オカマバーか?美しく咲き誇る私、初代男子プリキュアの恐怖と差別

このQ&Aのポイント
  • 私は混沌の不浄を洗い流す涙の道化、初代男子プリキュアのキュアブルーム。ここはオカマバーかと言われますが、オカマさんたちには迷惑かもしれません。ただ、私はオカマを差別はせず、このカテゴリーには本物のオカマも出没していることを知っています。
  • 私は女子大生で、モテたいと思っています。でも私にはチンチンがついていません。もっと質問をしてください。優しくしてください。
  • オカマたちが頻繁に現れるこのカテゴリーでの対話は難しいものです。私がオカマ扱いされ、罵られ続ける限り、彼らはオカマデビューし続けるでしょう。私はこの雰囲気を楽しんでおり、酒を飲みながら参加しています。皆さんにはオカマに関する意見を聞きたいです。そして、私の罵り声が途絶えれば、オカマたちは復活します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ここは、オカマバーか

私は、混沌の不浄を洗い流す涙の道化。 美しく咲き誇る私は、恐怖に与えられる。 栄光の初代男子プリキュア。 キュアブルームだ。 私は常ずね、ここをオカマバーだと言っているね。 君達はオカマだとね。 これは本職のオカマさん達にはいい迷惑だろう。 私は差別的にオカマを蔑視していない。 ただ君達が偽物なのだ。 私はこのカテゴリーに投稿を始めて、かれこれ10年たつがね、古参の方もご記憶だろう、実際にこのカテゴリーにはオカマが出没した。 私女子大生です~。モテモテになりたいから構ってください。 貴方にだけ教えてあげるわ、私おチンチンついてないのよ。 貴方にキュンときました、もっといろいろお聞かせください。 〈論議に敗北していきなり〉そんなのひどいわ、私女の子なのよ、優しくして。 オカマ、オカマ、オカマ、オンパレードだ。 この状態は継続的でかつ頻繁なことだった。 特に論議に敗北してオカマになるのが気持ち悪くてね、この伝統がV字開脚という敗北の証の原点だ。 私がオカマ扱いして、罵り続ける事をやめると、多分またやつらは性懲りもなくオカマデビューするだろう。 こうしたこのカテゴリー特有の性質から、なめられたらお終いだと言うそんな事情から、私の今の対話の作法は妥当性があるのだよ。 ところで、私はここに投稿する時間必ず酒が入っている。 回答者の中にオカマ的回答があると、とたんにぐるぐるーと、悪酔いするのだ。 私はそのいまだにオカマバーであるここの雰囲気を楽しんでいてね、程よくべろべろになるために参加している。 さて皆さんに、哲学の舞台の主役がオカマである実情に関して何か意見してもらおうか。 間違いなく、私の罵り声が途絶えれば、オカマが復活する。 これはもはや伝統だ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurinal
  • ベストアンサー率10% (128/1195)
回答No.7

オカマが復活する。 それでいいよ。

Flareon
質問者

お礼

自暴自棄だね。 ところでSMプレイにも飽きた。 何か有意義な回答を持ちかけることはできないかい? 今までできた試しがないよね。

Flareon
質問者

補足

オカマが近寄って来た時の、ぐるぐるーという、猛烈な酔いはすごいんだよ。 また来るかな。 それはそれで楽しみだな。 ベストアンサーにしとくよ。

その他の回答 (6)

  • kurinal
  • ベストアンサー率10% (128/1195)
回答No.6

(信教の自由に君はどんな働きをするのかい。) >「お互いに好き勝手ではいかん。 義務は労役だ。 君にどんな貢献ができる。 一切できないだろ。 与えられただけ。 教えを受けただけ。 喰らうための殺してこそ生きながらえる貪欲な豚だ。」 豚だ豚だと言ってる、お前こそ、なんだ >「君にどんな貢献ができる。 一切できないだろ。 与えられただけ。 教えを受けただけ。」 そうなんだなあ。

Flareon
質問者

お礼

オウム返しみたいな反抗の仕方だよね。

  • kurinal
  • ベストアンサー率10% (128/1195)
回答No.5

>「今までご苦労だったね。 ありがとう。」 そうか。 これで晴れて、オカマバーとも「所有する私」とも、おさらばだ。 (一度はブロックした回答も、解除したよ)

