• ベストアンサー
  • 困ってます

国際電話の料金について…

現在、海外への通話の際には『Easytalk』というキャリア(?)を使っていますが、この度の事業撤退http://www.myeasytalk.com/jp/で今後の使用は不可となってしまいました。 今までは、かなりお安く通話が出来ていたので他を検討した事もありませんでしたが、取り急ぎ別のキャリアを探さなくてはなりません… 当方、スカイプやMacのfacetime等も使用していますが、日本国内の携帯電話から海外の携帯電話や固定電話への通話も出来なくなると不便になるので困っています。 出来だけお安く通話が出来る方法をご存じの方がおられれば、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#177887

Skypeには、Skype電話もありますが、そちらは使われてます?。 国内通話と同じ程度の料金のはずです。 あとは、LINEでしょうか。 どちらも、海外の携帯、固定電話に繋がるはずてすが。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 実は、スカイプとLINEについては、ある事は知っていました。ただ、使用した感ではその二つはインターネット回線を使用しての通話=つまり、電波の状況が悪い所では会話が途切れ途切れになる事があり、ストレスが溜まる事が多いです。LTE環境下であればそれなりですが、それでもEasytalkの通話品質には敵いませんでした。 Wi-Fi環境下での使用ならば問題無いかと思いますが… Easytalkに関しては、通常の携帯電話での通話と全く同レベルでの通話品質+安価だったので、とても使い勝手が良かったのです。 中々難しいですかね^^;