• 締切済み

バレンタインデーのチョコは誰にあげる?

チョコレートを彼氏にあげる人がいれば、友達にあげたり交換したりする人もいると思います。 バレンタインデーのチョコレートは誰にあげますか?

みんなの回答

• alice0311
回答No.4

もうすっかりバレンタインシーズンですね。 私は、後輩と先生にあげる予定です。受験の時にお世話になりましたので。本当は友人にも渡したいのですが、自由登校期間のため、友人には会えなくて…。 今年もよいバレンタインになるといいですね!

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんばんは。 主人に…「慰めチョコ」 職場の女性達に貰えないと…かなり凹むと思うので…(/ω\) 一応は…用意しておきます。 父、弟、祖父には「家族チョコ」 職場の男性達には「何時も…お世話になっています(*´∀`*)チョコ」 悲しい事に…愛情たっぷ~りの本命チョコを、あげる人は…い…居ない(T▽T)

noname#148403
noname#148403
回答No.2

同性の友達に贈る友チョコはしていません。異性の友達に贈る義理チョコはいまだ健在。これの出費がかなり痛いって男性は知ってるんでしょうか? ついでに自分のも買ってしまいます。

回答No.1

こんばんは。  主人です。