• ベストアンサー

英文 翻訳

英語に詳しい方、以下の英文を機械によって日本語翻訳しましたが 意味はこれで合っているでしょうか? error: there was an error while applying the SQL script to the database エラー:データベースにSQLスクリプトを適用中にエラーが発生しました あともう一つは英文を日本語翻訳する際、Googleから「日本語翻訳」と入力し 翻訳しているのですが一番精度の高い翻訳サイトなどは何が挙げられるでしょうか? (ケースバイケースだとは思いますが)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

ライラメイド自動翻訳ソフト 無制限使い放題月額3000円 フリーソフトはほとんど使えない。