• ベストアンサー
  • 困ってます

バレンタインデーでチョコ

  • 質問No.1970522
  • 閲覧数167
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (32/37)

バレンタインデーで彼氏さんにチョコ(プレゼント)をあげ忘れちゃったことってありますか?
例えば会社の上司や同僚、学校の先生やゼミ、教室の人には市販の安いチョコをあげたけれど彼氏さんにはあげるの忘れてしまった・・・なんてことありますか?
もしあったなら彼氏さんの反応はどうでしたか?怒りましたか?

あげ忘れたことがある人の回答以外でにも、私なら絶対にあげ忘れることはない等どんな意見でもいいのでよかったら回答をしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 56% (18/32)

はじめまして。今年のバレンタインデーに彼にチョコをあげませんでした。
忘れていたというより、別に改まってあげることもないかなぁ。
なんて考えだったのですが。(イベントを重要視しないもので;)
でも、周りがあげたり作ったりしたというのを聞いて、さすがにあげないのは冷たいかなぁ…
と思い、次の日にぬいぐるみ(笑)と駄菓子のチョコ詰め合わせをあげたら、喜んでいましたよ^^

こっちの方はまた違う特殊なお話かもしれませんが。。
お相手さんとの関係というか、どんな感じの付き合いをしてくるかでも反応は変わってきたりしますよね。
お礼コメント
poyozaurus

お礼率 86% (32/37)

回答者さんの彼氏さんへの配慮、すばらしいです。イベントを重視していなかったのに、彼氏さんを喜ばせるように行動できるなんて。

回答ありがとうございます。
投稿日時:2006/02/16 22:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (2/8)

あげ忘れたこと…今年忘れました
というより、チョコ作りに失敗してあげれませんでした
仕事でどちらにしろ逢えなかったのですが、そう話したら「馬鹿」と一言冷たく言われました。
地味に傷ついたようで申し訳なく感じましたね
お礼コメント
poyozaurus

お礼率 86% (32/37)

バレンタインデーを忘れてもいないし、準備もしたのに渡せなかったら彼氏さんは多少なりとも傷ついたんですね。それで申し訳なく感じる回答者さんはとても彼氏さん思いな優しい方ですね。
やはりバレンタインデーは男性にとっても特別な日ってことですね。
回答ありがとうございました。
投稿日時:2006/02/16 17:57