• 締切済み

ネトウヨの皆様へ

知能が低すぎてやむを得ず、あるいは 生い立ちが不幸すぎてお気の毒に ネトウヨに身を落としている皆様に質問。 来世、万が一人間に生まれ変わったら もう一度ネトウヨになりたいと思いますか?思いませんか? まあ、現世で差別を繰り返すネトウヨになった暁には 次はせいぜいゴキブリに転生するのが関の山だとは思いますが (おっと、それはゴキブリに失礼ですね) 万が一、ということもありますからね。 ネトウヨのみなさんの正直な回答をお待ちしています。

みんなの回答

回答No.9

ねとうよでもいいです。 こういうのよりよほどマシ http://dic.pixiv.net/a/%E3%81%B1%E3%82%88%E3%81%B1%E3%82%88%E3%81%A1%E3%83%BC%E3%82%93

mozartbach2
質問者

お礼

そうですか。人生に絶望してるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gaimu
  • ベストアンサー率9% (22/232)
回答No.8

別になんでもいいです。思想は自由なので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ネトウヨで良いです。シールズとかいうサヨクの変な団体の応援していた候補はほとんど全部落選してましたね。あんなのと同類にはなりたくないです

mozartbach2
質問者

お礼

大丈夫です。 誰もネトウヨと同類となりたいなんて思いませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gavann
  • ベストアンサー率7% (12/159)
回答No.6

ちゃんと愛国心を持って生きたいので右寄りでいいです。

mozartbach2
質問者

お礼

愛国心=ネトウヨ、という短絡的な思考が いかにもネトウヨでお疲れ様です。 来世はネトウヨゴキブリとしてせいぜい頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.5

ネトウヨでいいです。 サヨクってなんかかわいそうだし。世間からまったく支持されてないのを「社会の連中はだまされてる」とか言っちゃっててw

mozartbach2
質問者

お礼

まあ、ネトウヨが一番かわいそうなんですけど 認めたくないんですよね。わかるよ、その気持ち(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 たぶん思われているだろうなと。別に問題無いです。ただし、ネットウヨだとネットサヨクだの決めつける事をしませんから。  誰もが全ての知識を得ることは出来ないので偏りがある。だから両方の意見を聞いて判断する事は変わらない。  それと知能が低いとかバカにする事は自分がそうであることも多い。賢い人はねバカにしないで自分で勉強するし低い人にも丁寧に教えていける余裕があるんだよ。  今の状態をネットウヨというのであれば、同じでも問題無いですね。

mozartbach2
質問者

お礼

ネトウヨは、ネトウヨを批判する人を 自分と同じレベルに貶めるんですよねー。 何を言ってもネトウヨには何の説得力もないですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

なりたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224719
noname#224719
回答No.2

いや、もう生まれたくないですね。 現世は厳しすぎるので。

mozartbach2
質問者

お礼

そうですか。 では解脱を目指して修行に励んでくださいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

そうですね・・・劣悪遺伝子テヨン に生まれる位なら余程マシですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 死ねば良いのに、みんな死んでしまえば良いのに。

