• 締切済み

顔が腹が立つ

はにわ みたいな顔で色白で髪型は、お母さんが切ったような ガタガタの坊主な奴がいるんですが、なんか、そいつの顔 ふてくしてて 腹立つんです。 横目でにらみつけるような奴で、目つきが悪いです。 あまりにも、むかついてくると、靴を脱いで足の裏の臭いをそいつに嗅がせてやりたくなります。 どうしたら むかつかないで すむでしょうか?

みんなの回答

  • sss100
  • ベストアンサー率14% (53/362)
回答No.3

ハエやゴキブリに腹を立てているのと同じです 同じ目線で見なければいいのです 図書館の彼の事でしょ?まだ気になるんだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

気にしなければよい。 なんだかんだ言ってその人物に関心を向けているからそんな気持ちになる。 まぁたぶん相手も「あいつの顔が腹が立つ」「自分の方が上」と同じようなことを思っていますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 同じステージにいないことでしょう。 つまり、自分がひとつ上に上がればいいだけ。 できないのなら、むかつき続けるしかありませんね。

noname#164919
質問者

お礼

実際、私のが上のステージだと思います。 下のくせに ガンたれてくるので 腹が立つんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腹立つ。

    よく行く図書館で、顔が豚とイノシシのハーフみたいな顔で色白で坊主の奴が、いるんですが そいつとたまに目が合ったりすると、腹が立ってしょうがないんです。 目つきも悪い奴です。 顔見ると なんだお前って言いたくなるような顔と態度をしてるんです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 体と顔が・・・

    自分はいま高校2年の♂です。 最近、顔と体つきのギャップに悩んでいます。 身長は177cmで痩せ型なのですが、骨格がかなりよくて、肩幅などは広いです。成人や大学生に見られることもあります。 しかし、顔立ちはかなり女っぽいです。(可愛い感じというよりは大人っぽい感じだといわれます。)色白で体毛も薄いです。 顔に合わせてフェミニンな感じの髪型や服にすると、体型に合わず、気持ち悪いです。 体に合わせて、男っぽい髪型や服にすると、今度は顔立ちと合いません。(前に坊主にしたときはニューハーフやおかまみたいと言われました。) そんあ自分はどんな髪型、服装にすればいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 顔が大きく見えます・・。

    顔が大きく見えます・・。 頭がでかいので、縮毛矯正でボリュームを抑えてます。 そのせいで、頭は若干小さく見えますが、 逆に顔が大きく見えてしまいました・・。 ちなみに、今の髪型は・・ 黒髪センターワケ、前髪は斜めに流す。セミロングでまっすぐです。 顔は面長で、色白です。 せっかく頭が小さくなったのに、ショックです。 顔を小さく見せるには、どういう髪型にすればいいでしょうか?

  • キツネ顔の冷たい印象の顔を、暖かく優しげに見せられませんか?

    私はキツメ顔で冷たく見えます。暖かく優しげな雰囲気になりたいです。 顔は加藤あいさんに似ているとたまに言われます。 身長は155cmですが165cmくらいに見られるので「背が高い人」と思われています。 あとは、痩せ体系、色白、黒髪のロングストレート(直毛ではないのでウェーブがかかっています)、メイクはしていません。幸が薄そうに見えるらしいのです。 髪型や服装で雰囲気で暖かく優しげに変身できませんでしょうか? メイクはどんなメイクにしても「大人っぽいね(老けて見える)」と言われるのであきらめています。 髪型はどんなものがよいでしょうか?もうすぐ切ろうと思っているので参考にさせていただきたいです。 服装はどんなものでしょうか?いつもは動きやすい典型的な主婦スタイル、たまに街に出るときはOL時代に着ていたスカートやヒール靴を履きます。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、どうかアドバイスお願いいたします。

  • 顔について

    私は女子大生ですが昔からよく真顔がこわい、暗そうと言われます。自分では思い当たらなくて明るくしてるというか普通にしてるのにこう言われるととても傷つきます。 性格は暗くなく、友達も多い方だと思います。だから尚更顔だけで暗そうとか言われると嫌です。ツボが浅くよく笑うほうなのに、あまり知らない人とかには暗そうだよー笑って!とか言われます。 顔の特徴としては末広二重だが二重幅が浅い、唇が薄い、色白です。芸能人では島崎遥香さんに似てるとずっと言われます。 服やメイクも大好きなので、髪型など見た目には気を使っています。 なのになんでこう言われるのでしょうか、、、髪型は長いときもボブぐらいのときも関係なく言われます。

  • 顔でかい

    2回目です。すいません。 11歳女子です。やっぱ顔でかい奴は嫌われますか・・・。?私はでかい上に丸顔です・・。 顔がでかくなる原因と小さくなる髪型教えてください

  • 足が臭いとはどういう事か?

    仕事が終わって(そんなにキツイ仕事ではない)、そのまま風呂やに行き。全身(足の指の間、足の裏)をよく洗いました。そして、家に帰ると足が臭うのです。そんなに靴の臭い(靴の臭い?)は強烈ですぐに足に、着くものなのでしょうか?(靴は3日前に除菌洗剤で洗いました)足が臭い原因は何が考えられますか?

  • 多汗症 足の臭い

    中学二年生です。 今、足の多汗症で悩んでいます。 学校へ登校するときに足の裏から汗が出て学校に着いたころには靴が湿ってしまいます。 そのため足の臭いがひどいです。まわりの友達の顔や鼻をすするのを聞くととても辛いです。 何か良い治療方法があるのならば教えて欲しいです。

  • 坊主フェチいますか?

     私は髪が硬くて+髪が長いと面倒なので、年中坊主です。  しかし、目つきが悪いので、あまりしてはいけない髪型だと自覚しています。その為、「こりゃ一生モテな」と思っているんですが、フォローされているのかもしれませんが、「坊主フェチの人って結構いるよ」とも言われます。  坊主フェチの人っていますか?

  • 左右非対称の顔に合う髪型

     ここしばらく自分でカットできるし、髪が剛毛で量が多いのですぐに坊主かトップを長めにして緩やかなモヒカンにしていました。  しかし、サイドを刈り上げるので、顔の輪郭がはっきりしてしまいます。  私は顔の骨格がかなり左右で違い、短髪だとそれが目立ってしまいます。  左右の輪郭の違いを目立たなくするには、サイドを刈り上げない髪型の方がいいかなと考えるようになりました。どういう髪型がいいでしょうか?