• ベストアンサー
  • 困ってます

坊主から伸びた髪型から切りたいんですが・・・

今高校一年なんですが今度髪の毛を切りに行こうと考えています。 今の髪型は坊主から伸びて、今2cmくらいなんですが、長年坊主をやっているのでそれ以外の髪型にしたいんです。 なにか良い髪形などあったら教えていただきたいです 髪質はやや硬めで癖がすごいあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gldfish

坊主をやめたいなら、もう少し伸ばす事が必要ですね。2cmでは、なかなか髪型なんて出来ないと思います。 そのまま癖を生かしてこんな髪型はいかがでしょう。癖がかなり強い髪質なら、場合によってはパーマをしなくても可能だと思います。モデルの方は濃い顔立ちですが、童顔の日本人にも合うと思います。 http://www.beauty-box.jp/style/mens/yo023.html 他にも色々ありますので、このサイトで探してみては。 http://www.beauty-box.jp/index.html 気に入ったのがあれば、そのまま印刷してお店に持って行くのがベストです。サイドとバックの写真もあるので、お店の人にもある程度参考になると思います。

質問者からのお礼

サイトを送っていただきありがとうございます! 参考にしたいと思います ありがとうございました

質問者からの補足

下の回答してくれた方にもそうですが、 長さを計ってみたら4cmくらいありました。 すいませんでした

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • lile

雑誌を見るか美容院へ行けばいいかと思われますが参考までに http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4GGLD_jaJP311JP311&um=1&q=%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%82%BA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB&revid=633750144&ei=AXzgSsasMpvc7AOp1tysCw&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=0&ct=broad-revision&cd=1&start=0 ちなみに髪の長さ計りました? 2cmって十分短いと思いますよ。 もう少し伸ばさないとあまり遊べないかもしれません。