• 締切済み

最近合った面白い事は何ですか?

私は、良くいくスーパーでシナ人を見かける事が今までも多くあったのですが、みんな丸坊主なんですよ。甲子園?って自分で思ったら笑えて来ました。 あと、良く行く銭湯で腹につぶされた粗チンをしてるおっさんの粗チンを見ていたら、俺の粗チン見ないでくれよてきな顔をそのおっさんがした事です。(私は目が悪いので眺めに見てたんですよ) みなさまはどんな感じの話ありますでしょう?よろしくお願いします。

みんなの回答

• firumoa
回答No.1

舛添の言い訳会見とか、毎回面白いですね。苦しすぎる言い訳で、毎回コントみたいです

kotaegahosii
質問者

お礼

シナ服の話は笑えた。ありがとうございます。