• 締切済み
  • 困ってます

携帯から国際電話の料金

現在auを利用していますが、日本国内で携帯からアメリカと韓国に国際電話を使用した際はどこのキャリアが一番料金がやすいのでしょうか? もしくは、安くなる方法(スカイプ・テレフォンカード以外で)などご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

auのままで可能なスマッシュコールなんてどうしょう? 日本(携帯)→アメリカ(固定&携帯) 1分32円 日本(携帯)→韓国(固定&携帯) 1分35円 オンラインからクレジットカード登録をするだけで即時格安国際電話が可能になります。

参考URL:
https://www.smashcall.com/index.aspx