• 締切済み

バレンタインデーのチョコは誰にあげる?

チョコレートを彼氏にあげる人がいれば、友達にあげたり交換したりする人もいると思います。 バレンタインデーのチョコレートは誰にあげますか?

みんなの回答

  • alice0311
  • ベストアンサー率54% (12/22)
回答No.4

もうすっかりバレンタインシーズンですね。 私は、後輩と先生にあげる予定です。受験の時にお世話になりましたので。本当は友人にも渡したいのですが、自由登校期間のため、友人には会えなくて…。 今年もよいバレンタインになるといいですね!

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんばんは。 主人に…「慰めチョコ」 職場の女性達に貰えないと…かなり凹むと思うので…(/ω\) 一応は…用意しておきます。 父、弟、祖父には「家族チョコ」 職場の男性達には「何時も…お世話になっています(*´∀`*)チョコ」 悲しい事に…愛情たっぷ~りの本命チョコを、あげる人は…い…居ない(T▽T)

noname#148403
noname#148403
回答No.2

同性の友達に贈る友チョコはしていません。異性の友達に贈る義理チョコはいまだ健在。これの出費がかなり痛いって男性は知ってるんでしょうか? ついでに自分のも買ってしまいます。

回答No.1

 こんばんは。  主人です。

関連するQ&A

  • バレンタインデーに娘さんからチョコもらいましたか?

    少し遅くなりましたが、バレンタインデーに関するアンケートです。 バレンタインデーに我が子(娘さん)からチョコレートをもらわれましたか? もらった人、もらってない人、どれぐらいの比率でいらっしゃるのだろうと思いアンケート致します。 娘さんのお年も教えていただければ幸いです。 ご協力よろしくお願い致します。

  • バレンタインデーのチョコ

    私ゎ高校3年生です☆ 付き合って3ヶ月になる彼氏がいます♪ その彼氏にバレンタインデーにゎ手作りのものを 作って渡したいと思っています(>_<) お菓子ゎちゃんと作ったことがなく、自信がないのですが いつものお礼の気持ちも込めて一生懸命作りたいと思っています。 バレンタインの日にゎ4ヶ月目を迎えているのでそのお祝いもかねて がんばろうかなぁ・・☆と考えています♪♪ 彼氏ゎ甘いものが苦手です。チョコレートも一口で十分って言っちゃう ぐらい苦手なので甘くないものがいいです。 コーヒーも苦手なんです↓↓ 手作り感が出て気持ちが伝わるような ものゎないですかぁ???よかったら教えてください(;_;) あと彼氏のお父さんにもよくしてもらっているので、なにか渡したいと 思うんですけど、本当に感謝の伝わるものちょこっと渡したいです。 お返しとかいろいろ迷惑をかけてしまうと困るので、家族で食べられるような、彼氏のものとゎ違う簡単なチョコのお菓子を教えてください♪♪ お願いします(>_<)

  • なぜバレンタインデーにチョコをもらうと死ぬのか?

    年に1度の悪魔の儀式、あの忌まわしの日が、刻一刻と近づいてきた。そう、バレンタインデーがそれである。このような愚かな風習のおかげで、どれだけの男たちが醜きココロを持った女たちに、もてあそばれてきただろうか。考えただけで悪寒が走る。 http://okwave.jp/qa/q7952769.html 自慢ではないが、私はいまだかつて、バレンタインデーにチョコレートをもらったことがない。きっとバレンタインデー・チョコをもらうことなく、私の一生は終わるだろう。それで結構、いらんいらん。ヘドが出るわ。 だいたいチョコなどといった食い物は、血に狂った悪魔崇拝者が生身の人間の心臓を食うことの代用として考案されたものだ。それを食って悪魔を地上に招き、人間を地獄に導こうとする邪悪の品なのである。 各菓子メーカーのチョコ部門を担当している者は、全員が悪魔に魂を売り渡して、その交換条件としてチョコの売り上げを、年に1度伸ばしてもらっているというのが実態なのであろう。一種の生贄の儀式である。 悪魔降臨まで、あと数日。悪意に満ちたバレンタインデーを、このまま放置してても良いのだろうか?バレンタインデーにチョコをもらった男が次々に死んでいる事実を知って、愕然とする私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=pEEMi2j6lYE

  • バレンタインデーにチョコもらった経験ゼロの40歳。

    バレンタインデーにチョコレートもらったことが無いし、義理チョコすらありません。 こんな彼女いない歴=年齢40歳。 終ってますよね?

  • バレンタインデー

    バレンタインデー、彼氏にあげようと思うんですが、 彼はアレルギーで牛乳や卵などがダメなんです(>_<。) だからチョコレートやクッキーなどは怖くてあげられません…。 なのでなにか違うものを、 と考えているのですが何がいいのか全くわかんないんです。 どんなのをあげたらいいでしょうか…?? 飴などを考えたのですが、飴だけだと寂しいかなと思っていて…

  • バレンタインデー

    こんにちは。samochiです。 私は、ある人(別に、好きではない)にバレンタインデーのチョコレートをあげたいと思っています。 学校であげようと思っているのですが、先生にバレたら、チョコレート没収です。(過去に1度、注意を受けました;;) ですが、彼の家に行く勇気もありません。 どうすれば、うまく渡せるのでしょうか…。 しかも、その人の事は好きではないので、変な誤解をされたくありません。 どうか、誤解をされずに、うまく渡せる方法教えてくださいっ!!>< もうすぐバレンタインデーなので、なるべく早く返信いただければ幸いです。

  • バレンタインデー間近!貴方は何をしますか?

    そろそろ?バレンタインデーでお店には沢山のチョコレート関連のものが! そんなバレンタインデーの近づいている日々、貴方は大切な人へ思いを伝えるためにどんなことをしていますか? (例:チョコ作りを練習する    奇麗になるためエステにかよう    ダイエットする

  • バレンタインデーにむけて!!

    もうすぐバレンタインデーです。 半月ありますが・・・ 毎年の悩みなんですが、なにを作ろうか悩んでます(>_<) 去年はトリュフを作ったのですが、今年も同じものはちょっと・・・とおもっています。 『これはおいしい♪』と思えるチョコレート系のお菓子をあげたいと思っています☆ バレンタインデーであげた時、好評だったチョコレート系のお菓子のレシピを教えていただけたらと思います! お願いします。

  • バレンタインデーでチョコ

    バレンタインデーで彼氏さんにチョコ(プレゼント)をあげ忘れちゃったことってありますか? 例えば会社の上司や同僚、学校の先生やゼミ、教室の人には市販の安いチョコをあげたけれど彼氏さんにはあげるの忘れてしまった・・・なんてことありますか? もしあったなら彼氏さんの反応はどうでしたか?怒りましたか? あげ忘れたことがある人の回答以外でにも、私なら絶対にあげ忘れることはない等どんな意見でもいいのでよかったら回答をしてください。

  • バレンタインデー

    気になる人がいます。バレンタインデーにチョコレートはあげられませんでしたが、彼が他の人から貰ったか気になって仕方ないので、彼にメールで聞いたらどう思うでしょうか?ひきますか?聞かない方がいいでしょうか?