• 締切済み

英文での表現「範囲」

英文(欧州言語を含む)で 日本語の ~ に該当する記号はなんでしょうか? 今まで仕様書などたくさん翻訳していたのですが 文中の表などでの記載 (日本語)240~260℃ (英語) 240 - 260 ℃ とハイフォンを使ったりしていましたが、違うかもしれないと思っていました。 もちろん A ~B も違うと思いますが、どの記号を使うのが正解でしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

記号ではなく、 Operating temperature : -40℃ to +85℃ のように、「to」を使う場合が多いですね。 以上、ご参考まで。