• 締切済み

バレンタインデーにチョコあげたら・・・

このあいだ バレンタインデーに会社の人に チョコをあげたら、数日後 その方からBB弾をお礼にくれました・・・ なんか、意味あるんですか? あっ、私は、サバゲーをしてる初心者です。 (会社の人には言ってないです・・・なんでBB弾?怖) よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • patto1
  • ベストアンサー率15% (5/32)
回答No.2

会社の方がたまたまあなたが所属してるチームのサイトを見たからくれたんじゃないですか。 もし弾が切れたら結構役に立つと考えたからだと思います。 所属してるチーム教えて下さい。 僕もやっています。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> チョコをあげたら、数日後 > その方からBB弾をお礼にくれました… 貴女の事を彼が好きなんだけど…直接には言えないのでしょう? 多分、そのあげた人が一緒に出来るかな?とか…思ったんでは… > あっ、私は、サバゲーをしてる初心者です。 サバイバルゲーム? 文字通りの…BB弾打ち合う方をその人がやってるんでは?

rika2377
質問者

お礼

ん~ Kn1961さん、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バレンタインデーでチョコ

    バレンタインデーで彼氏さんにチョコ(プレゼント)をあげ忘れちゃったことってありますか? 例えば会社の上司や同僚、学校の先生やゼミ、教室の人には市販の安いチョコをあげたけれど彼氏さんにはあげるの忘れてしまった・・・なんてことありますか? もしあったなら彼氏さんの反応はどうでしたか?怒りましたか? あげ忘れたことがある人の回答以外でにも、私なら絶対にあげ忘れることはない等どんな意見でもいいのでよかったら回答をしてください。

  • なぜバレンタインデーにチョコをもらうと死ぬのか?

    年に1度の悪魔の儀式、あの忌まわしの日が、刻一刻と近づいてきた。そう、バレンタインデーがそれである。このような愚かな風習のおかげで、どれだけの男たちが醜きココロを持った女たちに、もてあそばれてきただろうか。考えただけで悪寒が走る。 http://okwave.jp/qa/q7952769.html 自慢ではないが、私はいまだかつて、バレンタインデーにチョコレートをもらったことがない。きっとバレンタインデー・チョコをもらうことなく、私の一生は終わるだろう。それで結構、いらんいらん。ヘドが出るわ。 だいたいチョコなどといった食い物は、血に狂った悪魔崇拝者が生身の人間の心臓を食うことの代用として考案されたものだ。それを食って悪魔を地上に招き、人間を地獄に導こうとする邪悪の品なのである。 各菓子メーカーのチョコ部門を担当している者は、全員が悪魔に魂を売り渡して、その交換条件としてチョコの売り上げを、年に1度伸ばしてもらっているというのが実態なのであろう。一種の生贄の儀式である。 悪魔降臨まで、あと数日。悪意に満ちたバレンタインデーを、このまま放置してても良いのだろうか?バレンタインデーにチョコをもらった男が次々に死んでいる事実を知って、愕然とする私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=pEEMi2j6lYE

  • バレンタインデー チョコの渡し方

    こんばんは。 バレンタインデーの時、男の子にチョコを渡そうと思ってます。 どうやって渡せばいいのか分からなくて。。。 (一応本命です。) どうやって渡せばいいか教えて下さい! 回答お願いします(・o・)/

  • バレンタインデーのチョコ

    私ゎ高校3年生です☆ 付き合って3ヶ月になる彼氏がいます♪ その彼氏にバレンタインデーにゎ手作りのものを 作って渡したいと思っています(>_<) お菓子ゎちゃんと作ったことがなく、自信がないのですが いつものお礼の気持ちも込めて一生懸命作りたいと思っています。 バレンタインの日にゎ4ヶ月目を迎えているのでそのお祝いもかねて がんばろうかなぁ・・☆と考えています♪♪ 彼氏ゎ甘いものが苦手です。チョコレートも一口で十分って言っちゃう ぐらい苦手なので甘くないものがいいです。 コーヒーも苦手なんです↓↓ 手作り感が出て気持ちが伝わるような ものゎないですかぁ???よかったら教えてください(;_;) あと彼氏のお父さんにもよくしてもらっているので、なにか渡したいと 思うんですけど、本当に感謝の伝わるものちょこっと渡したいです。 お返しとかいろいろ迷惑をかけてしまうと困るので、家族で食べられるような、彼氏のものとゎ違う簡単なチョコのお菓子を教えてください♪♪ お願いします(>_<)

