• ベストアンサー

好きな男性と休日出勤

好きな男性がいます。今度一緒に休日出勤します。ランチは近隣のお店が休みなので、何か持っていく感じです。 仕事は忙しいけど一緒に休日出勤嬉しいです。休日出勤に慣れていませんがアドバイスよろしくお願いいたします。

noname#223977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249278
回答No.7

考えてみたら休日出勤はもっと先ですね。例えば「私も彼氏ほしいな」とかいうような思わせぶりなことを言ってみたり、さりげなくボディータッチをしてみてもいいかと思います。ただし一回だけにとどめましょう。 彼が「夫婦漫才」と一言いっただけで、あなたの心は動いたではありませんか。 一球だけ変化球を投げてみてもいいかもしれません。 やられたらやり返せです。

質問者

お礼

ありがとうございます。実はもう休日出勤しました。仲良く働いてきましたよ。私は焦りやすくて彼が整理をよくしてくれます。

その他の回答 (6)

noname#218319
noname#218319
回答No.6

浮かれないで真面目に仕事すること。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

仕事を頑張ってください。 お弁当やおすそ分けはしないでください。

質問者

お礼

ありがとうございます。時々雑談フラれたり、雰囲気よく仕事をかたづけました。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは わくわく嬉しい気持ちは判りますが それは仕事ですから ぐっとこらえたほうがいいと思います。 自分の分はお弁当ですか? その人も自分で買ってくるでしょうけれど 分けやすい、サンドイッチとかそういったものを 持って行って、 最悪、もってこなかった時に 召し上がりますか? って聞いてもいいと思います。 もって来たら、自分の分は自分で食べてくださいね。 後は、デザート。 果物とかお菓子とか、まあ会社ですから ちょっと口に入るものを持って行っておくと 小腹がすいたときにいいと思います。 お昼にみかんとか。 平静を装った方がいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました!

• ootemon
回答No.3

付き合ってないなら間違っても弁当なんて作って持っていかないほうがいいですよ。 付き合ってもないのに彼女面?と思って引かれますよ。 尽くしたら付き合う前に飽きられます。

質問者

お礼

ありがとうございます。もちろん作っていかないですよ。ありがとうございました!

• Macpapa10
回答No.2

それでお金を貰ってますので、男性は例え好きでも仕事を優先して考えます。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#215808
noname#215808
回答No.1

いつもと変わらないように振舞うことが大事だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。