    精神病者を差別します、差別では無い区別だと称して、健常者は 精神病者を差別します。たまたま運悪く、天災だの事故だの事件だの に巻き込まれた人々は永遠にその健常者とやらに差別されます。 むしろそう言う健常者の方こそ精神病者ではないかと疑えて しまいます。そんな世の中で精神病者が交通事故を起すと、 そう言う薬を飲まされ続けて、でも生きてゆくためには仕事が必要だ、 仕事のためには薬を飲みながらでも車を運転しないといけない、 そんな被差別社会の中、更に精神病者は差別に差別を繰り返されます。 世の中の人々は全て精神病者だからあいつは悪いんだ、 精神病者のくせしてどうして病気を黙っていた?嘘をつくなよ、 と言いながら、精神病者を差別する。逆に精神病者だと正直に 語って、雇う先が雇ってくれるとでも思っているのでしょうか? 自分の身にならないとわからない、自分の身になってもわからない、 差別する人は永遠に差別を続ける。 何でそう言う健常者と名乗るキチガイが世の中を支配する事が できるのでしょうか?考えるほどに世の中の異常性を感じます。 現代社会は昔と比べて差別の無い、平和な世の中だと上っ面の 都合の良い部分だけ世の中を見せます。でも、世の中そんなに 綺麗なものではない、知らないし、見た事のない世界だから、 知るよしもないし、知る気も無い。 キチガイと付き合っていたら、俺たちまでキチガイになる。 そう言う差別社会の下、精神病者は更に精神を病み、差別を 受け続ける。と、言うより、差別される人間はやはり全て性根 ねじ曲がっているなどとわけのわからない理由をつけられて、 国民の自由と平等などと言う言葉とは遠く離れた世界に、 そう言う人達を隔離監禁する。異常な日本社会。 全て世界の正義と名乗る健常者の前に精神病者はひざまずかされる 世の中。そんな精神病者が健常者に殺意がわいても何もおかしく ないはずである。治療とは名の下の精神病者への差別的な治療方法、 それでも健常者は満足できないからと、少しでも落ち度があれば 犯罪者に仕立て上げて自らの世の中を築き上げようとする。 全ては自称一般人・健常者による差別の社会。 自称一般人・健常者の方がよほど精神病んでいる様に見える。 全ては彼らの飽くなき野心のため。 で、結局こう言う質疑を挙げてもお前が悪いんだろう?と言う 異常なまでのストーカーを行う、自称一般人・健常者によって この質疑はあらされるのでしょう? もう、みんな死んだ先行くところわかっていますよね? 早く地獄に落ちてください、お願いします。 【質問】 先に挙げた様な差別をする人は差別されても当然ですよね? 精神病における裁判の不当性を語る精神病医師団は毎度、日本国に おける精神病者への差別的な判決がくだる事が多くて問題だと 主張します。この様な不当判決を下す世の中は全て、地獄に 落ちるべきですよね?彼らは救いようがありませんよね? 思うところお書きください。 ちなみに私は精神病者ではありません。 嘘か本当かは別として私は精神病者ではありません。 そうでも言わないと生き残れない世の中です。 世の中は非情に残酷にできています。 何でもカンでもキチガイと扱う世の中に絶望です。 史上最悪の自称一般人・健常者の世の中が早く終わって くれますように、お祈り申し上げます。

  • 生きるってどういうことですか?

    人は皆、逆境を乗り越えたり、様々な悩みを抱え、乗り越えて生きていると思います。 皆、輪廻転生を繰り返し、現世で何らかの業を抱えて生きていると思います。 私より不幸な人は沢山いる。 でも、私より恵まれた人も必ずいる。 両親や兄弟に囲まれ、愛されて育ち、幸せな家庭を築いている人はいます。 一方、親兄弟とは縁が無く、施設で過ごしたり、孤独に過ごす人もいます。 この差は一体何なのでしょう。 私は幼少の頃より平凡が一番難しく、幸せだと思いながら育ちました。 自分なりに、あらゆる逆境にも負けないように頑張ってきたつもりです。でも30歳を過ぎた今、何も残っていません。 満たされぬ思いを抱えながら優しい夫と別れ、暴言を吐く男とつきあい、失業し、 自分が今まで耐え忍び、選んできた道に自身を見出せずにいます。 それでも生きなくてはならないと思うと苦しくなります。 こういう風に思ったことはありますか? どのように乗り越えたかを教えてください。

  • 犬、猫の命の重さについて

    犬、猫の命の重さをどう思いますか? 人と同じひとつの命だから、簡単に殺処分したり虐待目的で捕獲 を企てたりしないでくださいと言うと、 野良猫など、人間にとって不快で有害なものは排除するべきと言う人や 同じ命というなら、ダニ・蚊・ゴキブリも同じなので、どうか大切にしてくださいと言う人もいます。 人の命は、きっとみんな共通に大切なものだと、(無差別に簡単に殺人 する一部の人を除き)思っていると思いますが。 犬・猫の命の重さになると、人によって考え方が違ってきます。 犬・猫好きな者にとっては、軽く扱われることに対して 過剰反応といわれるくらい耐えられないことなのですが、 そうではない人にとっては、ダニ・ゴキブリ・蚊と同じ 不快で有害なもののようなのです。 いろんな考え方の人がいると済ましてしまえばそうなのですが、 だとしたら、これから先も不幸な犬や猫が増え続ける気がして。 みなさんは、どう思われますか?

    • ベストアンサー
  • ネトウヨの皆さんって…

    ここだけに限った話ではないのですがネトウヨの皆さんってのは、 ずっと昔から実施されてるのに気付きもしないでやり過ごしてきた東シナ海の中国軍事演習の弾の音は今さらになってやっと聞こえるのに、日本で鳴ってる軍靴の音は聞こえないんですかね? 国防国防と叫ぶなら、中国の脅威にビビる前に現在進行中の安倍晋三による日本侵略に先ずは抗議するのが普通なのでは。 何故でしょう。 0、普通じゃないから。 1、頭がバカだから。 2、教養がないから。 3、他のネトウヨが騒いでないから。 4、中国と戦争しようと血気に逸ってるから。 5、「抑止力」のことを、よくしりょうとしないから。 6、集団的自衛権の意味を理解してないから。 7、安倍晋三の忠犬ポチ公だから。 憲法違反の立法行為(安保法案)と憲法違反の行政行為(解釈改憲の閣議決定)は立憲主義に反し、民主国家を崩壊させるため、その犯人達を追及し排除しなければならないでしょうに。

