ryoutarouのプロフィール

@ryoutarou ryoutarou
ありがとう数256
質問数42
回答数83
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
21%
お礼率
85%

  • 登録日2000/12/26
  • 英米文学の恋愛小説☆

    大学の授業で英米文学の恋愛小説(翻訳されている物)を課題で読まなくてはならなくて、何か良い本はないか探しています。長編で、読みやすく、レポートを書きやすいような小説があったら教えて下さい!!!

    • ベストアンサー
    • settar
    • 英語
    • 回答数4
  • 目が腫れています

    こんにちは。 先ほど目がかゆくてかいてしまいました・・・ しばらくしたら目の白い部分(白目)が 腫れてしまいました!! これは眼科で見てもらった方がいいのでしょうか? それともしばらくすれば腫れはひいていくのでしょうか? すごいバカなことをしたくせに こんなこと聞いてしまってすいません。。。

    • ベストアンサー
    • m-t
    • 病気
    • 回答数4
  • 英語で「思い出した!」は?

    2通りの「思い出した」です。 1. 何の脈絡もなく突然○○を思い出したけど・・・と話をしたい時に That reminds me : ~~~~ といっていますが、もっと普通に言う言い方を教えてください。 また、この言い方は上記のような時に 誤解なく伝わっていたと思われるでしょうか? 2. 相手が何か言って「ああ、それそれ、思い出した!」 の意味になるような言い方を教えてください。 なるべく短くて済む言い方があればとっさに出てきて嬉しいのですが。 どなたかおわかりになる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#9284
    • 英語
    • 回答数7
  • サプリメントでお勧め教えて!目標-10kg

    とにかくやせたいです、身長153cm体中59kg、目標は50kg前後になること。 自力で運動や食生活を改めてダイエットしても結局-2kgですぐリバウンドしてしまいます。 飽きっぽい上すぐに成果が出ないと続かなくて・・・。 サプリメントで成功された方アドバイス下さい!! よろしくお願いします。

  • 爪が縦に割れてしまいます

    半年ほど前から、爪が縦に割れて困っています。 右手人差し指の親指側2ミリぐらいの場所ですが、 伸びても伸びても必ず同じ場所で割れてしまいます。 引っ掛けてしまうと、飛び上がるほど痛いので、 伸びた部分はカットして引っかからないようにしていますが、 どうしたら治るでしょうか。