• 締切済み

腹立つ。

よく行く図書館で、顔が豚とイノシシのハーフみたいな顔で色白で坊主の奴が、いるんですが そいつとたまに目が合ったりすると、腹が立ってしょうがないんです。 目つきも悪い奴です。 顔見ると なんだお前って言いたくなるような顔と態度をしてるんです。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • sss100
  • ベストアンサー率14% (53/362)
回答No.6

その人も言っているでしょうね ときどき目が合うイライラした奴がいる、こっち見なきゃいいのにウゼェ奴、って 人は自分を映す鏡の様な存在なんです 貴方が思うように相手もそう思っていますよ そんな小さな事を気にしてたら、お勉強に身が入らないんじゃない? 受験は知識も必要だけど空気に負けない精神力も必要ですよ 気にしないで集中できるようになる良い機会だと思えばいいじゃん

noname#164919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ふてくされた ハニワみたいな顔して 睨んでくるんです。 なるべく 顔をみないように します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.5

そんな事でガタガタ言っている貴方は病気です。 ちらっとみて、その人が居ると判ったら目をそらせたら良いだけで わざわざ目を合わせていますから、なんというか、 相手にとっても喧嘩を売っている様な物ですよね。 もう少し大人になりましょう

noname#164919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるべく 目合わさないようにしてますが、たまにそいつが見てくるんです。 そいつの顔がせこくずるく生きてきたような顔してるんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaman000
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

私なら見てんじゃねーブス!って言っちゃうかもしれません(笑)相手も質問者様も男?ですか? 女の子って女同士睨み合う傾向ありますけど、私は全く興味ないですみたいにしてるので無視したらどうですか?

noname#164919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 当方も相手も男性です。 無視したいとこですが、何かそいつの態度が なんともいえないぐらい 腹立つんです。 なんか すかしてるって感じで 色白でずるがしこい顔で嫌われるような 馬鹿にしたような態度してる奴です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159643
noname#159643
回答No.3

>どうしたらいいでしょうか? 図書館の中では物音は立てられないので、外で待ち伏せしてボコボコにしてやればいいんでないの。 但し、アナタにその勇気があればの話ですが・・・。 ほら、できますか? きっと、ほざいてるだけでしょ! 後日談、期待しています。

noname#164919
質問者

お礼

そんな、ガキみたいな真似できません。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenzo333
  • ベストアンサー率12% (30/250)
回答No.2

図書館にはいかないまたはその人と会わないようにしたらどうですか。

noname#164919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できれば 会わないようにしたいのですが 狭い図書館でして どうしても 会ってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

貴方が図書館で見た人を、一方的に嫌っているだけですよね。 見た目があなたの癪に触るからどうしたらいい?って貴方王様ですかw 貴方は一般社会に不適格な気がするので図書館通いをやめたらどうです。

noname#164919
質問者

お礼

今のところ、やめません。 多分 貴殿もそいつの顔みたら 腹立つと 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔が腹が立つ

    はにわ みたいな顔で色白で髪型は、お母さんが切ったような ガタガタの坊主な奴がいるんですが、なんか、そいつの顔 ふてくしてて 腹立つんです。 横目でにらみつけるような奴で、目つきが悪いです。 あまりにも、むかついてくると、靴を脱いで足の裏の臭いをそいつに嗅がせてやりたくなります。 どうしたら むかつかないで すむでしょうか?

  • ハーフの子供が絶対に欲しいです

    白人と変わらないようなハーフなら理想です。モデルになれるような可愛さです。でもハーフの中には純日本人顔の人もいますよね。どっちが強く出るかは運なのでしょうか。出来れば栗毛で青い目の子供が欲しいです。金髪で青い目の白人女性との子供ならそうなるのですか?ちなみに僕は色白ですが、髪も目も黒いです。 ただ鼻は高く目は大きいので、白人寄りのハーフが生まれる可能性もありそうです。 ハーフの子供を自慢したいです。

  • 最悪すぎる第一印象…

    最悪すぎる第一印象で悩んでます。 「目つきが怖い(目が細く小さい上に、目を細めて物を見るくせがある)」「近寄りがたい(顔が大きい、頭は坊主)」などとよく言われます。 自分でそう言うつもりはないのですが、「話しかけるなオーラがすごい(会話も笑顔も苦手で、あまり笑わないし喋りもしないから?)」とかも言われた事があります。 彼女からも「最初はすごく怖かった。」と言われました。 「一旦仲良くなってしまえば、全然普通なんだけどね…」とも言われるんですが。 最悪すぎる第一印象って、どうやったら改善出来るんでしょうか? 目の大きさなんてどうしようもないし、坊主頭は「長髪似合ってなかったから、坊主の方がよっぽどいい」と言われる事が多いです。

  • 猪の英語表記について

    猪の英語表記は「Wild pig」ですが、 先日動物園で猪を見た時に、同行した人が 「猪が家畜化されたのが豚なんだから、wild pigという 表記はおかしいよね」と言ったのです。 どういう思考回路で上記の発言になるのでしょうか? どういう理屈(同行人の)なのか、 わかりやすく教えて下さる人がいればよろしくお願いします。 ちなみに私が「?」な顔をしていると「話が通じなくて 面白くない」と言われました…。

  • 女性の容姿について(男性の方に質問です)

    私は30代前半のブスな女です。 外に出れば必ず笑われたり、小声で「ブス」とか「気持ち悪い」と言われます。 言われるのが嫌で、何年か前に目の整形手術をしたのですが、止まるどころか余計にブスと言われるようになりました。 私は見た目、痩せ型の色白、童顔。目は小さくはないですが、目つきはあまり良くありません。 男性の皆さん、どうしたらブスと言われなくなりますか? どういった時、どのような顔をブスだと思われますか? それと、男性が思う可愛い・綺麗な女性はどんな容姿ですか? かなり深刻に悩んでいます。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 許せません。この店員を訴えることは可能ですか?

