• ベストアンサー

英文翻訳に付いて、

英文の日本語翻訳の事で質問させて頂きます。 以下の英文なのですが、どの様な意味合いが有るか教えて下さい。 「・・・・do get in touch・・・ 」 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これだけでは何とも。 ま、辞書風にいえば、 get in touch with 人 「~と連絡を取る」「~と接触する」 How can I get in touch with you? 「どうすればあなたに連絡が取れますか」 get in touch with 物事 「~についての理解がある」 get in touch with the latest trends 「最新の動向を知る[に通じる]」 doは強調かな。