• ベストアンサー

恋人と復縁したことがある方に質問です

(1)付き合った期間はどのくらいですか? (2)別れてどのくらいの期間で復縁しましたか? (3)それは振った側、振られた側のどちらからですか? (4)別れた原因は何ですか? (5)復縁して問題は解消されましたか? (6)今幸せですか? よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

超最近しました!! (1)6ヶ月 (2)約7年 (3)振られた側です (4)その当時は価値観が合わないと感じた為 (5)復縁して数日しか経っていないので、、何ともいえませんが(笑) (6)めちゃくちゃ幸せですよ! だからがんばってくださいね(^^)

toroton1123
質問者

お礼

私も振られた側ですが復縁するよう言われました。 しかし同じ繰り返しになると思って様子を見ています。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#237154
noname#237154
回答No.3

(1)2年ほど (2)10年目 (3)振った側 (4)若気の至り (5)10年の間に互いがそれぞれそれなりに成長してますから何の問題もありませんっていうか忘れてしまいました (6)彼とは結局わかれたので今の幸せがあります

toroton1123
質問者

お礼

結局別れてしまったのですね、、 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

Happy

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁経験のある方へ質問です!

    付き合った期間が短期間で別れて、復縁して今も続いているって方いらっしゃいますか? 私は付き合った期間が半年ぐらいで、振られた側です。 別れてから1ヶ月ほど経ちますが元カレとメールの連絡すら取っていません。 周りにも復縁の話を聞くのですが、1年以上は付き合って別れた後の復縁なんです。 私の場合は短期間だったので難しいんでしょうか‥ 皆さんの復縁事情を教えてください。

  • 復縁経験のある方に質問です

    1.別れた原因 2.どちらが別れを告げたか 3.付き合った期間 4.別れてから復縁までの期間 5.どちらが復縁したいと言ったか 6.復縁後上手く行ったか 7.任意で復縁エピソード 以上を教えてください!

  • 復縁経験のある方へ質問です!付き合った期間が短期間で別れて、復縁して今

    復縁経験のある方へ質問です!付き合った期間が短期間で別れて、復縁して今も続いているって方いらっしゃいますか? 私は付き合った期間が2ヶ月ぐらいで、振られた側です。別れてから3ヶ月ほど経ちますが一度も連絡を取っていません。 最近よく周りの復縁の話を聞くのですが、みんな少なくとも1年以上は付き合って別れた後の復縁なんです。 私の場合は短期間だったので難しいんでしょうか‥ 皆さんの復縁事情を教えてください。

  • 元カレと復縁したことのある方

    今までに元カレと復縁したことのある方に質問です。 特に、振られてしまった側の方の意見が聞きたいです。 1.どういった理由で別れましたか? 2.どちらから復縁を申し込みましたか? 3.別れてから復縁までの期間はどれくらいでしたか? 4.復縁する上で大事なことは何だと思いますか? よろしくお願いします。

  • 復縁した方にお聞きします。

    一度別れて復縁した方にお聞きしたいのですが、 1・別れて復縁するまでどれ位の期間がありましたか? 2・復縁した経緯を教えて下さい。 3・復縁するには何が一番必要だと思いますか? 僕は5ヶ月前に別れた彼女の事が忘れられず未だに引きずっています。出来れば復縁したいと思っているのですが友達には反対されました。 「また同じ理由で別れてしまう」と。 (僕が振られた側です) そういうもんなんでしょうか? よろしければ何かあればアドバイス下さい。

  • 元彼・元カノと復縁された方に質問です。

    元彼・元カノと復縁された方に質問です。 1:別れてからどの位の期間で復縁したか。 2:復縁の申し出はどちらから?(男女;振った側・振られた側) 3:復縁までの間にどの程度相手と連絡を取り合っていたか? 4:復縁したきっかけは? 5;復縁後は関係に変化はあった? 別れて~復縁までの流れを教えてくださいm(__)m

  • 復縁された方に質問です

    今結婚されている方(付き合っている方)で、一度別れ復縁された方に質問です 別れた後、どのような心情の変化で戻ろうと思ったのですか? 彼・彼女(相手)のどのような所に再び惹かれたからですか? 今現在、復縁して幸せですか? 友達など知っている方の事でも構いません 宜しくお願い致します

  • 復縁について(復縁したことがある方)

    簡素な質問かもしれませんが、意見が聞きたいです。 性別と復縁したときのだいたいの年齢、 ・別れてから復縁までの期間はどれくらいでしたか? ・自分が原因で復縁したことがある方→その後、うまくいきましたか? ・相手が原因で復縁したことがある方→その後、信用できましたか? ・「復縁しよう」と言われた方→相手を信用することができましたか? ・「復縁しよう」と言った方→どの程度の決意で言いましたか? (一時的な感情、寂しかったから、結婚するつもりで言った、別れないつもりで言った、相手からせまられたから など) ・「復縁しよう」と言った方→何が決めてで言いましたか? ・復縁したその後→一度別れる前に戻るには時間がかかりましたか? ・復縁してうまくいった方→どのようにしてうまくいきましたか? ・復縁してもまた別れてしまった方→その原因は何でしたか? 『復縁しようと言った方』は、相手からせまられたか自分がせまったかもお願いしたいです。 もちろん、当てはまる項目だけでOKです。 箇条書きで書かずに、一連の流れのように書いてくださってもかまいません。 是非よろしくお願いします。

  • 復縁について

    前に別れた彼女と復縁をしたいと思っています。ご意見お願いします。 (1)復縁までは別れてからどれくらいの期間が必要ですか? (2)相手からの連絡がない限り、フラれた側からの連絡はしないほうがいいんでしょうか? ここからは復縁経験のある方にお聞きします。 (3)相手に好きな人がいるのが原因で別れて、その後復縁をした人はいますか?もしいたらその経緯を教えてください。

  • 復縁したことのある方

    復縁したことのある方の意見をお伺いしたいです。長文です。 10ヶ月お付き合いした方と別れました。私(振られた側)27歳、相手28歳。 お相手が忙しくなかなか会えず不安が募り話し合いをしたのですが、お互いの気持ちがうまく伝わらず『気持ちが私に伝わってなかったことがショックだった。好きだけどこのままではまた不安な気持ちにさせるから別れたほうがいいと思う』と告げられました。 考えなおして欲しいと伝えましたが拒否されました。 私はお相手と結婚したいと思っていてそれは伝えていましたが具体的な話はしたことがありませんでした。 復縁を希望しているのですが、復縁したことのある方又は近い経験をされた方に (1)復縁されるまでの期間 (2)その間の連絡の有無 (3)復縁のきっかけとどちらから(振った側、振られた側)申し出たか をアドバイス等を含めて聞かせていただきたいです。

パソコンのアースについて
このQ&Aのポイント
  • デスクトップPCのアースについて、パソコンの金属端子に触るとビリビリと感電したようになることがあります。また、スピーカ音質も向上させたいですが、落雷の多い地域でアースを接続することが故障の原因になる可能性もあります。このような場合、アースしても壊れないOAタップや静電気で壊れない機器があるのでしょうか?
  • デスクトップPCのアースについてお困りです。金属端子に触ると偶にビリビリと感電することがあります。また、スピーカ音質の向上も試みたいですが、地域の落雷が心配でアースを接続することができません。アースしても故障しないOAタップや静電気対策の機器があるか教えてください。
  • デスクトップPCのアースについて、金属端子に触るとビリビリと感電することがあります。また、落雷の多い地域なのでアースを接続すると故障のリスクがあります。アースしても壊れないOAタップや静電気対策の機器について教えてください。
回答を見る