Flareon
質問者

お礼

意味不明だ。 ここは、V字開脚で、君自身を証明するところだ。

Flareon
質問者

補足

ところで、与えられた権利には代償として義務が発生する。 信教の自由に君はどんな働きをするのかい。 お互いに好き勝手ではいかん。 義務は労役だ。 君にどんな貢献ができる。 一切できないだろ。 与えられただけ。 教えを受けただけ。 喰らうための殺してこそ生きながらえる貪欲な豚だ。

  • kurinal
  • ベストアンサー率10% (128/1195)
回答No.4

>「君を壊れたおもちゃとして所有する私に批判を向けることはね、、、、 君が君自身を否定することだ。 悪心が募り押しつぶされるだろうよ。 君の様子を見る限り、そろそろ限界だね。 限界を超えるきっかけを私が与えたなら、その瞬間君は臨死体験をし、無の悟りに達するだろう。」 有り得ない、とは思うけれども、 >「君を壊れたおもちゃとして所有する私」 これは「奴隷」ということか? もう、いいよ。 「相手にするだけ、こちらがバカを見る」ということは、経験済みなので。

Flareon
質問者

お礼

今までご苦労だったね。 ありがとう。

Flareon
質問者

補足

奴隷は生産財で財産だ。 君は自覚出来ているだろう。 君には生産力は無い。 そんな君は、壊す事を楽しむ役立たずのおもちゃだ。 もう壊れ切っているので捨ててしまいたいが、君はそれに反抗的な態度をとる。 そして、取りすがるのだ。 君が生きていることは、君自身が自覚してこそだ。 私が君を肯定して、それがいかほど君のためになる? 自己を肯定できない君をいくら励ましても無駄なのだよ。 私は自らが生きることの喜びを爛漫に、「黒き明星」「キュアブルーム」として体現している。 しかし君は、それに幼児性愛という犯罪的欲望を抱くばかりで、とりすがりという。痴漢行為を働き続けている。 誰も君を助けない。 君はここで、助け合うか? ならば他者と共に生きることができよう。 しかし君は、助けてくれないなら役立たずだ。 君は生かそうとしない。 役立たずは生かさない。 むしろ殺す。 そう考えるだろう。 それは人間ではない事だが、君には旧人類という言い逃れを私はお膳立てしてやっている。 これはやがて、黒き明星の仕掛けた罠として理解されるだろう。 生かすことに思いが呼ばない君達は、そもそもケダモノなのだ。 君が人間を名乗る瞬間、真の人間は君と同じ奈落に落ちる。 君達は歴史的に、このように聖人を殺してきた。 かつてのケダモノと同じく、君自身物のケダモノの子孫だ。 ケダモノを皆殺しにする、私の正義は。君達の悪のそしりをものともしない。 人類の裏切り者だ。 君達に対して悪を名乗る。 私が、真の人間を切り開く。

  • kurinal
  • ベストアンサー率10% (128/1195)
回答No.3

>「懇願が実る瞬間だろう。」 何も、懇願してませんよ。 >「君は実に忠実に、自らの欲望を実践している。 それは幼児性愛を抱き、私に痴漢を働く迷惑だ。」 (Flareon)「この(私の)オカマバーで、君はしゃしゃり出過ぎる」 ・・・へえ。 「ブロック」するほうが、弱いのかな。

  • kurinal
  • ベストアンサー率10% (128/1195)
回答No.2

こんばんは。 >「俺様がオカマだってんだろ。 あんたは必ずそう言うだろうと思ったよ。」 いえいえ。 もっと尋常ではないようで。 >「ここのしきたりだよ。 キチガイの相手はなめられたらお終いだ。」 ホンモノのキチガイをご存知ですか? >「そもそも臭いところを嗅ぎまわるあんたはなんだ。」 法律とは、かなり人間臭いのです。

Flareon
質問者

お礼

なんだ、そのすねた中学生のこずかいせびりみたいな物乞いは。

Flareon
質問者

補足

君を壊れたおもちゃとして所有する私に批判を向けることはね、、、、 君が君自身を否定することだ。 悪心が募り押しつぶされるだろうよ。 君の様子を見る限り、そろそろ限界だね。 限界を超えるきっかけを私が与えたなら、その瞬間君は臨死体験をし、無の悟りに達するだろう。 懇願が実る瞬間だろう。 君は実に忠実に、自らの欲望を実践している。 それは幼児性愛を抱き、私に痴漢を働く迷惑だ。

