• ベストアンサー

経理仕事と水仕事どちらもしてくれと言われたら?

あなたの仕事は、 経理仕事と現場での水仕事です。 どんなに事務が忙しくても、現場優先で働いてください。 そう言われたら、働きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一応言われたようにやりますね。 言ってる人の都合もあるでしょうからね。

happine
質問者

お礼

ありがとうございました。 えらいですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

払うもの払ってくれたらやりますね。

happine
質問者

お礼

最低賃金では嫌ですかね。 ありがとうございました。

回答No.3

私がよく行く食堂のオバチャンは水仕事メインで閉店後には経理をしてます  

happine
質問者

お礼

どんなに事務が忙しくても、 事務をほっといて、現場第一で仕事して、 空いた時間をなんとかみつくろって、事務をしろということです。 最低賃金で。 ありがとうございました。

回答No.1

男性で、背負う物が大きく、重ければ当然に働きます。 男女とも、それほど重い物を背負ってなければ、やめるかもしれませんね。 いずれにしても、勤めていてそれなりの自覚と、責任をもっているなら、 働きますね。 嫌な仕事がず~~~~っと続くわけもありません。 頑張れば、一歩一歩ステップアップしていきます。必ず! ポイントは、自覚と責任感です。 質問者さんは、其れがあるから悩んでいるのですね。 解りますよ。でも、頑張ってほしいな。

happine
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。