• ベストアンサー

国際電話で転送?

この春、オーストラリアに友人を訪ねる予定です。仕事柄、休暇の間も携帯に電話が入ることがあるのですが、ドコモの携帯にかかってきた電話(国内)を、オーストラリアで受けることができるような転送サービスって、あるんでしょうか。ご存知の方、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

ドコモにはワールドウォーカーというサービスがあります。これを使うと、海外でも受けることができます。ただし、電話機は専用のものを借りることになります。

参考URL:
http://www.docomo-kansai.co.jp/charge-service/mova/kokusai/worldwalker/index.html
ryoutarou
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。費用がいくらかかるか等、近くのドコモで聞いてみます。