バレンタインデーに向けたチョコのリクエスト

このQ&Aのポイント
  • もうすぐバレンタインデーがやってきますが、チョコのリクエストを考え中です。幸せな恋愛を願う思いを込めて、センセーショナルなプレゼントを探しています。
  • おもちゃ屋の店員としてバレンタインデーに彼女が彼氏へのプレゼントを探しにきた女子高生に、意外性のあるおもちゃをお勧めしました。彼女が母になったら、赤ちゃんのおもちゃも買いに来てくれるかもしれません。
  • 哲学的な質問として、「私は十分ヘンタイしてますか?」ということを考えています。哲学は男同士の戦いであり、オカマバーでの扱いやすさも重要です。私の哲学をしっかり表明し、皆さんに意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

もうすぐバレンタインデーだねチョコのリクエストだよ

幾百幾千の悲しみが私の前を通り過ぎただろう。 それを看取る私に、悲しみの涙を流す弱さは赦されるのか? 栄光の初代男子プリキュア。 キュアブルームだ。 なにも言わずにこれを見ろ↓ http://ichiba.nicovideo.jp/item/azB0013E697K 赤ちゃん向けのおもちゃだ。 さて、私はおもちゃ屋の店員でね、何年か前バレンタインデーの季節に女子高生が彼氏へのプレゼントを探しに来た。 男の子はガキでね、プラモデルとかカードとか何とか、おもちゃ屋に好きなものがあったりする。 その女子高生に彼氏へのプレゼントとしてお勧めしたのが、このブツだ。 実に意外性のある驚きのプレゼントだ。 もらった男の子は彼女がどのような意図でプレゼントしたか悩むだろう。 そこから会話が弾み、恋の冒険が開ける。 幸運を祈る。 お買い上げありがとうさま。 これがおもちゃ屋の商売だ。 彼女が母になれば、赤ちゃんのおもちゃも買いに来るだろう。 常連客獲得だ。 さて哲学カテゴリーで、哲学的にお聞きしたいのは、 私は十分ヘンタイしてますか? これだ。 哲学は男同士の戦いで、一面で哲学の強者に痴話喧嘩をしかける弱者のもてなしを受けるオカマバーです。 そのオカマの皆さんに、私の哲学をしっかりと表明しておきたい。 そんな意図もありご質問差し上げました。 キュアブルームさま、ステキー。 そんな回答でもいいです。 チョコレートを準備してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HAKAIJU
  • ベストアンサー率46% (13/28)
回答No.3

キュアブルームさま、今日で、プリンセスプリキュア終了しました、何か一言。

Flareon
質問者

お礼

少女たちが表舞台から去っても私はお別れを言わない。 全員の俺様の女だ。 パンツ脱げ。

Flareon
質問者

補足

ラララララー。 見守る君のやさしいまなざしに愛を誓おう。 ベストアンサーだ。

その他の回答 (4)

noname#260418
noname#260418
回答No.5

哲学のカテゴリーだから 頑張ったけど私の回答、 中二病みたい。イタいですね。 Flareonさん東北でしたね。 全国から通信できて すごいと思います。私は横浜からです。 Flareonさんは早生まれですか? 私も今月、誕生日でした。 水瓶座です。

