中韓朝を嫌ったら何で右翼?

このQ&Aのポイント
  • 中韓朝を嫌う理由と右翼の関係について
  • 中韓が日本に求める歴史証拠について疑問
  • 証言者数の増加についての疑問
回答を見る
  • ベストアンサー

中韓朝を嫌ったら何で右翼?

好かんもんは好かんし、何をどう言われようが 中韓朝が日本への姿勢を改め、詫びを入れて 来るまで、嫌いな国No.1.2.3なのは、変わらん!! しかし、何でや?特に中韓、嫌いな質問や回答を 記述したらネトウヨと返答が帰ってくる・・・ 俺は右翼の街宣車には乗ったこと、あれへんで^^ ありえへん日本へのクレームやハッタリ捏造の数々を 指摘したら何でネトウヨになるのか? ただ、『ネトウヨ』とだけ回答されても困るのだか・・・ 慰安婦・強制連行・大虐殺・など、歴史上、存在しない ものを、なぜ認めさせるのだ!? 一切、証拠・裏付けの無いものに対して? 『ネトウヨ』とだけの回答でなく、俺は見たことあらへんけど 捏造されていない、真実の証拠をご提示頂きたいものなの だが! また、中韓のメディアは、『日本の右翼化に危惧』との 記事を書いているようだが、中韓の言いなりに成って 捏造された歴史を認めたら、真っ直ぐもしくは左翼 なのか?左翼が正義なのか? 質問 (1)日本に存在する中韓寄りの人間は、中韓の言い分が 正義と考えているのでしょうか? (2)中韓が日本に求める「中韓の歴史」の証拠って何処に あるのですか? 80.90喜んで、じゃね~な~!(3)80.90の耄碌じじばば の戯言だけを信じろと国際社会の場で求めるのは 無理が無いですか? (4)しかも年々、寿命で証言者の数が減るはずなのに なぜか、証言者数が増えてるのは、なぜ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>(1)日本に存在する中韓寄りの人間は、中韓の言い分が正義と考えているのでしょうか? 正義とは考えていませんし、正義には興味があります。「得するか?損するか?」、これだけが判断基準です。 >(2)中韓が日本に求める「中韓の歴史」の証拠って何処にあるのですか?80.90喜んで、じゃね~な~! 証拠は要りません。声高に主張し、アメリカ人など、アジアの歴史に無知な人々をを情報操作するだけです。 >(3)80.90の耄碌じじばばの戯言だけを信じろと国際社会の場で求めるのは無理が無いですか? 無理があります。無理を承知で、嘘も100回言い続ければ信じる奴が出てくると考えています。 >(4)しかも年々、寿命で証言者の数が減るはずなのに、なぜか、証言者数が増えてるのは、なぜ? 当時の事を知っている人が居なくなれば、何を言ってもばれないから、時代とともに”証言者”が増えるのです。

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• ssssan
回答No.4

特亜が勝手に右翼とかネットウヨとか言ってるだけじゃないかなー、後は欧米の米.仏.英.独.蘭位でしょう世界でも、特亜人と個人的に親交有る記者とか、米では金にコロットやられて特亜支持のやらせ記事書いてる.報道してる一部のメディアも有ります米には、戦前からの縁も有るしで米独等はシナに、米はシナ事変前後に義勇軍出して大東亜戦始まる前から日本軍と戦闘してたし、独は第一次で惨敗して失業兵が軍事顧問団でどっとシナにはいってるしで当然シナシンパは居るはずです、チンタオ独兵捕虜を厚遇して当然日本シンパもいますが、それで三国同盟がすんなり決まった面も有りますが。

jyunjapn
質問者

お礼

回答No.2

質問 (1)そのようです。 日本の「エリート」と呼ばれる階層の中には、自国を批判し貶すことが「エリートの証」であるかのような勘違いをしている人がいます。過去には自虐史観を海外で発表して売名行為をした者がいます。日本を愛するが故の批判であり、的を射ているのなら建設的なのですが、破壊的なので手かつけられません。 (2)証拠は日本の正しさを証明しています。 中韓朝が問題にしいているのは歴史「認識」であり、「どう思うか?」ということなのです。文献や写真によって証拠を重ね、事実を明らかにすることを死んでも避けようとしています。そして事実関係を誤解してままで、「自分達と考え方が違う」と、批判しているのです。裁判でも証拠をそろえた上で判決を下すものなのですが、「事実はどうであるか問題ではない。どう思うかが問題なのだ」というのが彼らの主張です。封建時代に政敵を廃除するために、「謀反の疑いあり」だけで処刑されたり、左遷されたりがあったたようですが、中韓朝はいまだに江戸時代以前の野蛮国家なのです。 (3)(4) 老人が自ら被害を訴え出ているとは限りません。政治家や運動家に言われて、シナリオを渡されて出ている可能性があります。88歳で終戦当時20歳の計算になります。現在訴えを起こしている人の年齢が正しいとは限りません。朝鮮戦争では南軍は女性をドラム缶に詰め込んで調達したという記録があります。それを日本の責任にしているのではないですか?

jyunjapn
質問者

お礼

回答No.1

1、中韓よりじゃないから、わかんない。まあ、正義と思ってるでしょうね。 2、日本人が、自分のやったことの罪を認めて謝罪したから、、、   一度、謝罪したくせに、、なんで、また何回もぶり返すのか?   だったら、あの謝罪はなんだったんだ!   日本人は、やっぱり二枚舌で、信用ならん! 3、歴史とは、史書の履歴である。だから、当時に近い文献や、当時の人の証言が、   一番、正確だと思ってるから、、無理だけど、、一番正確やから~~ww 4、みんな、お金が欲しいから、、、やっぱ、おいしい物食べたいやんw   しかも、実際被害を受けてないけど、呈の良い食い扶持やし、、、   そう、やすやすと、手放さしてたまるかー!

jyunjapn
質問者

お礼