• 締切済み

顔が腹が立つ

はにわ みたいな顔で色白で髪型は、お母さんが切ったような ガタガタの坊主な奴がいるんですが、なんか、そいつの顔 ふてくしてて 腹立つんです。 横目でにらみつけるような奴で、目つきが悪いです。 あまりにも、むかついてくると、靴を脱いで足の裏の臭いをそいつに嗅がせてやりたくなります。 どうしたら むかつかないで すむでしょうか?

みんなの回答

• sss100
回答No.3

ハエやゴキブリに腹を立てているのと同じです 同じ目線で見なければいいのです 図書館の彼の事でしょ?まだ気になるんだ。

回答No.2

気にしなければよい。 なんだかんだ言ってその人物に関心を向けているからそんな気持ちになる。 まぁたぶん相手も「あいつの顔が腹が立つ」「自分の方が上」と同じようなことを思っていますよ。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 同じステージにいないことでしょう。 つまり、自分がひとつ上に上がればいいだけ。 できないのなら、むかつき続けるしかありませんね。

noname#164919
質問者

お礼

実際、私のが上のステージだと思います。 下のくせに ガンたれてくるので 腹が立つんです。