• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

坊主フェチいますか?

私は髪が硬くて+髪が長いと面倒なので、年中坊主です。  しかし、目つきが悪いので、あまりしてはいけない髪型だと自覚しています。その為、「こりゃ一生モテな」と思っているんですが、フォローされているのかもしれませんが、「坊主フェチの人って結構いるよ」とも言われます。  坊主フェチの人っていますか?

noname#200372
noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

小5の息子が野球を始めた3年前から ずっとくりくり坊主君です。 可愛くて気持ちよくてしょっちゅう触って ます。学校でもいろんな人に撫でられるって 言ってます。嫌がってはいません。 青少年の坊主君は可愛くていいですね。 成人男性は、似合ってれば素敵だと思います。

その他の回答 (5)

• 回答No.6

坊主好きです。 私はロン毛より、スポーツ刈りとか坊主のほうが清潔感があって好きです。

• 回答No.5
noname#23556
noname#23556

坊主でいかつ~い人ってすごく好みです! 高校野球とか好きです…笑 どの年代の人でも、坊主は良いですよ!

• 回答No.3
  • K-1

友人女性がボーズ好きですね。 ハゲがいいのか、スキンヘッドがいいのか、そこらへんはまた微妙なものがあるようですが。

• 回答No.2
noname#20467
noname#20467

結構いるとまで言えるかどうか知りませんが、いますよ。知っている女性に、そういう人はいました。 坊主頭そのものが好きというよりは、坊主頭の似合う人が好きなのだと思いますけどね。

• 回答No.1
noname#25898
noname#25898

高校野球のさわやかくりくり少年は、好きですけど。 フェチっていうほどではありません。 ロン毛か坊主かどちらか、どうしても。 といわれたら、迷わず坊主です。