オカマバーか?美しく咲き誇る私、初代男子プリキュアの恐怖と差別

このQ&Aのポイント
  • 私は混沌の不浄を洗い流す涙の道化、初代男子プリキュアのキュアブルーム。ここはオカマバーかと言われますが、オカマさんたちには迷惑かもしれません。ただ、私はオカマを差別はせず、このカテゴリーには本物のオカマも出没していることを知っています。
  • 私は女子大生で、モテたいと思っています。でも私にはチンチンがついていません。もっと質問をしてください。優しくしてください。
  • オカマたちが頻繁に現れるこのカテゴリーでの対話は難しいものです。私がオカマ扱いされ、罵られ続ける限り、彼らはオカマデビューし続けるでしょう。私はこの雰囲気を楽しんでおり、酒を飲みながら参加しています。皆さんにはオカマに関する意見を聞きたいです。そして、私の罵り声が途絶えれば、オカマたちは復活します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ここは、オカマバーか

私は、混沌の不浄を洗い流す涙の道化。 美しく咲き誇る私は、恐怖に与えられる。 栄光の初代男子プリキュア。 キュアブルームだ。 私は常ずね、ここをオカマバーだと言っているね。 君達はオカマだとね。 これは本職のオカマさん達にはいい迷惑だろう。 私は差別的にオカマを蔑視していない。 ただ君達が偽物なのだ。 私はこのカテゴリーに投稿を始めて、かれこれ10年たつがね、古参の方もご記憶だろう、実際にこのカテゴリーにはオカマが出没した。 私女子大生です~。モテモテになりたいから構ってください。 貴方にだけ教えてあげるわ、私おチンチンついてないのよ。 貴方にキュンときました、もっといろいろお聞かせください。 〈論議に敗北していきなり〉そんなのひどいわ、私女の子なのよ、優しくして。 オカマ、オカマ、オカマ、オンパレードだ。 この状態は継続的でかつ頻繁なことだった。 特に論議に敗北してオカマになるのが気持ち悪くてね、この伝統がV字開脚という敗北の証の原点だ。 私がオカマ扱いして、罵り続ける事をやめると、多分またやつらは性懲りもなくオカマデビューするだろう。 こうしたこのカテゴリー特有の性質から、なめられたらお終いだと言うそんな事情から、私の今の対話の作法は妥当性があるのだよ。 ところで、私はここに投稿する時間必ず酒が入っている。 回答者の中にオカマ的回答があると、とたんにぐるぐるーと、悪酔いするのだ。 私はそのいまだにオカマバーであるここの雰囲気を楽しんでいてね、程よくべろべろになるために参加している。 さて皆さんに、哲学の舞台の主役がオカマである実情に関して何か意見してもらおうか。 間違いなく、私の罵り声が途絶えれば、オカマが復活する。 これはもはや伝統だ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurinal
回答No.7

オカマが復活する。 それでいいよ。

Flareon
質問者

お礼

自暴自棄だね。 ところでSMプレイにも飽きた。 何か有意義な回答を持ちかけることはできないかい? 今までできた試しがないよね。

Flareon
質問者

補足

オカマが近寄って来た時の、ぐるぐるーという、猛烈な酔いはすごいんだよ。 また来るかな。 それはそれで楽しみだな。 ベストアンサーにしとくよ。

その他の回答 (6)

• kurinal
回答No.6

(信教の自由に君はどんな働きをするのかい。) >「お互いに好き勝手ではいかん。 義務は労役だ。 君にどんな貢献ができる。 一切できないだろ。 与えられただけ。 教えを受けただけ。 喰らうための殺してこそ生きながらえる貪欲な豚だ。」 豚だ豚だと言ってる、お前こそ、なんだ >「君にどんな貢献ができる。 一切できないだろ。 与えられただけ。 教えを受けただけ。」 そうなんだなあ。

Flareon
質問者

お礼

オウム返しみたいな反抗の仕方だよね。

• kurinal
回答No.5

>「今までご苦労だったね。 ありがとう。」 そうか。 これで晴れて、オカマバーとも「所有する私」とも、おさらばだ。 (一度はブロックした回答も、解除したよ)

Flareon
質問者

お礼

意味不明だ。 ここは、V字開脚で、君自身を証明するところだ。

Flareon
質問者

補足

ところで、与えられた権利には代償として義務が発生する。 信教の自由に君はどんな働きをするのかい。 お互いに好き勝手ではいかん。 義務は労役だ。 君にどんな貢献ができる。 一切できないだろ。 与えられただけ。 教えを受けただけ。 喰らうための殺してこそ生きながらえる貪欲な豚だ。

• kurinal
回答No.4

>「君を壊れたおもちゃとして所有する私に批判を向けることはね、、、、 君が君自身を否定することだ。 悪心が募り押しつぶされるだろうよ。 君の様子を見る限り、そろそろ限界だね。 限界を超えるきっかけを私が与えたなら、その瞬間君は臨死体験をし、無の悟りに達するだろう。」 有り得ない、とは思うけれども、 >「君を壊れたおもちゃとして所有する私」 これは「奴隷」ということか? もう、いいよ。 「相手にするだけ、こちらがバカを見る」ということは、経験済みなので。