  • ネトウヨの皆さん、教えてください

    こんにちは。 我こそはネトウヨ(ネトサポ)という方、 またはネトウヨに親近感を持っている方 最近、不思議で不思議でしょうがないことがあるので 教えていただけますでしょうか。 安倍内閣が押し進めている憲法改定ですが、 9条だけでなく、基本的人権の否定とか 天皇主権が実現してしまうと、 一番困るのはネトウヨの皆さんだと思うのです。 すぐに徴兵制にならなくても、 自衛隊の応募者が減り、代わりに ネトウヨの皆さん=低賃金/低収入の人が、ほかに選択肢がないため 軍に入らざるを得なくなって(アメリカ参照)、 遠く中東で、米軍の下請けで殺人行為に巻き込まれるでしょうし、 政府の一方的な指定によって、もし住んでいるアパートが立ち退きさせられても 文句がいえなくなりますし(中国参照)、 東京でテロが起きて巻き込まれる恐れも増えますしね。 で、国に損害賠償を起こそうにも 判断の根拠となる憲法が国家を優先して個人を守ってくれないから やっても無駄になりますし。 私が知りたいのは、自分が損するばかりの憲法改定を進める 安倍政権を、なぜ、そこまで支持するのか、という理由です。 中国韓国をディスってスッキリしている代償が 比較にならないマイナス面が明らかなのに、 どうしてそこまで熱狂的に支持するのでしょうか? 政権幹部と同じ精神でいることで、 自分も支配者気分になれるのが気持ちよいのでしょうか? それとも、この世での幸せはあきらめて 自分の命を捧げて、自爆テロ犯みたいに あの世での救済を願っているのでしょうか? このあたりの正直なところを、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。 また、もしよろしければ ご自身の学歴とか仕事も教えてください。 (イヤな方は結構です) 私は国立大学文学部卒で、現在一部上場企業の総合職で勤務しております。 ※ちなみに、ネトウヨの皆さんの得意な「反日」「サヨク」などの 一方的な誹謗中傷や演説はご遠慮願います。 私は反日でもサヨクでもない、普通の日本人ですので。

  • ネトウヨのみなさんこんにちは

    天皇は第二次世界大戦に敗戦し無条件降伏しました。それにからむ5つの疑問にお答えください。  敗戦で失ったもの、無条件降伏で失ったものを我々平民も明確に認識すべきでしょう。 (1) うしなったものを確かめて下さい。 (2) 主権在民の憲法を持った後の我々一般国民が失ったものを教えて下さい。 (3) 強いものに巻かれすぎて、本当の補償を要求すべき相手を見失っている。 その理由は何でしょう。教えてください。。 天皇を主権者とする国家は無条件降伏により無くなりました。 天皇は国の統帥権、財産権、統治権すべての権力を持っていたのですが、無条件降伏したので、すべてを天皇は失いました。 戦前に侵攻した南方領土、大陸の朝鮮、満州をすべて失いました。 当然に北方領土も失いました。  主権者が無条件降伏したのですから、平民の我々には何の権利も残りません。当然でしょう。  ところが大臣も含め欲深く北方領土を日本の領土などという人間の多さが理解できません。国際的もめ事をなぜ彼らは好むのでしょう。つけは第2次世界大戦がそうだったように平民の命で差し出そうとしているのでしょうか。  彼らは 「サンフランシスコ講和条約で放棄させられたのは南樺太と千島列島です。 この千島列島には歯舞、択捉、国後、積丹の四島は含まれていません。」といっています。 欲深い彼らが言ったからといって、憲法発布前の今の日本は条約締結当時に存在しないのだから、我々主権在民の憲法を持った日本人は当事者ではありません。  当事者でないのに権利があると主張はできない。違うでしょうか。  敗戦で失ったもの、無条件降伏で失ったものを我々平民も明確に認識すべきでしょう。 それなのに、戦前に侵攻した北方領土を天皇でもない、ただの敗戦民がまた取り戻そうとするのは欲深すぎると思います。  敗戦により我々は命を失いました。家族を亡くし、家を失い、食糧すら失ったのです。平民と呼ばれる国民はほとんど誰もが大きな痛手を受けたのです。ただ、痛手のほとんどないのは、牟田口などのエリート将校たち軍人です。  かってに南方や北方の所有地の権利を自分の土地と言って敵に差し出してしまったのは天皇と、エリート将校たちではありませんか。  権利の回復や補償を求めるべき、我々の相手はロシアでもアメリカでも無く、天皇とエリート将校たちなのです。彼らを相手にわれわれ日本国民は補償を要求すべきです。 (3) 強いものに巻かれすぎて、強いものを相手に選べなくなっている。 その理由は何でしょう。  (4)もめ事を避けもせず、千島列島、および南樺太は『日本国の固有領土』であるといったりするのが不思議でなりません。 (4) 国際法的には南樺太、千島列島は現在でもどこの国の領土でもない「無主の地」といったりしながら、欲に溺れ、日本の領土と言い出すのが不思議でなりません。 それぞれの当事者にお答えを得たいと思います。

