• ベストアンサー

アフィリエイトの法人化について

totetsumonaiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

普通にアフィリのみで法人化してる友人は周りにいっぱいいます。 稼げるアフィリエイターはビジネスを理解しているのでずっと稼ぎ続けられますよ。 何が何だかわからずラッキーで稼ぐ人はある日落ちますが 実力があれば落ちても必ず盛り返しますからね。 さて、法人化ですが、あらゆる経費を引いた利益で 年間600万(50万/月)を越えたら、節税の面で法人化がいいです。 役員報酬をいくらにするとベストかなど 詳細はそこらじゅうに出ているのでググってください。

pplllpp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になる情報、ありがとうございます。 そういえば、税理士を紹介するアフィリエイトプログラムも あったので、参考にしてみます。