Flareon
質問者

お礼

今までご苦労だったね。 ありがとう。

Flareon
質問者

補足

奴隷は生産財で財産だ。 君は自覚出来ているだろう。 君には生産力は無い。 そんな君は、壊す事を楽しむ役立たずのおもちゃだ。 もう壊れ切っているので捨ててしまいたいが、君はそれに反抗的な態度をとる。 そして、取りすがるのだ。 君が生きていることは、君自身が自覚してこそだ。 私が君を肯定して、それがいかほど君のためになる? 自己を肯定できない君をいくら励ましても無駄なのだよ。 私は自らが生きることの喜びを爛漫に、「黒き明星」「キュアブルーム」として体現している。 しかし君は、それに幼児性愛という犯罪的欲望を抱くばかりで、とりすがりという。痴漢行為を働き続けている。 誰も君を助けない。 君はここで、助け合うか? ならば他者と共に生きることができよう。 しかし君は、助けてくれないなら役立たずだ。 君は生かそうとしない。 役立たずは生かさない。 むしろ殺す。 そう考えるだろう。 それは人間ではない事だが、君には旧人類という言い逃れを私はお膳立てしてやっている。 これはやがて、黒き明星の仕掛けた罠として理解されるだろう。 生かすことに思いが呼ばない君達は、そもそもケダモノなのだ。 君が人間を名乗る瞬間、真の人間は君と同じ奈落に落ちる。 君達は歴史的に、このように聖人を殺してきた。 かつてのケダモノと同じく、君自身物のケダモノの子孫だ。 ケダモノを皆殺しにする、私の正義は。君達の悪のそしりをものともしない。 人類の裏切り者だ。 君達に対して悪を名乗る。 私が、真の人間を切り開く。

• kurinal
回答No.3

>「懇願が実る瞬間だろう。」 何も、懇願してませんよ。 >「君は実に忠実に、自らの欲望を実践している。 それは幼児性愛を抱き、私に痴漢を働く迷惑だ。」 (Flareon)「この(私の)オカマバーで、君はしゃしゃり出過ぎる」 ・・・へえ。 「ブロック」するほうが、弱いのかな。

• kurinal
回答No.2

こんばんは。 >「俺様がオカマだってんだろ。 あんたは必ずそう言うだろうと思ったよ。」 いえいえ。 もっと尋常ではないようで。 >「ここのしきたりだよ。 キチガイの相手はなめられたらお終いだ。」 ホンモノのキチガイをご存知ですか? >「そもそも臭いところを嗅ぎまわるあんたはなんだ。」 法律とは、かなり人間臭いのです。

Flareon
質問者

お礼

なんだ、そのすねた中学生のこずかいせびりみたいな物乞いは。

Flareon
質問者

補足

君を壊れたおもちゃとして所有する私に批判を向けることはね、、、、 君が君自身を否定することだ。 悪心が募り押しつぶされるだろうよ。 君の様子を見る限り、そろそろ限界だね。 限界を超えるきっかけを私が与えたなら、その瞬間君は臨死体験をし、無の悟りに達するだろう。 懇願が実る瞬間だろう。 君は実に忠実に、自らの欲望を実践している。 それは幼児性愛を抱き、私に痴漢を働く迷惑だ。

• kurinal
回答No.1

Flareon様、こんばんは。 >「私は、混沌の不浄を洗い流す涙の道化。 美しく咲き誇る私は、恐怖に与えられる。 栄光の初代男子プリキュア。 キュアブルームだ。」 なるほど。 >「ここをオカマバーだと言っているね。 君達はオカマだとね。 これは本職のオカマさん達にはいい迷惑だろう。 私は差別的にオカマを蔑視していない。 ただ君達が偽物なのだ。 私はこのカテゴリーに投稿を始めて、かれこれ10年たつがね、古参の方もご記憶だろう、実際にこのカテゴリーにはオカマが出没した。 私女子大生です~。モテモテになりたいから構ってください。 貴方にだけ教えてあげるわ、私おチンチンついてないのよ。 貴方にキュンときました、もっといろいろお聞かせください。 〈論議に敗北していきなり〉そんなのひどいわ、私女の子なのよ、優しくして。 オカマ、オカマ、オカマ、オンパレードだ。 この状態は継続的でかつ頻繁なことだった。」 ・・・ああ、なるほどね。判る気もします。 >「こうしたこのカテゴリー特有の性質から、なめられたらお終いだと言うそんな事情から、私の今の対話の作法は妥当性があるのだよ。 ところで、私はここに投稿する時間必ず酒が入っている。 回答者の中にオカマ的回答があると、とたんにぐるぐるーと、悪酔いするのだ。 私はそのいまだにオカマバーであるここの雰囲気を楽しんでいてね、程よくべろべろになるために参加している。」 私は、一応は主張するものがある、と思っている。 >「さて皆さんに、哲学の舞台の主役がオカマである実情に関して何か意見してもらおうか。 間違いなく、私の罵り声が途絶えれば、オカマが復活する。 これはもはや伝統だ。」 ご高説からすると、「舞台の主役」はオカマではないんじゃない?

Flareon
質問者

お礼

俺様がオカマだってんだろ。 あんたは必ずそう言うだろうと思ったよ。 ここのしきたりだよ。 キチガイの相手はなめられたらお終いだ。 そもそも臭いところを嗅ぎまわるあんたはなんだ。