    先日の話です。 嫁と二人で、地元にある飲食店に行きました。 ここは、嫁が気に入っている場所らしく僕は初めて行きました。 主にパスタやピザ等を展開しており、スタッフは全て男性でした。 席に通されて、注文をする為に店員を呼びました。 見た目は、髭を生やしていて30代くらいの男性でした。 私と妻は席に座った状態で、店員が来たので、注文いいですか?と尋ねてさりげなく店員の顔を見て目を合わせました。 すると、その店員は何かに怯えるような もしくは凄く嫌そうな顔をしました。 特に目つきが怯えたような そして不信感に満ちたような顔をされました。 目は口ほどに物を言うと言いますが、私は営業の仕事をしていて色々な人に接しているのでなんとなくそういうのを察知する能力があるのです。 何故、このような対応になったのか考えて見ると、私が上目遣い気味で話したので、睨まれているように感じたことにより萎縮してしまったのか?とも考えました。 そうすると、私の目つきはそんなに怖いのか?相手を萎縮させてしまうのかと思うと、人と目を合わるのが怖くなってしまいました。 さらに、店員は帰りの会計の際にも、一切こちらの顔は見て来ませんでした。 私は不信感が募り、このお店に直接電話をしました。 すると、その店員の回答は以下の通りでした。 特に目つきが怖かったとかはなく、お客様に対して特別な感情を抱いていた訳ではない。申し訳ございません。 とのことでした。 しかしながら、何も意識していないのに、上記のような態度を取るのは変だと思います。 理由があるから、怯えたような目つきになるし、そのような態度になるのだと考えています。 それに、このことにより私自身が自信を失ってしまいそうです。 自分の目つきはそんなに怖いのかな?とか考えてしまうからです。 そこで、再度お店に問い合わせて、店員を問いただそうと思っています。 どう思いますか?許せません。

  • 彼氏への伝え方

    どうすれば、よいのでしょうか? 彼氏がいます。 高校生です。 彼氏の顔は、目付きがたまに怖いです。 彼氏も自分では、そういうつもりはないらしく、それをすごく気にしています。でも、たまに私を見る目が、私のことを気にくわないみたいに、見えてしまいます。 だから、昨日メールで彼氏に言ってみました。 そうしたら、気にくわないことないよ、と言っていました。 俺の顔が、そういう作りだから、しょうがないとも言っていました。 なので、私は彼氏のそういうとこも好きになってみせることにしました。 それを、彼氏に伝えてみたいのですが、どちらがよいと思いますか? 1、○○のそういう顔も好きになるね 2、そういう顔も含めて、好きになるね どちらがよいと思いますか?

  • クイズです。 

    ずっと、考えているんですけど誰も答えがわからないんです。 僕も、この問題を友達から聞いたんですけど、友達は3ヶ月も悩んでいるようです。 問題というのは、 賢い蛇が作ったお菓子は「じゃがりこ」(蛇が利口)、豚が夫婦喧嘩して作ったお菓子は「とんがりコーン」(豚が離婚)、ではいのししが兄弟げんかして食べたおかしは何? 僕も考えているんですけど思い浮かびません。 夫婦が縁を切ると離婚だから、豚のやつはわかるんですけど、兄弟の場合それに相当するものが思い浮かばないし。 どなたかわかったら教えてください。

  • 男性の方に質問です

    よくいる日本人の色白さを超える外国人のような白さです。 顔は日本人?ハーフ?微妙って顔です。二重幅が広い目ですが…鼻筋が綺麗じゃないので… 純日本人なのに気持ち悪いですか? 私は女性です。 白過ぎて夏場など周りからビックリされます。 沖縄や海に行っても真っ白です。 日焼けはしません。 前に一度日焼けするオイルを触ってしまった時はその夜は赤くなりましたが次の日には真っ白に戻っていました。 電車などで人目が怖いです。 昔、色白でいじめられたことがあるので周りの意見をちゃんと聞きたいです。 気持ち悪いですか?

  • 体と顔が・・・

    自分はいま高校2年の♂です。 最近、顔と体つきのギャップに悩んでいます。 身長は177cmで痩せ型なのですが、骨格がかなりよくて、肩幅などは広いです。成人や大学生に見られることもあります。 しかし、顔立ちはかなり女っぽいです。(可愛い感じというよりは大人っぽい感じだといわれます。)色白で体毛も薄いです。 顔に合わせてフェミニンな感じの髪型や服にすると、体型に合わず、気持ち悪いです。 体に合わせて、男っぽい髪型や服にすると、今度は顔立ちと合いません。(前に坊主にしたときはニューハーフやおかまみたいと言われました。) そんあ自分はどんな髪型、服装にすればいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう