• 締切済み
  • すぐに回答を!

復縁した経験がある方に質問です。

復縁した経験がある方に質問です。 復縁した経験がある方 彼氏・彼女さんと復縁した経験がある方。どういった経緯で 復縁されましたか?どちらから復縁を切り出しました? 離れてる期間は?その後はどんな感じですか? また、2,3ヶ月の交際期間で別れた場合も冷却期間で連絡を絶つ方がいいのでしょうか? 質問が多くすみません。

みんなの回答

• 回答No.2

復縁経験あります。 振られて、私から復縁を持ちかけました。 離れてる期間は2ヶ月です。 今も仲良くやってます。 私は交際8年で一度お別れしました。 友達になろうとしましたが、8年一緒にいて友達になるということがお互いに難しく、大切さを再確認し復縁しました。 2,3ヶ月で別れたくなるなんて、相性はよくないんじゃないかなと思うのですが… 別れた理由を解消できているのでしょうか? 復縁できたとしても、復縁後も簡単ではありませんよ? 一度別れた理由があるのですから。 2,3ヶ月でも別れたなら一度冷静に考える時間があったほうがいいと思います。 本当にその人でないといけないのか、離れてみないとわからないと思いますよ。