Flareon
質問者

お礼

規約違反の疑いのあるこの回答への補足から始めよう。 困っている人を激励する性質の回答で雑談としては成立していない。 自己主張じみた私の質問の本質的悩みに答えようとしている。 お誕生日おめでとうね。 私は3月だ。 4月ぐらいに生まれた同級生は小学校のころものすごい知性的落差があったね。 ちなみに私は小学校5段階評価で最初1と2が半々で1を取る子どもなんていないとまで思われていたけど実際に半分1の驚くべきアホだ。はじめて3が一つ付いたのは4年生の時だ。教育は苦手だったね。 教えられる事を一切理解できない子供だ。 当時の価値観では悪ガキだったよ。 でも自分で考える事は好きだった。 人並みに高校に入学して卒業した事を無駄な時間だったと反省している。 I学年275人ほど大学進学10人以下の底辺校で、ずっとアホと言われていた私は自尊心の怒りがうずいて、進学模試を受けた事がある。 偏差値は受けたテスト中ギリギリ全国平均レベルだけど、校内順位は1位だった。 学ばなくても考えれば判る答えだけ書いた答案用紙だ。 ちなみに275人中高校3年生の私の校内テストの平均順位は269位だ。 ギリギリで、温情卒業を認めてもらった。 このカテゴリーの活躍で、私がバカだと言えるやつはどの位いる。 現代人に評価される知性的資質と子供時代から正反対だったんだ。 天才とは名乗らない。 世の中に背いた悪だと名乗る。 何故なら、私が悪でなければ、君達の受けた教えは全て無駄だ結論することになる。

noname#260418
noname#260418
回答No.4

キャーステキ。 男性が喜ぶ言葉「あなたの最初の男性よ」 女性が喜ぶ言葉は「君が最後の女性だ」 私をつかってください。 解剖しますか? 駅のホームで足元がふらついて 線路におちそうになったときハッとした。 死ってすぐそこにあるんです。 その上で生きてるのかも知れません。 生かされてるんですね。 Flareonさんは容赦ないから 占ってもらうの恐いです。

Flareon
質問者

お礼

社会的な規範を教育されても、死を望む危うさは個々にありうる。 それをいけない事だと教育する道徳は君を助けた一面がある。 教育は大抵、君の根源的な今の望みを阻害していてもだ。 そのようにして死を阻むことは、死すらも望みうる自由知性を阻害する悪魔のささやきだ。 古来からの悪魔の伝承の本来の姿は、人の愚かを阻み死の望みを阻止する聖霊の愛だ。 人の意思に背く悪をかざし、死を阻むのだ。 大人との会話より、子供との会話が多い日常を送る私は実のところ女性に不慣れだ。 しかし、仮面ライダーとして精神力に由来する超人能力が下半身にまでどうやら及んでいるようなので、その点の困惑は大きい。 本来早生まれの草食男子的性格なのにこの男性能力はなんだ? これはセクハラ的アニキなツンデレの由来だ。

  • stmim
  • ベストアンサー率24% (57/236)
回答No.2

私が思うところFlareonさんはいろいろ書いてはいるものの常識のある人だと思います。 ちょっとどうかしているんじゃないかと思う人が結構いるこの哲学のコーナーの中では常識がある人というか良識がある人というか、だと思っていますよ。 変なことを書いている時も、そのことを自覚して書いていますよね。 酔って適当なことを書いているんだろうなあと思うことはあります。 そもそもヘンタイの人は、自分がヘンタイかどうかは気にしないと思います。

Flareon
質問者

お礼

ようするに、 あなたっていい人ですね。 そう言いたいわけだ。 軟弱者。 気合を入れる。 キャー、キュアブルームさまー。私のおっぱいをモイデー。 この位激しくあれ。 俺様は誰かに誉めてもらおうなどと考えていない。 これは哲学だ。 ヘンタイを問うたのが勘違いの元だな。 変人の美学、狂気の知性。 この手の問題をこねくり回すために私個人を引用しているのだよ。 君もココにはちょっとな人がいると言っているだろう。 そうした社会とは相いれなくても、確固とした自己の考えについて問いただす準備体操だ。 その自己に立脚した考えこそ哲学であり、自分自身の自覚が確かな事の証明だ。 ますます惚れるだろ。 私は強い。 私は美しい。 私は完全だ。 キャーステキーと言え。