  • kurinal
  • ベストアンサー率10% (128/1195)
回答No.1

Flareon様、こんばんは。 >「私は、混沌の不浄を洗い流す涙の道化。 美しく咲き誇る私は、恐怖に与えられる。 栄光の初代男子プリキュア。 キュアブルームだ。」 なるほど。 >「ここをオカマバーだと言っているね。 君達はオカマだとね。 これは本職のオカマさん達にはいい迷惑だろう。 私は差別的にオカマを蔑視していない。 ただ君達が偽物なのだ。 私はこのカテゴリーに投稿を始めて、かれこれ10年たつがね、古参の方もご記憶だろう、実際にこのカテゴリーにはオカマが出没した。 私女子大生です~。モテモテになりたいから構ってください。 貴方にだけ教えてあげるわ、私おチンチンついてないのよ。 貴方にキュンときました、もっといろいろお聞かせください。 〈論議に敗北していきなり〉そんなのひどいわ、私女の子なのよ、優しくして。 オカマ、オカマ、オカマ、オンパレードだ。 この状態は継続的でかつ頻繁なことだった。」 ・・・ああ、なるほどね。判る気もします。 >「こうしたこのカテゴリー特有の性質から、なめられたらお終いだと言うそんな事情から、私の今の対話の作法は妥当性があるのだよ。 ところで、私はここに投稿する時間必ず酒が入っている。 回答者の中にオカマ的回答があると、とたんにぐるぐるーと、悪酔いするのだ。 私はそのいまだにオカマバーであるここの雰囲気を楽しんでいてね、程よくべろべろになるために参加している。」 私は、一応は主張するものがある、と思っている。 >「さて皆さんに、哲学の舞台の主役がオカマである実情に関して何か意見してもらおうか。 間違いなく、私の罵り声が途絶えれば、オカマが復活する。 これはもはや伝統だ。」 ご高説からすると、「舞台の主役」はオカマではないんじゃない?

Flareon
質問者

お礼

俺様がオカマだってんだろ。 あんたは必ずそう言うだろうと思ったよ。 ここのしきたりだよ。 キチガイの相手はなめられたらお終いだ。 そもそも臭いところを嗅ぎまわるあんたはなんだ。

関連するQ&A

  • もうすぐバレンタインデーだねチョコのリクエストだよ

    幾百幾千の悲しみが私の前を通り過ぎただろう。 それを看取る私に、悲しみの涙を流す弱さは赦されるのか? 栄光の初代男子プリキュア。 キュアブルームだ。 なにも言わずにこれを見ろ↓ http://ichiba.nicovideo.jp/item/azB0013E697K 赤ちゃん向けのおもちゃだ。 さて、私はおもちゃ屋の店員でね、何年か前バレンタインデーの季節に女子高生が彼氏へのプレゼントを探しに来た。 男の子はガキでね、プラモデルとかカードとか何とか、おもちゃ屋に好きなものがあったりする。 その女子高生に彼氏へのプレゼントとしてお勧めしたのが、このブツだ。 実に意外性のある驚きのプレゼントだ。 もらった男の子は彼女がどのような意図でプレゼントしたか悩むだろう。 そこから会話が弾み、恋の冒険が開ける。 幸運を祈る。 お買い上げありがとうさま。 これがおもちゃ屋の商売だ。 彼女が母になれば、赤ちゃんのおもちゃも買いに来るだろう。 常連客獲得だ。 さて哲学カテゴリーで、哲学的にお聞きしたいのは、 私は十分ヘンタイしてますか? これだ。 哲学は男同士の戦いで、一面で哲学の強者に痴話喧嘩をしかける弱者のもてなしを受けるオカマバーです。 そのオカマの皆さんに、私の哲学をしっかりと表明しておきたい。 そんな意図もありご質問差し上げました。 キュアブルームさま、ステキー。 そんな回答でもいいです。 チョコレートを準備してください。

