• ベストアンサー
  • 困ってます

彼女にフラれたけど、復縁した、又は女性からフったけど復縁した方に聞いてみたいです。

フラれた方はどういう形で復縁できましたか?手紙を出した、冷却期間を置いた等、方法を聞かせて下さい。フった方はどうして復縁しようと思いましたか?この行動にグッと来たなどありましたら聞かせて下さい。別れた理由、付き合った期間も聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuribu-

こんばんは、高3の女です。 つい先月復縁しました。 自分からフっておいて戻りたいと思ったのは、やっぱり彼がいなきゃだめだって思えたからです。 いなくなって…初めてその大切さに気づいたって感じです^^; 別れた理由は些細なケンカ。付き合った期間は3年以上。 やっぱり自分の素直な気持ちを伝えなきゃだめだと思いました。 伝えないまま別れてしまったら、苦しいし、辛いです。 グっと来る行動を人に聞くより、まず気持ち伝えることの方が大切じゃないかなぁと思います。 できれば後悔しないように、気持ち伝えてみたらどうでしょうか? 応援してます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございますm(__)m高3で三年以上ですか!素敵ですね!自分よりも大分年下ですが、励まされます!ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (2)

• 回答No.3

これまでの付き合いを振り返り、喧嘩になったシーンの共通理由を 自分なりに箇条書きにしてひとつずつじっくり考えて自分改革を 実行しました。具体的には女友達などに協力してもらって。 別れた彼女は、自分をよく知っているので、以前にくらべて確実に自分が変化していない限り、復縁は不可能!と心して取り組みました。 8ヶ月後、彼女の誕生日に内容はここでは書けませんが、熱いメッセージをさりげなくおくりました。 返事が来た時は嬉しかった!自分を変えることがすべてと思います。 「参考サイト」 ⇒ http://www.mhaku.net/lp

参考URL:
http://www.mhaku.net/lp

質問者からのお礼

回答ありがとうございますm(__)m手紙がいいんですかね?参考になりました。

• 回答No.1
  • mike00

そうですね~、簡単に言えば、将来像を話して聞かせた。 というのが、切っ掛けだったと思います。 でも、そんなこと聞いてどうするの? 振られるのは、それなりの理由があるからだし、問題点を見つけてクリアしないことには、また同じことの繰り返しだと思いますよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございますm(__)m自分の問題は今は分かる事ができています。復縁できるかは分からないけど、体験談を聞いてみたいと思ったので、質問させていただきました。