• 締切済み

スカイプの通話料金について

アメリカでスカイプのアカウントを作り、日本へ国際電話をかけていましたが、この度帰国をしました。そこで質問です。 1)今までのアカウントから国内に電話をかけると、国際電話の料金になってしまうのでしょうか。スカイプのサイトによると、私の解釈が正しければ、アメリカにかける場合は2.66円、日本にかける場合は3.22円となっているのですが、アメリカにかける方が安いのでしょうか。 2)今まではスカイプクレジットをアメリカのキャッシュカードを使ってドルで購入していましたが、日本のクレジットカードを使って円で支払うとどうなるのでしょうか、、、。 おわかりになる方、宜しくお願い致します!!

みんなの回答

• age1118
回答No.1

>>アメリカにかける場合は2.66円、日本にかける場合は3.22円 >>となっているのですが、アメリカにかける方が安いのでしょうか。 そういうことですね。また、上記の料金がかかるので、日本からかけても、 外国からかけても同じですね。これ以外に一回かける度にいくらか接続料 というのが必要です。 円で支払う契約に変更すれば、円で支払うことは可能です。

oshiete_8
質問者

お礼

どうもありがとうございました。