• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

国際電話のかけかた

アメリカの友人の携帯電話にに電話をしたいのですが国際電話のかけ方が分からず困っています。 ちなみに相手の番号は 559-xxx-5390 といった形式です。 一応調べたのですが、最初の0を省くということはアメリカの番号の形式は右から始まることになるのですか?どなたか国際電話のかけ方を教えてください。 私の携帯のキャリアはソフトバンクのスマフォ003Pです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#175206

http://mb.softbank.jp/mb/international/outgoing/tel/use.html  上記ページがソフトバンクのサイトの国際電話の掛け方です。  お手持ちの環境で、上記ページが見られないなら、「ソフトバンク」で検索してサイトに行き、サイト内検索で「国際電話」を探すといいでしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• 回答No.1

固定電話からアメリカにかける場合は、010-1-559-xxx-5390 で通じる筈です。 携帯の場合これで繋がるかどうかわかりませんが、試してみたらどうでしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます♪