panpan64のプロフィール

@panpan64 panpan64
ありがとう数132
質問数4
回答数211
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
6%
お礼率
90%

  • 登録日2003/03/08
  • 道徳心のない人に遭遇したときの気持ちは?

    街を歩いて、お店で、電車の中で道徳心のない人に遭遇したら どういう気持ちになりますか? 例えば・・・ 街で、ゴミ煙草などを適当に棄てる。 お店で台の上にかごを置きっぱなしに帰る。 電車の中で携帯電話やヘッドホンの使用。 まだまだたくさんありますが。 みなさんはこういう場面に遭遇したら、どんな気持ちになりますか? 私の場合は、とても不快になります。 注意するしないは別として、心に思っていることを教えて下さい。

  • これだけずっと食べていたい!ってオカズはなんですか?

    お題の通りです。 みなさんがこれを一年中食べていたいオカズを教えてください。理由もあればうれしいです。 私はサンマが大好きなのです! (1)鱗がない(2)食べやすい(3)安い(4)焼くだけでいい 最高です。 なんでこの時期に解凍サンマが出て夏に無いのかが不思議ですが。

  • どの新聞?

    こんばんは^^ あなたが購読している新聞とその新聞を選んだ理由を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 5万円あったら何に使いますか?

    リアルに考えてお答えください。 ただし、貯金とか、特にない方は回答はご遠慮ください。いい世の中はお金が回るらしいです。

  • 焼きそば、焼きうどん(大勢の方からの回答希望です)

    質問。 「焼きそば」と「焼きうどん」の名称ですが、他の名称で話すという方いらっしゃいますか? 一人の友達が、焼きそばは「そば焼き」、焼きうどんは「うどん焼き」だというのです。 私や他の友達は「焼きそば」「焼きうどん」なんですがね~。 多くの方から回答をいただきたいので、「焼きそば」「焼きうどん」と言っている方、違う名称で言っている方、お店をやられてる方なんかからも回答いただけたらなぁと思います。 宜しくお願い致します。