• 締切済み
  • 困ってます

美容室で坊主に近い髪型にしてもらえるのか

今髪が結構長いんですが、近々坊主に近い髪型(てっぺんに少し長さを残す程度)にしようと思ってるんですが、美容室でやってもらえるんでしょうか? 美容室は髪の長い人しか見たことがないのでどうなのかなと。

noname#48000
noname#48000

みんなの回答

• 回答No.2

どの美容店で「丸刈り」(10tabletsさんが望んでいるヘアスタイルの名称です)にしてもらうのかは知りませんが、カットしてもらう美容店に直接電話などで聞かなければ、回答は望めませんよ。 というのも、その店の店長の考え方、または、そこの従業員の考え方で、やってくれたり断ったりしますからね。 確実にやってくれるという保証が出来るのは、理容店だけですよ。

質問者からのお礼

返事遅れてすいません。やってもらえないとこもあるんですね。やはり電話で直接聞いた方がいんですね。ありがとうございました。