• 締切済み

腹立つ。

よく行く図書館で、顔が豚とイノシシのハーフみたいな顔で色白で坊主の奴が、いるんですが そいつとたまに目が合ったりすると、腹が立ってしょうがないんです。 目つきも悪い奴です。 顔見ると なんだお前って言いたくなるような顔と態度をしてるんです。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• sss100
回答No.6

その人も言っているでしょうね ときどき目が合うイライラした奴がいる、こっち見なきゃいいのにウゼェ奴、って 人は自分を映す鏡の様な存在なんです 貴方が思うように相手もそう思っていますよ そんな小さな事を気にしてたら、お勉強に身が入らないんじゃない? 受験は知識も必要だけど空気に負けない精神力も必要ですよ 気にしないで集中できるようになる良い機会だと思えばいいじゃん

noname#164919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ふてくされた ハニワみたいな顔して 睨んでくるんです。 なるべく 顔をみないように します。

• ikuchan250
回答No.5

そんな事でガタガタ言っている貴方は病気です。 ちらっとみて、その人が居ると判ったら目をそらせたら良いだけで わざわざ目を合わせていますから、なんというか、 相手にとっても喧嘩を売っている様な物ですよね。 もう少し大人になりましょう

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるべく 目合わさないようにしてますが、たまにそいつが見てくるんです。 そいつの顔がせこくずるく生きてきたような顔してるんです。

• yaman000
回答No.4

私なら見てんじゃねーブス!って言っちゃうかもしれません(笑)相手も質問者様も男?ですか? 女の子って女同士睨み合う傾向ありますけど、私は全く興味ないですみたいにしてるので無視したらどうですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 当方も相手も男性です。 無視したいとこですが、何かそいつの態度が なんともいえないぐらい 腹立つんです。 なんか すかしてるって感じで 色白でずるがしこい顔で嫌われるような 馬鹿にしたような態度してる奴です。

noname#159643
noname#159643
回答No.3

>どうしたらいいでしょうか? 図書館の中では物音は立てられないので、外で待ち伏せしてボコボコにしてやればいいんでないの。 但し、アナタにその勇気があればの話ですが・・・。 ほら、できますか? きっと、ほざいてるだけでしょ! 後日談、期待しています。

質問者

お礼

そんな、ガキみたいな真似できません。 

• kenzo333
回答No.2

図書館にはいかないまたはその人と会わないようにしたらどうですか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できれば 会わないようにしたいのですが 狭い図書館でして どうしても 会ってしまいます。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

貴方が図書館で見た人を、一方的に嫌っているだけですよね。 見た目があなたの癪に触るからどうしたらいい?って貴方王様ですかw 貴方は一般社会に不適格な気がするので図書館通いをやめたらどうです。

質問者

お礼

今のところ、やめません。 多分 貴殿もそいつの顔みたら 腹立つと 思います。