも、これが私の正直な意見なのです。申し訳ない(;'_`;) ! でも、付き合いが長いのに、メールで愚痴を言って、回答してもらって、お世話になって、まったく行ったことがない、というのもそれも悪い気がしてます。一回くらい彼の試合を行かないと、人としてどうかなとも思ってしまう。 皆様ならどうしますか? 厳しいことを書きたくなるかもしれませんが、 私が気が小さいので、優しい口調で、アドバイスお願いしますm(_ _)m 「そんな気持ちでみにこられる方も迷惑では?」と、言われるかもしれませんが…

  • イカゲーム

    韓国のドラマで「イカゲーム」というのが世界中でヒットしているそう です。 内容は、簡単なゲームを挑戦者たちが挑んで、勝って莫大な賞金を与え られ、敗者は全員殺される。というなんとも理不尽なゲームです。 以前に「バトルロワイヤル」という映画がありましたし「ライヤーゲ ーム」というのもありましたね。 そういう映画をヒントにしたと作者は言っています。 人間は、戦争のない世界で生きていると、こういうゲームを楽しむ ものだとある人がいっていましたが、実際に闇の組織で行われている らしいこともネットで配信されています。 バトルロワイヤルを二作観た感想ですが、やはりこういう映画は殺戮 と平和を願う人間の葛藤があってのものでしたが、このイカゲームは どうなのか。 ただの殺し合いだったり、生き残りゲームだとしたら見る価値も無い とおもうのですが、どう思いますか。

  • パワハラが無くならない理由

    浜松市の認定保育園でパワハラ行為が園長自身で行っていた。 これだけ、パワハラ問題がテレビ、新聞で報じられているのに、なぜ 改めることをしないのか? この園長は、保育士、園児の別なくパワハラ、暴力を繰り返していた らしい。しかも、残業代も無し、休み時間も無しという過酷な労働環境 を強いていた。 こういう闇の部分を隠し通して、甘い汁を吸ったり日頃の憂さを 暴行で晴らしたりする悪党が指導的立場とはね。 おそらく、人を愛することが出来ない。愛された経験が無い。 という人間なのでは? と思いますが。どう思いますか。

  • 地上最強!?

    「地上最強の格闘技」を決めるというのは愚鈍な考えですよね。ルールが全く違いますし、ルールの統一化を図れば、それはすでに違う格闘技になってしまいます。 では、「地上最強の人間」は決めることはできませんかね? 本気で決めようと思えば殺し合いしかありませんがそれは論外として、ルール化されている中で最も最強を決めるにふさわしい格闘技って何なんでしょうか? 具体的に言いますと、リングなどの制限されたスペース、関節技や絞め技などの技の限定、果ては、金的や目潰しなどの危険技禁止、などなどの決め事(ルール)が最も少ない格闘技が知りたいです。

  • 格闘技という趣味

    はじめまして。初めて質問させていただきます。 10日ほど前に、簡易なお見合いをしました。相手の方はまじめな理系の技術者という感じの人で、お仕事に対する姿勢などには好感をもてました。ただ、ご趣味が、日本の武道や格闘技系に大きく偏っている方で、テレビで見るのはもっぱら「K1、プロレス、ボクシング」だそうです。私は完全にインドア・文科系の人間です。これまでは、体育会系の人や、趣味がスポーツばかりの人は、お見合いするのを避けてきました。 格闘技というのは、私のイメージでは特に血なまぐさく、プロレスの試合などテレビでちょっと見たことはありますが、とても暴力的で、いやだと思いました。この人と結婚したら、家でしょっちゅう、ああいう番組を見られるのをガマンしなければならないかと思うと、正直、とてもいやです。信頼している幼馴染の友人にちょっと相談してみたところ、彼女は猛反対。離婚した前のだんなさんが、格闘技好きな人だったとのこと。酒に酔った勢いで、彼女のおなかに猛烈パンチをしてきたことがある、という体験談を例に、「あの世界への憧れの延長に、校内暴力、家庭内暴力があると思う」と言うのです。 私も、格闘技への拒否感が強いので、1回会ったこの人に、もう一度会いたい、というほどの好意は持てませんでした。ですが、自分の年も年だけに、趣味ひとつのことですぐに切ってもよいのかどうか、ちょっと迷っています。皆さん、格闘技という趣味にはその人の人格の何かの表れがある、という考えは、どう思いますか。 その方は、近いうちにまた会いたい、と、好意を示してくれています。もう一度会うべきでしょうか。それとも、もう会わない方が、相手のためでしょうか。長文お読みいただき、ありがとうございました。

  • オススメな邦画を教えて下さい。

    オススメな邦画を教えて下さい。 TSUTAYAで借りたいと思います。 ネタバレにならない範囲でオススメポイントを教えていただけると嬉しいです。あと出演者とか監督とかも。 リングとか怖いものはニガテです。 バトルロワイヤルとかは大丈夫です。 私の好きなのは キサラギ、運命じゃない人、南極料理人、天空の城ラピュタなどです。

  • 前田日明はどうして格闘技雑誌で連載をもてるのでしょうか?

    個人的に、プロレスの途中で相手とのコミュニケーションがとれなくなった・・・以外の「真剣勝負」を前田日明はやっていないと思います。技術にも見るべきものはないと感じられます(のっそりとした、未熟な空手式の技術、そして同じくもっそりとした関節技)それなのにどうして格闘技雑誌で連載を持ったり、語ったりできるのでしょうか? その連載をしている雑誌は「NO FAKE」を一時、キャッチフレーズにしていましたし、実際にリングスでも地味な試合でも真剣であれば大きく載せていましたし、前田日明の試合は小さく載せていました。これだけ総合が成熟したのなら、真剣勝負をやっていない人に頼る必要はないのではないでしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm6678052

  • 総合格闘技志望のボクシング練習について質問です。

    総合格闘技志望のボクシング練習について質問です。 似たような質問があったらすみません。 いつもお世話になっています。 書き出しの通り、総合格闘技志望で、日々練習しているのですが、ボクシング技術を向上させたいと思い、ボクシングジムに通おうかなと思っています。 同じく総合格闘技志望の先輩が、以前ボクシングジムに通っていました。 なかなか見込みがあると言われたらしく、トントン拍子に試合を組もうと言われたそうです(ダイエット目的ではない人はみんなそうなのかもしれませんが)。 しかしながら、本人はボクサーになるつもりはないので、「総合格闘技やっているのでボクシングの試合には出ない」ようなことを言うと、最初は熱心にミット打ちを手伝ってくれたりしたのが、急にそっけなくなってしまったそうです。 その先輩は現在そのボクシングジムを辞めました。 ボクシングジムにいるトレーナーさん達は、当然ボクサーを育てることに熱意を持っていらっしゃると思うので、「ボクサーにはならない」ようなことを言われると、教える気がなくなってしまう気持ちも分からなくはないのですが、どこのボクシングジムでもそういう感じなのでしょうか? 山田トレーナーが川尻達也選手などに、ボクシングを教授していて、総合の試合にセコンドで立っていたなどで問題になっていましたが(詳しくは知りませんが)、やはりボクシングジムで、ボクシングのみをしていても、総合格闘技志望の人間には冷たいのでしょうか。 その先輩に聞けばいいじゃないかという意見もあると思います。 一応聞いたのですが、「大丈夫じゃね?」と当時言っていたことはどこに行ったの?みたいないい加減な回答だったので、アドバイスお願いします。

  • ゲーム性+殺し合いのイケテル小説おしえて!

    近頃、ゲーム性を軸にそこに殺し合いを織り交ぜた小説にはまっています。 この手の小説好きの人は結構読んでいるだろうが高見広春著の「バトルロワイヤル」がその代表格だろう。次々と生徒たちが殺し合いをしていき、限られた場所で自分の持っているアイテムを駆使して最後まで生き残っていくという設定で、ゲーム性の高い本である。たぶん著者自信も楽しみながら書いたのではないだろうか?私はかなりはまって、結構ボリュームはあったがすぐに読んでしまったという記憶がある。 最近、読んだ中では貴志裕介著の「クリムゾンの迷宮」などが挙げられる。昔、流行したゲームブックを元にストーリが構成されているが、この小説も各地に散らばったアイテムを取得し、最終的には生き残るために殺し合いに発展するというお話である。 以上、私がおもしろいと思った2作品紹介しましたが、この手の小説でおもしろいものがあればぜひ教えてほしいです。返答のほどよろしくお願いいたします。