  • 自ら負けを認めるのはとても名誉なことだ

    君達の恥じらいを見抜く私は、魅惑の舞によって愚か者を勝利に陶酔させる。 栄光の初代男子プリキュア。 キュアブルームだ。 今回はファンサービスだよ。 V字開脚の秘密を公開しよう。 私にはV字観音力という、またしても変態登場な必殺技がある。 Vとは勝利の象徴であり、かしらにVを刻印した不敗のフェニックス。 ポケモン伝承ではビクティニの事だ。 そのビクティニとキュアブルームのフェアリーフュージョンが繰りだす、勝利の力がV字観音力だ。 これをブチかますと、完全なる私の勝利の前に、完全なる敗北をきたす君達は、さかさまのV、下半身のV、これをその身に刻むのだ。 このように周到な設定考証の元、実在する妖精の捕まえ方という、哲学を物語化した愉快な児童文学はつづられている。 今回の質問は、このような私の哲学的手法は、娯楽性においていかなる読みごたえがあるかどうかという事だ。 それを今後の励みにしよう。 オカマバーで踊る踊り子として、哲学研究のためこのような手法を取っている。

  • オカマの皆さん、もう泣くのはおよしなさい。

    子供の時、貴方は今のあなたを夢見ただろうか。 そんな傷ついた心をいやす優しい風。 栄光の初代男子プリキュア。 キュアブルームだ。 動物には感情が無いという学説を聞いたことあるかい。 私は子供時代家に犬がいたんでね、犬がうれしい時、悲しい時を目の当たりにした。 動物の感情を確かめた。 そもそも、脳の構造の素人向け入門書でも読んでみたまえ。 情動が行動原理で感情がなければ神経の反応がない事は容易に類推できる。 したがって原始的でも大脳が存在する生物は何らかの感情がある。 動物に感情が無いとは、科学由来じゃなくて、聖書の文面に合わせて西洋で科学的にウソをこじつけた事柄だ。 明治初期から輸入された西洋文明の一部であり、キリスト教徒でなければ日本人には関係のない話だ。 しかし、動物に感情はないという定説は日本でも大暴れしてるね。 明治期から平成まで一貫している輸入概念ブローカーが、日本独自の哲学の確立なしに垂れ流しているからだ。 現代日本の舶来趣味では、この命題を否定しきれない。 しかし私は否定できる。 西洋に由来しない独自の哲学があるからだ。 処女信仰とは聖書由来で、聖書の文面は家族関係の規範として、当時聖書が編まれた部族社会の家族となる基盤に関しての風俗だ。 社会的に当時の部族社会で、共通の信仰心の証として同一民族たる共通項にすぎない。 すなわち、神学として神を語ったのではなく、単なる社会生活を営む上の道徳だ。 動物に感情が無いという話と同じで、神学を逸脱していて日本人が気に病むことではない。 過去の日本は人間を哲学の対象にする仏教が幅を利かせていたから、神学が未発達で、それを西洋からの輸入ブローカーに任せていたんだ。 日本人の哲学無しに、丸のみされ続けていた。 したがって気に病む必要がない。 捨てていいゴミ概念だ。 オカマの皆さん。 君達が、キュアブルーム様ステキーと黄色い声をあげても、君自身は自分がけがれていると思ってためらったりしないかい? 私と愛し合う君達が、余計なことにくよくよ悩むままでいる事は、私にはたまらない。 君は奇麗だよ。 さて今回はオカマの皆さんはワイ談が好きらしいのでそれに合わせてみました。 なぜこんな話をするかというと、私が皆さんに下心を抱いているからです。 というのは半分冗談で、お話は神学として幅を利かせている西洋の概念はよく調べてみないとくだらないことも混じっているだろうと言う事です。 ご意見をお聞かせください。 それからたまたまこの質問をご覧になった、哲学カテゴリー未経験者の皆さん。 哲学カテゴリーは、男磨きの闘技場、クラブヴァルハラと言うオカマバーです。

