• 締切済み
  • すぐに回答を!

復縁には

冷却期間が必要ですよね? 冷却している間は、相手のことを考えたりはしないのでしょうか・? 時がたって、相手をまた好きになることはあるのでしょうか。 回答お願いします。 ※復縁について知っていることがありましたら、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#155088

私は、元彼と、 復縁したばっかりです。 冷却期間は、4ヶ月でした。 彼はドウだったか知らないですが、 私は、結構エサ撒いてましたよ。 彼が、ドウ誘われたいのか? ドウされると、プライドをくすぐられて ドウされると、連絡したくなるのか? フラッと振り向いてしまうのか、、、を、知ってたから。 数か月、全く連絡しなかったですが、 エサを撒きはじめて3ヶ月。 うまく間隔を空けながら、関係修復して、 先月復縁しました。 でも、、、別れた時の原因や、状況により、 復縁が難しかったり、成功したり、 かなり結果が違ってくると思いますよ。

質問者からの補足

なるほど・・ 別れた原因は私が浮気をしたからです・・・