Flareon
質問者

補足

理解しているとも限らないからもう少し詳しく商品説明しておこうか。 男性も女心は理解できないんだ。 そこにこの謎めいたブツを贈るとな、 あなたって赤ちゃんみたいな坊やなのよ~ん。 だろうか、 あんたのスケベは嫌だからこれで満足するのがお似合いよ~ん。 だろうか、 もしかするともしかして、ストレートに、 わたしのおっぱいちゅぱちゅぱして~ん。 有りうるかもしれない。 まあ大体こんな風に思い悩むんだ。 そうして恋愛で主導権を握り男をほんろうするための必勝アイテムだ。 私はおもちゃ屋だから、このようにおもちゃの使い方、遊び方は詳しい。 対象年齢を逸脱した使い方ではあるが。 面白いセールストークだろ。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 なんか面白い…。 >私は十分ヘンタイしてますか? >これだ。 なんて言われたいの? まずそれを聞いてみたい。

Flareon
質問者

お礼

哲学は男バトルで、参加者は生殖能力のないオカマと、生殖能力のあるオカマに分けられる。 まあどっちでもいい。 男女平等だ。 このキチガイのたまり場の哲学カテゴリーで、俺様がいかに男を発揮しているか確かめたい。

関連するQ&A

  • 自ら負けを認めるのはとても名誉なことだ

    君達の恥じらいを見抜く私は、魅惑の舞によって愚か者を勝利に陶酔させる。 栄光の初代男子プリキュア。 キュアブルームだ。 今回はファンサービスだよ。 V字開脚の秘密を公開しよう。 私にはV字観音力という、またしても変態登場な必殺技がある。 Vとは勝利の象徴であり、かしらにVを刻印した不敗のフェニックス。 ポケモン伝承ではビクティニの事だ。 そのビクティニとキュアブルームのフェアリーフュージョンが繰りだす、勝利の力がV字観音力だ。 これをブチかますと、完全なる私の勝利の前に、完全なる敗北をきたす君達は、さかさまのV、下半身のV、これをその身に刻むのだ。 このように周到な設定考証の元、実在する妖精の捕まえ方という、哲学を物語化した愉快な児童文学はつづられている。 今回の質問は、このような私の哲学的手法は、娯楽性においていかなる読みごたえがあるかどうかという事だ。 それを今後の励みにしよう。 オカマバーで踊る踊り子として、哲学研究のためこのような手法を取っている。

  • ここは、オカマバーか

    私は、混沌の不浄を洗い流す涙の道化。 美しく咲き誇る私は、恐怖に与えられる。 栄光の初代男子プリキュア。 キュアブルームだ。 私は常ずね、ここをオカマバーだと言っているね。 君達はオカマだとね。 これは本職のオカマさん達にはいい迷惑だろう。 私は差別的にオカマを蔑視していない。 ただ君達が偽物なのだ。 私はこのカテゴリーに投稿を始めて、かれこれ10年たつがね、古参の方もご記憶だろう、実際にこのカテゴリーにはオカマが出没した。 私女子大生です~。モテモテになりたいから構ってください。 貴方にだけ教えてあげるわ、私おチンチンついてないのよ。 貴方にキュンときました、もっといろいろお聞かせください。 〈論議に敗北していきなり〉そんなのひどいわ、私女の子なのよ、優しくして。 オカマ、オカマ、オカマ、オンパレードだ。 この状態は継続的でかつ頻繁なことだった。 特に論議に敗北してオカマになるのが気持ち悪くてね、この伝統がV字開脚という敗北の証の原点だ。 私がオカマ扱いして、罵り続ける事をやめると、多分またやつらは性懲りもなくオカマデビューするだろう。 こうしたこのカテゴリー特有の性質から、なめられたらお終いだと言うそんな事情から、私の今の対話の作法は妥当性があるのだよ。 ところで、私はここに投稿する時間必ず酒が入っている。 回答者の中にオカマ的回答があると、とたんにぐるぐるーと、悪酔いするのだ。 私はそのいまだにオカマバーであるここの雰囲気を楽しんでいてね、程よくべろべろになるために参加している。 さて皆さんに、哲学の舞台の主役がオカマである実情に関して何か意見してもらおうか。 間違いなく、私の罵り声が途絶えれば、オカマが復活する。 これはもはや伝統だ。

