• 締切済み

腹抱えるほど笑った事はありますか?

腹抱えるほど笑った事はありますか? またそれはどんな事で笑いましたか? 下らないかもと思われる事でも構いません。 皆さんの腹抱えて笑った話を教えてください。

みんなの回答

• toshipee
回答No.4

大きなハエが飛んでて、中学生の息子に「シューしてくれないか」と、フマキラーをお願いしたら、飛ぶハエを目で追うのに夢中で、そのまま噴射口を自分に向けて発射し、「あ゛ぁ!!」と後ずさりしたまま、噴射する指が、2秒続き、どうしたらいいかわからなくなって、フマキラーを投げ捨てたのを見たときは涙が出ました。

noname#203300
noname#203300
回答No.3

> 腹抱えるほど笑った事はありますか?  はい、しょっちゅうです。 > それはどんな事で笑いましたか?  ごく最近は、娘が「就活なんかより婚活しなくちゃ不安だよ。」と言うので、「ママ(既に鬼籍)だって結婚できたんだから」と言ったら、「ママのようにはなりたくないよ。だからあの人、パパなんかと結婚したんだ。」と言った時ですね。本来は怒るべきなんでしょうが、余りに母親似の口調で言った(これも遺伝?)もので『腹を抱えて』笑ってしまいました。そしたら娘が「ほら、パパだってそう思っているんだ!」って。笑いが止まりませんでした。  

• pikopiko5
回答No.2

こんなものがありました: http://okwave.jp/qa/q4936124.html 私の祖父は、偉そうな態度をとっているときに限ってなにかを間違うのでついつい笑ってしまいます。 「お前が~すればいいだろう!」 → 「お、今日のお米はご飯の味がするね^^!」 え?そりゃそうでしょ~!と家族全員の総ツッコミです。 といった感じでしょうか。いまでは可愛いマスコットのようなおじいちゃんです。笑

• DJ-Potato
回答No.1

大晦日の「笑ってはいけない空港」で、全体的にはクスクス笑い程度だったんですが、 松本さんの福笑いをみんなでやるシーン 田中さんの番で田中さんが眼を閉じた後、松本さんが盤を裏返しに置いた時、腹を抱えるほど笑いました。