• 締切済み

復縁した方に質問です。

私は20日前ほどに復縁をしました。別れて1ヶ月くらい経った時でした。 私が彼に振られて、彼から復縁を申し込まれました。 流れで付き合うことになってしまったのですが… 聞きたいことは、相手に振られて、相手から復縁したいと言われた方はどういう気持ちでしょうか。私は正直、別れたいと言ったのはそっちじゃん、そんな気持ちです。そんな気持ちがあるからか、彼の事を好きなのかもわかりません。 この気持のまま付き合っていては彼に失礼だと思っています。 素直に彼がまた私を好きになってくれたとか、そんな風に思えないということは、好きではないのか…。本当は好きなんだろうけど、自分の変なプライドなのかよくわからない気持ちが邪魔して好きと思えないのか…。どちらなのかわからないのです。 復縁した方、特に短期間の方、短期間でなくても構いません。是非お話を聞かせて下さい。

みんなの回答

回答No.2

中学3年ですが。 私も同じ経験しています。 でも… 実際やり直した今! また距離を置いている状態です。 本当に彼の気持ちがわからない時ってあると思います。 でも… そゆ時だからそこ。彼の気持ちを確かめれる時じゃないですか? きちんと話し合ってお互いの気持ち確かめ合ってください☆彡

kankan1you
質問者

お礼

答えていただきありがとうございます! やはりただ好き、という感情にはなりにくいですよね。 今度しっかり今の気持ちを話してみようと思います。ありがとうございました

• yaasan
回答No.1

相手に失礼の前にあなたがとんでもなく失礼な事をされているのですよ。 人間ですから、いかに愛する恋人でも好きな時と嫌いな時はあるでしょう。 しかし大切な相手であれば、一時的な感情では付き合い方を変えてしまう所まではいきません。いかないようにするのが相手への礼儀です。 彼は一時的に嫌いになって別れを告げ、また好きになって復縁を申し込む、そんな自分勝手な言動を取る人間です。またいつ一時的な感情であなたが振り回されるか、解りませんが可能性は非常に高いです。 相手に失礼、と思う前にあなたはおもちゃ扱いされてるのです。簡単に元サヤになれば、あなたはナメられて下に見られるでしょうね。やめときなさい。

kankan1you
質問者

お礼

なるほど。相手にむかついて正解なんですね。 適切なご意見ありがとうございます! 自分をしっかり強く持たなければいけないなぁと、感じました。 もう一度しっかり考えてみようと思います、ありがとうございました