  • 君達は憎悪する事を楽しんでいる。

    私の心は凍てつくこの地上にすら美しく咲く誇る。 栄光の初代男子プリキュア。 キュアブルームだ。 前回質問。 憎しみとは、腐った心の表れである。 http://okwave.jp/qa/q8975757.html これの続き。 ところで君達は私の哲学研究の手法に何か不満でもあるのかね。 まあ良い。 もしも母が死んでしまっても犯人をゆるすといったと思う。 この事はね友人に話した事があるんだ。 返って来た答えが 貴方って神様? こうだよ。 これは君達にも納得できる反応だね。 君達には許せないよね。 そうすると、仏陀の慈悲とは、(闇の仏陀であるが)いつまでも私の言葉だ。 赦す事とは私の考え方について、君達が妄想することであり。 君達にとっていつまでたっても、自身の言葉ではない。 そしていつの間にか私は神様にされるんだ。 これが私にはとても迷惑な痴漢行為なんだ。 今回は人生相談だよ。 反省の言葉を述べたまえ。

  • バレンタインデーのチョコ

    もうそろそろバレンタインで何を作るかと考え出しました。 カップのシフォンケーキとかをつくろうかと考えてるんですけど なにかいい考えはありませんか? あげる人が多いので量が作れて、安く、簡単なものがよいです。 何でもいいんでアイデアを私にください!!

  • バレンタインデーにチョコあげたら・・・

    このあいだ バレンタインデーに会社の人に チョコをあげたら、数日後 その方からBB弾をお礼にくれました・・・ なんか、意味あるんですか? あっ、私は、サバゲーをしてる初心者です。 (会社の人には言ってないです・・・なんでBB弾?怖) よろしくおねがいします。

  • バレンタインデー チョコの渡し方

    こんばんは。 バレンタインデーの時、男の子にチョコを渡そうと思ってます。 どうやって渡せばいいのか分からなくて。。。 (一応本命です。) どうやって渡せばいいか教えて下さい! 回答お願いします(・o・)/

  • バレンタインデーのチョコについて

    どこのメーカーだったか、分かったら教えて下さい。 ローマ字選んで言葉を作れるチョコ。 例えば「TAROU(ハート)DAISUKI」 昨年、買ったのですがホームページが見つからなくて。

  • もうすぐバレンタインデー。こんなチョコはいやだ!

    本命、義理、友・・・この日にチョコレートを送る習慣を作ったのは、なんと神戸のお菓子やサンだそうで。 と言うわけで、大喜利形式ですが、アンケートをとりたいと思います。 ふるって投稿くださいませ^^

  • バレンタインデーのチョコ

    たいした話ではないのですがみなさんはどうしてるかな?と思いましたので質問させていただきたいと思います。 (1) ホワイトデーのお返しは貰ったすべての方へ返していますか? 例えば会社の女性陣からの義理チョコ、奥さんからのチョコ、母や兄妹からのチョコ。 一番困るのが本命チョコ。相手の気持ちに応えられないのにお返しを渡すべきか…嬉しかったのですがそれまで異性として意識していなかった友達からのケーキホールの本命チョコ (2)こちらはしょうもない話なので皆さんがどうされているか聞かせて頂ければうれしいです。 奥さんからのチョコを奥さんも食べたいから頂戴と言われる 女性男性色々な立場からお答え頂けるとうれしく思います。

  • バレンタインデーでチョコ

    バレンタインデーで彼氏さんにチョコ(プレゼント)をあげ忘れちゃったことってありますか? 例えば会社の上司や同僚、学校の先生やゼミ、教室の人には市販の安いチョコをあげたけれど彼氏さんにはあげるの忘れてしまった・・・なんてことありますか? もしあったなら彼氏さんの反応はどうでしたか?怒りましたか? あげ忘れたことがある人の回答以外でにも、私なら絶対にあげ忘れることはない等どんな意見でもいいのでよかったら回答をしてください。