• 締切済み

ネトウヨの皆様へ

知能が低すぎてやむを得ず、あるいは 生い立ちが不幸すぎてお気の毒に ネトウヨに身を落としている皆様に質問。 来世、万が一人間に生まれ変わったら もう一度ネトウヨになりたいと思いますか?思いませんか? まあ、現世で差別を繰り返すネトウヨになった暁には 次はせいぜいゴキブリに転生するのが関の山だとは思いますが (おっと、それはゴキブリに失礼ですね) 万が一、ということもありますからね。 ネトウヨのみなさんの正直な回答をお待ちしています。

みんなの回答

回答No.9

ねとうよでもいいです。 こういうのよりよほどマシ http://dic.pixiv.net/a/%E3%81%B1%E3%82%88%E3%81%B1%E3%82%88%E3%81%A1%E3%83%BC%E3%82%93

mozartbach2
質問者

お礼

そうですか。人生に絶望してるんですね。

• gaimu
回答No.8

別になんでもいいです。思想は自由なので

回答No.7

ネトウヨで良いです。シールズとかいうサヨクの変な団体の応援していた候補はほとんど全部落選してましたね。あんなのと同類にはなりたくないです

mozartbach2
質問者

お礼

大丈夫です。 誰もネトウヨと同類となりたいなんて思いませんから。

• gavann
回答No.6

ちゃんと愛国心を持って生きたいので右寄りでいいです。

mozartbach2
質問者

お礼

愛国心=ネトウヨ、という短絡的な思考が いかにもネトウヨでお疲れ様です。 来世はネトウヨゴキブリとしてせいぜい頑張ってください。

• Wi-zard
回答No.5

ネトウヨでいいです。 サヨクってなんかかわいそうだし。世間からまったく支持されてないのを「社会の連中はだまされてる」とか言っちゃっててw

mozartbach2
質問者

お礼

まあ、ネトウヨが一番かわいそうなんですけど 認めたくないんですよね。わかるよ、その気持ち(笑

• kyo-mogu
回答No.4

たぶん思われているだろうなと。別に問題無いです。ただし、ネットウヨだとネットサヨクだの決めつける事をしませんから。  誰もが全ての知識を得ることは出来ないので偏りがある。だから両方の意見を聞いて判断する事は変わらない。  それと知能が低いとかバカにする事は自分がそうであることも多い。賢い人はねバカにしないで自分で勉強するし低い人にも丁寧に教えていける余裕があるんだよ。  今の状態をネットウヨというのであれば、同じでも問題無いですね。

mozartbach2
質問者

お礼

ネトウヨは、ネトウヨを批判する人を 自分と同じレベルに貶めるんですよねー。 何を言ってもネトウヨには何の説得力もないですけどね。

回答No.3

なりたいと思います

noname#224719
noname#224719
回答No.2

いや、もう生まれたくないですね。 現世は厳しすぎるので。

mozartbach2
質問者

お礼

そうですか。 では解脱を目指して修行に励んでくださいな。

• ada-596-3n
回答No.1

そうですね・・・劣悪遺伝子テヨン に生まれる位なら余程マシですね。