  • 男子プリキュアが一番だ

    光、闇、全てを貫く閃光。 聖霊の力が私をさらなる高みに昇華させる。 栄光の男子プリキュア。 キュアブルームだ。 今回は女子プリキュアについてだ。 テレビで活躍する私の同志達は、妖精の活用の仕方が判っていない。 私を起源とするポケモン、すなわち実在する妖精の捕まえ方。 新参者の妖怪も似たようなもんだ。 フユニャンは誰のパロディだ。 女子プリキュアが人気低下から抜け出す勝利に欠かせないのは、今以上に妖精を前面に出すことだ。 現役で活躍する私がアドバイスしよう。 人間を名乗る愚か者は妖精を汚した。 悪魔と侮辱し、無垢な妖精を悪魔に辱めた。 悪はそうして人間が生んだのだ。 妖精が穢れをまとい苦しむ姿の真実を見る私は、妖精を助ける自らの正義のため、人類に反旗を翻した。 黒き明星という悪だ。 妖精のフェアリーフュージョンで悪となった黒き明星の正義には、愚かな人類の正義無き無駄な抵抗を寄せ付ける弱みが無い。 圧倒的に強い。 しかしだ、黒き明星を見いだした妖精は、セレビィという女の子妖精であり。 見守る幼馴染もジラーチちゃんという女の子だ。ジラーチちゃんは妖精の女王様だね。 そのセレビィの力が極限まで高まる赦しがたい人間悪と、黒き明星の正義の確信が重なった時、セレビィの力は最大限になる。 悪を守るセレビィは、最も強い強敵の前で真の力を発揮するのだ。 重ねて言おう。 セレビィは女の子だ。 無敵の黒き明星はここで、キュアブルームにフェアリーフュージョンし、その真の姿を見せる。 ふりふりコスチュームが女子的だ。 なんじゃこりゃ~。 キュアブルームには、黒き明星モードの圧倒的な勝利の確信が無い。 迫力満点の絶対悪の雰囲気が無い。 そして悪の正義は、最も強い敵の前で「なんじゃこりゃ~」の恐慌の中、圧倒的無力さで敗北する。 セレビィが本気になる強敵はほかでもない、女子プリキュアだ。 これが私の戦いだ。 ファイナルプリキュアだ。 面白い文学だろ。 これはイデア界にまつわり、私が取り組む実在ぬる妖精の捕まえ方のシナリオだ。 心はどこにあるのかとか何とかの哲学と係る考察に関して文学したつもりだから、学問カテゴリーらしい回答を寄せてくれ。

  • オカマバー(?)について

    このたび、大学の知り合い10~20人(人数未定)で オカマバー(?)に行くこととなり、計画を立てることになりました。 軽い気持ちで引き受けたのですが、 ネットなどを調べると有名なお店でもぼったくりをする可能性がある、 というような記述を見かけて、どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。 そこでいくつか質問があります。 1)ぼったくるかどうかはお店に直接行かなくとも調べられるのでしょうか。 2)このようなお店を調べるためにお勧めのサイト・方法などはありますでしょうか。 3)もしよろしければ中央線沿線でお勧めのお店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • オカマバー

    オカマバーへ行きましたが、客が少なく、わしの対面に6人も嬢が付きましたが、横には一人も来ません。これって、わしが動物園の檻の動物のようで面白くないですが、オカマバーって、こういう自分本位のとこですか?ここで遊ぼうとしたら、相当辛抱が要りますか?

  • オカマバーに行ってみたい

    タイトルの通りなのですが、今度大阪に遊びに行くのですが、その時にオカマバーに行きたいと思っています(結構楽しいらしいので)。 そこで、大阪(できれば大阪駅周辺)のオカマバーの場所を教えてもらえないでしょうか? 料金も分かれば教えてください。 店のHPもあれば是非教えてください。 お願いします。

