• ベストアンサー

バレンタインデーのチョコについて

どこのメーカーだったか、分かったら教えて下さい。 ローマ字選んで言葉を作れるチョコ。 例えば「TAROU(ハート)DAISUKI」 昨年、買ったのですがホームページが見つからなくて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225218
noname#225218
回答No.1

「ジョエルデュラン」のチョコでしょうか? もしも「ジョエルデュラン」でしたら、昨年12月で日本国内での営業は終了したそうです。 http://joeldurand.typepad.jp/ http://joeldurand.jp/ 違ったらごめんなさい。(お探しのチョコ、これじゃないよう願ってますね)

konkuri-to
質問者

お礼

すみません、お礼が遅くなって。 ありがとうございます~♪ 助かりました~。