poyozaurusのプロフィール

@poyozaurus poyozaurus
ありがとう数33
質問数17
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
86%

  • 登録日2005/08/02
  • 恋のお話です、誰か教えて下さい^^;

    友達が一人の女の子に恋をしたんですが、 始めはすごく仲良く毎日のように連絡を取り合っていたのですが、 最近になって女の子の方が、疲れたから少し距離をおきたいと言い出しました。。。 友達は悪いことは何一つしてなく、そのこと付き合いたいと思っているのですが。。。 なので、何かうまくいくアドバイスなどありましたらご教授お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

  • ハイブランド以外で財布を出しているブランドを教えてください!

    今、財布が欲しいのですが、下の条件にあっている財布を販売しているブランドを色々教えてください! ・有名ハイブランド以外(GUCCI、PRADA、ヴィトン等) ・二つ折 ・革か合皮製 ・メンズブランドでも良い ・1万~1万5千以内希望 ・ヴィヴィアン以外 絞りきれないんですが、ありすぎて逆に回答しにくいですよね… でもよろしくお願いします!! 特にこのブランドがすき!っていうのが無いので(あってもマルジェラとか…ちょっと懐が痛い…)わからないんです(´‐`;)

  • 相手の過去の恋愛、すべて知りたい…??

    付き合って1ヶ月ちょっとになる彼氏(22歳)がいます。私は20歳です。 私は今まで付き合ってきた人たち(2人ですが…)には、相手の過去の恋愛話を聞いてきました。お互いに過去のことを知っておきたい、という気持ちで…。同姓の友達に、相手の過去について知りたくないの?と聞くと、みんな口をそろえて「辛いから聞きたくない。」と言います。私の意見としては、相手の過去を知って、すべてを好きになっていきたいです。過去は過去だから辛いとも思わないし、昔の恋人にしてあげたことなどを聞くと、むしろ「こんな素敵なことが出来る人なんだぁ。」と関心してさらに好きになります。 今の彼の過去についてはあんまり知らないので、ちょっと気になるなぁ~って思うときがあるのですが、相手に過去のことを聞くのって失礼ですか?? それと、相手の過去の恋愛経験をすべて知りたいと思いますか??全く知りたくないですか?? ちなみに彼はちょくちょく元カノの話しをします…。 世の中の人はどういう考えなのか知りたいので、幅広い意見を下さい!

  • 彼氏とのケンカ

    聞いて下さい。付き合って1年の彼氏がいます。会っている時は、言い合ってもそれなりに解決(その場しのぎかな?)するのに、電話では毎日のように、私からケンカをふっかけてしまします。昔あった同じことをずっと言っているのです。最近その嫌なことがすごく思い出すんです。そんなに別れたいなら、別れようって言われて別れるものの、次の日には、私から連絡してしまいます。どうせ、別れても戻るし、いつも口だけで別れるって言っているだけなのですよ。こんな毎日ほんとはしんどいです。もっと毎日楽しい会話をしたいのに・・・。カップルってこんなものなのですか?彼氏にもほんとうにひどいこと言っています。私が私じゃなくなることを言ってしまうのです。どんなにひどいことを言っても彼氏は戻ってくるから。絶対にいなくならないと思っているから。彼氏にも毎日こんな感じで「どうしたいの?」と聞かれますが、私自身どうしたいのかが分かりません。答えが見つからないんです。どうすることがいいのでしょうか。意見、その他いろいろ思ったこと返信ください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#16405
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 彼氏がわたしの過去を許せません。

    付き合ってもうすぐ一年になる彼がいて、 いつか結婚しようって話も出たりしてます。 わたしには3人の元彼がいて、そのつどわたしの中でこれが最後になればいいな、心から好きになろうって思って付き合ってきました。だから体の関係もあったことは確かです。その時は今の彼ほど本当に心の奥底から愛してるって思える人が現れるのを知らなかったから。 彼は確かにわたしのことすごく愛してくれてると思うし、誰よりも大切に思ってるとも言ってくれます。 わたし以外にいないし、一緒にいて一番楽しいっていうのもわかってるそうです。 だからわたしのこと好きと思うほど、わたしの過去が嫌でそれ以外は完璧なのにって思いが強くなって、それだけが原因で結婚まで考えれないとそうです。何度も話し合って、別れそうにもなりました。 そんなことよりも2人にとって一番大切なのは一緒に過ごしてる時間をお互いにどう感じるかだと思って、半同棲的な生活もしました。一緒にいるときはその事を忘れて好きで、2人でいると楽しいって思えるのに、一人になると気持ちが不安定になってしまってるようです。 彼のことほんとうに愛してるし、だからなんで彼にわたしの処女という最大のプレゼントをできなかったんだろうって、後悔の思いで一杯です。彼のことを思うと、自分が嫌で嫌でしかたなくなります。大好きな彼の事苦しめてるのは自分だし、それは間違ってるのかもしれないけど、なんで確かにお互い好きなのにずっと一緒に居れないの?って思うと絶対に別れたくないです。わたしには彼しか居ないと思います。 彼がこのことを忘れるのは無理なことだけど、どうにかして過去より今のわたしを見て一生を共にできるって思ってもらいたいです。 距離を置いて、それでわたしのこと必要だって思うのを信じて待つべきですか? 皆さんの意見を教えてください。