• 締切済み
  • 困ってます

実際に復縁した事ある方

復縁の素朴な疑問。 よく復縁の話で ・冷却期間をもうけて相手から連絡来てもそっけなくするのが復縁成功となる ってマニュアルもあれば ・冷却期間はむやみにもうけず、自分の気持ちを素直に一途に伝えた方が復縁成功になる ってマニュアルもある。 正直どっちが本当か分からないので、実際に復縁成功した方達に直接聞きたいです。 どっちで成功しましたか?? たくさんのご回答お待ちしております

みんなの回答

• 回答No.3
noname#226814

復縁した晩に結婚の約束をした彼女がいました。彼女は涙ながらに抱きついてきました。その約束から2ケ月後に彼女は私に2度目の別れを告げてきました。復縁はお薦めできません。