• ベストアンサー

国内電話と国際電話ではどっちが高い?

IP電話の番号を取得するのに、韓国のIP電話の番号を取得するかどうか迷っています。 国際電話のほうが安い場合 イーモバイル携帯からかける場合・・・・韓国1分10円 日本国内37.8円 国際電話のほうが高い場合 イーモバイル以外の携帯電話からの国際電話は高い・・・・ソフトバンクモバイル 1分198円、au69円 docomo114円 韓国のIP電話の番号を取得するメリットは:韓国・北朝鮮・日本国内のイーモバイルの携帯からかかってくることが多い人向けですか

• IP電話

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.1

韓国のip電話という事は韓国のプロバイダーと契約という事ですよね イーモバイルを基準にしているのも 良く分かりませんけど なんというか 国際電話のほうがというより アメリカは安くアジアは高いと言うかんじでしょうか