• ベストアンサー

恋人と復縁したことがある方に質問です

(1)付き合った期間はどのくらいですか? (2)別れてどのくらいの期間で復縁しましたか? (3)それは振った側、振られた側のどちらからですか? (4)別れた原因は何ですか? (5)復縁して問題は解消されましたか? (6)今幸せですか? よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

超最近しました!! (1)6ヶ月 (2)約7年 (3)振られた側です (4)その当時は価値観が合わないと感じた為 (5)復縁して数日しか経っていないので、、何ともいえませんが(笑) (6)めちゃくちゃ幸せですよ! だからがんばってくださいね(^^)

toroton1123
質問者

お礼

私も振られた側ですが復縁するよう言われました。 しかし同じ繰り返しになると思って様子を見ています。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#237154
noname#237154
回答No.3

(1)2年ほど (2)10年目 (3)振った側 (4)若気の至り (5)10年の間に互いがそれぞれそれなりに成長してますから何の問題もありませんっていうか忘れてしまいました (6)彼とは結局わかれたので今の幸せがあります

toroton1123
質問者

お礼

結局別れてしまったのですね、、 回答ありがとうございました!

• tknkk7
回答No.1

Happy