  • ネトウヨのみなさんに質問です。

    天皇が安倍政権を批判した=天皇が反日だというのであれば、天皇制廃止にも賛成という事でよろしいのでしょうか?

  • ネトウヨの皆さんの夢

    ヒトラー安倍への忠誠を誓い、 日々安倍礼賛極右投稿を繰り返しておられるネトウヨの皆さん。 皆さんはそのような活動への報酬は一体なんなのですか? 極右投稿1万回で 極右の親玉、日本会議の下部組織に入れてもらえるとか、 1億回投稿で、晴れて日本会議のメンバーに入れてもらい 憲法改定後に、安倍たちと同じ支配層の仲間に入れてもらえる、とか もしかしたら、そのようなお約束があるのでしょうか? (本来なら家柄も財力も全然入れてもらえるレベルじゃないのにね) 自爆テロを実行すると、アッラーの思し召しで 死後天国にいける、といって自爆犯を募集している アルカイダと同じご褒美制度ですか? (日本会議は、死後ではないですけどね) ほんとのところを教えてください。

  • ネトウヨと呼ばれると怒り出すネトウヨ

    この前の東京都知事選挙に泡沫候補として田母神俊雄が立候補しておかしな主張を繰り返し、多くの人々の笑い者になりましたが(少なくとも私は笑った)、彼の主張はいわゆる「ネトウヨ」に非常に支持され、一種の社会現象になりました。 田母神とその背後の団体であるチャンネル桜や全国行動委員会は正にネトウヨ思想そのものの右翼です。 各メディアを見ていると、この都知事選に関連付けて「ネトウヨ」という言葉が半ば公然と用いられ始めています。 ネトウヨは一躍社会の表舞台に躍り出た感も無きにしも非ずですが、しかしネトウヨは「ネトウヨ」と呼ばれると気分がどうも悪いらしい。怒り出す人もいる。 で、質問ですがなぜですか? 青山繁晴という商業右翼はネトウヨ思想に非常に近い価値観を表明していますが、彼は「右翼」と呼ばれることを極端に嫌います。 この青山繁晴とも関係のあるチャンネル桜一派も自分らを「右翼」と呼ばれることを嫌い、「右翼じゃありません! 保守です!保守!」なんて言ってますが、アレラは右翼ですよね。 ちなみに中国宣伝部が「日本の右翼団体」と呼ぶ場合には高い頻度でチャンネル桜関係の右翼団体を指しています。 「右翼」と呼ばれると嫌がる右翼。「ネトウヨ」と呼ばれると怒り出すネトウヨ。 なんで? ちなみに私は右翼、それも極端な右翼ですのでいわゆる「極右」ですが、極右を自認してます。が、これは自慢してますけど? なので他人を「右翼」と呼ぶ時は褒めているつもりなのですが。勿論当然私はネトウヨではありませんけどもね。

  • 自分がネトウヨじゃないと思ってるネトウヨ

    自分では自分をネトウヨじゃないと思っているが、他人から見ると100%ネトウヨな人っていますが、どういう頭をしてるんでしょうか。 本人も「ネトウヨって変な奴らだ」と考えているんでしょうけど、「ネトウヨ」と言われると「レッテル貼りだ!」とわめき出すネトウヨっていますよね。 こういうタイプに岩田温という政治学者がいます。 ちなみにこの岩田温は【長谷川豊】事件が起こる前はしきりと侮り度の高いネトウヨ記事を流して(blogos等で)目立ってましたが、事件直後から控えめになってます。(以上敬称略)

カラー印刷/コピーができない
このQ&Aのポイント
  • カラー印刷/コピーができない原因と対策方法について解説します。
  • カラー印刷/コピーができない問題の解決方法をご紹介します。
  • カラー印刷/コピーができないトラブルへの対処法について詳しく説明します。
回答を見る