• 締切済み

国際転送サービスについて

おはようございます。 日本国内で購入できない、あるいは日本へは発送してもらえないものを今まで Bongo という国際転送サービスを使っていましたが、キャリアに FEDEX を使用しているため、どうしても送料が高くなってしまいます。会費等がかからないのはいいのですが… EU圏内と北米だけで良いのですが、転送にもっと安いキャリアを使用している転送サービスをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• Rozsy
回答No.1

オーストラリア在住です。 私は長年ここを利用しています。 配送方法が選べるし、対応も迅速です。 無料登録ですよ。

参考URL:
http://frontier-e.com/
tabachans
質問者

お礼

ありがとうございます。 利用したかったのは日本から海外ではなくて、その反対でした。 色々調べたところ Borderlinx というサービスを見つけたので、しばらくはこれを利用してみようと思います。