  • バレンタインデーの義理チョコについて

    49歳男性です 少し気が早いのですが、いまだにバレンタインデーで義理チョコを 配っている会社があると聞いてびっくりしました もうはっきり行って、バレンタインデーは過去のものですし、 本命とご自身へのプレゼントだけでいいと思います 義理チョコは、渡す女性も大変でしょうが、もらう男性側も 大変迷惑なものです 自分1人やめるのは抵抗感があるでしょうから、女性同士話会って やめるよう決められたらどうですか そうなったら、少し恥ずかしいですが、男としても、自分でほしい チョコレートを買うことが出来ます 絶対、義理チョコはやめましょう 文句を言う上司がいたら、労働基準署に届けましょう 十分、理由として成立しますから

  • バレンタインのチョコ

    女性の方に質問です。 言うまでもないことですがバレンタインのチョコはバレンタインデー の日に貰ってこそ本当の値打ちがあるものだと私は思っています。 ところが先日、バレンタインデーから10日近くも遅れて私の弟の結婚 相手からバレンタインのチョコを貰いました。どうも仕事が忙しくて 当日に渡せなかったと言われました。今までにも何回か貰ったことはありますがキチンと当日に貰っていました。しかし1週間以上も遅れてもらうのは初めてでした。私は仕方なく頂きましたが。  そこで女性の方に質問したいのですが、普通バレンタインデーから 1日遅れるなら仕方ないにしても、1週間以上も送れて肝心のバレンタインチョコを男性に渡すなんてことはあり得るのですか?誰がどう考えても折角のバレンタインチョコの商品価値が下がると思うのですが。    

  • バレンタインデーのチョコの送り方

    こんばんは。 今年のバレンタインデーに、とある野球選手にチョコを送りたいと考えています。 (食べて貰えるかどうか分かりませんが、気持ちだけでもと思いまして…。) しかし、チョコをどのように送ればいいのか分からず困っています。 一番外側の包装は、紙袋で大丈夫でしょうか?それともダンボール等の箱の方が良いのでしょうか? 郵送先は、球団の事務所で大丈夫ですか? また、お勧めの配送方法がありましたら是非教えて欲しいです。 初歩的な質問ばかりですみません。ご回答お願い致します。

  • バレンタインデーにチョコを渡そうか渡すまいか迷ってます!

    バレンタインデーにチョコを渡そうか渡すまいか迷ってます! 最近になって気になり始めた人がいます。 思えば、4月に彼の笑顔を見てからの一目惚れだったのですが、私はその人を別の人(Bさんとします)と勘違いしてしまって………。 私がそのBさんを好きなことは周囲にも分かってしまうくらいだったようです(私自身は恥ずかしいことに全く気付いておりませんでした)。 しかし諸事情により、そのBさんへの片想いは終わりました。 そこで最初に戻るのですが、ちょっとしたことから彼のことが気になり始めてしまって………。 会話もまともに交わしたことがないし、メールアドレスも知りません。クラスメイトというだけです。 しかし彼はちょっとした有名人らしく、友人に彼のことを聞いたところ 「知ってるよ~。写メ持ってる」と言われました。そんな人だっただなんて全く知りませんでした! しかし彼女はいないのではないかといっていました。あまり深くは聞けませんでしたが………。 一方私は身体があまり強くなく、気も弱く、臆病な人間なのです。すぐにどもってしまいます。 それなのに、こんな私がいきなりバレンタインにチョコを渡すなんて、やっぱり無謀でしょうか? 相手に話しかけるにしても、前のこと(Bさんのこと)があるので、控えた方がよさそうなのですが………。 私は恋愛関係に本当に疎くて(こういう経験初めてなんです)、どうしたらよいのか分かりません。 渡すのはOKか否か、渡すとしたら方法はどうしたらよいのか……… どうぞアドバイスをよろしくお願い申し上げます。

  • バレンタインデーにチョコもらった経験ゼロの40歳。

    バレンタインデーにチョコレートもらったことが無いし、義理チョコすらありません。 こんな彼女いない歴=年齢40歳。 終ってますよね?

  • バレンタインデー

    私は17歳の女子高校生です。私には今片思い中の人がいます。その彼は中3の時に付き合っていた人で、しかも今高3で受験生なんです。国立志望なのでまだ受験が終わってないのでバレンタインデーにチョコをあげようかどうかとても迷っています。 その彼とは、今年の1月半ばくらいからまたメールをし出しました。というか、彼から突然メールが来て、たまにメールをする仲になりました。 バレンタインデーにチョコを渡しても良いでしょうか。それとも渡さないほうが良い良いでしょうか。 

専門家に質問してみよう