  • 私はおっちゃんです。でも「男ってキライ」

    世界が何色に染まっても、常にそれを慈しみ、笑顔がこぼれる日を待ちわびる者、 男子プリキュア。 キュアプリムだ。 海外映像特番でUSAで広場で銃乱射をする男に、丸腰の一般市民がワラワラと10人ほど突進して取り押さえる、いわゆる衝撃映像があった。 さて、日本では一般的に危険がせまったら逃げてくださいと宣伝している。 新幹線で刃物男を一人で取り押さえようとした男性が死亡したニュースがあった。 まあ、刃物を持った相手と怠慢で喧嘩したら勝ち目がないが、刃物を持った暴漢は男衆が最低三人以上で飛び掛かれば、一人くらい重傷を負う不運があっても、取り押さえられるんだよ。 そそらく新幹線で悲鳴が上がった時、とどまるのが犠牲になった男性だけでなく、狭い車中だから、前後から各一人で二人、もしくは総勢4人男がいれば、だれも死ななかった。 USAで刃物どころか銃を振り回すキチガイに10人参加したのとかなり違う。 逃げる教育を受けてきた皆さん、人生のあらゆる局面で逃げることしか知らないのではないかい?(質問その1) 男ってキライ! さてね、私は余命宣告や廃人状態を経験したので、最悪のリスクが「死」であってもまったく冷静だ。 警察、消防、自衛隊。 これらはね、逃げることが常の臆病者と違って、危険に率先して立ち向かう個人的な資質で成り立つんだ。 一緒に酒を飲むと気が合って盛り上がるけどね、新幹線の犠牲を出した車内に二人そうした気質の人物がいれば誰も死ななかったと思う。 (この社会現象に関する、考察に関する感想が、質問その2) だからこそ、 「男ってキライ」 さて、本題だ。 この質問は、学問の殿堂、哲学カテゴリーに学問目的で投稿している。 哲学は小難しいように見えるけどね、実態は「男磨きの闘技場」オカマバー「クラブ ヴァルハラ」として機能する女々しい痴話げんかをする舞台で、喧嘩で負けた哲学者は、「わたし、本当は女の子なのよ!やさしくして!」こういう敗北宣言を出す特殊な場所です。 この女々しいオカマバーでは、何もかもから逃げることしか考えていない人々の、自分では哲学だと思っている悩み相談が多数投稿されます。 質問の本題は、そんな逃げている奴ら。死ぬのが怖い奴ら。 こいつらに何か言ってやってください。 最後に一言。 男ってキライ!

  • ブスは美容整形しなくても十分美人になれるとも

    つぼみのまま清く恥じらう花は自らの美しさに気が付かない。 実在する仮面ライダー。 ドリル番長だ。 まあこういうことだ。 学校で過ごす時代、もてるかわいい子は男子がどのように選別しているか? リカちゃん人形的かわいさとか、パンツ丸出し系フィギュアとかと同じ基準なんだ。 これは目鼻立ちの造詣なんだけどね、人間の顔とは目が二つ付いていてその下に鼻があり、そのさらに下に口がついているという、実にシンプルで誰にでも共通しているだけのことだ。 美術芸術系に見識があり造形美の鑑定ができると、その美人不美人の差というのは造詣だけを基準にすると無いも同然だと判断できる。 それでも美人不美人というのがいるだろう。 コレ、写真家だといともたやすいんだ。 本人の顔の造詣を判断して、ブスコンプレックスのある女の子も、その子の顔の造詣に合わせて美人として引き立つスタジオでの光の当て方というのを心得ていて、化粧とはまた違うやり方で、光をうまく操る。 見てくれなんてそんな程度だ。 ただ、写真家には別の美人の基準がある、主に笑顔の質だ。 表情が明るいと、顔の造詣以上にその表情を作り出す性格的資質が美人の条件として有力なんだ。 こういうのは造詣意外だから美人とは厳密に定義しないと思うかもしれないが、間違いなく本人の魅力の本質で、芸術家とか美の本質が理解できる人物は、それこそが美人だと心得ているよ。 さて、ブスコンプレックスが形成されるのは子供時代だけど、リカちゃん人形みたいでなかったからどうだというんだね、若輩者の男子がフィギュアコレクターとかと同じだというだけだ。 社会に出れば成熟した思慮深い人が君の魅力に気が付き、かわいい子より遅くても恋の季節が来るよ。 そういうわけで問題ない。 押しつぶされた今は我慢しきれないことがあっても大丈夫だ。 さて以上が論説。 ここは哲学カテゴリーで、好きなように落書きしてくれて構わないけど、一応質問なので「ドリル番長様、私をもとっと深くあなたのドリルで探求してください」こういう回答を募集しようかな。 哲学カテゴリーは名誉ある学問の場で、ケンケンガクガクの状態になりやすいことから、男磨きの闘技場、クラブ ヴァルハラ というオカマバーになっていて、男バトルで敗北した者は、私女の子なのよ(嘘)、もっと優しくしてと懇願する伝統があります。 そういうわけで、最強無敵の仮面ライダーを名乗り、相手がオカマである前提でアニキなツンデレをするという形式で今回の質問は進行します。 この伝統はとかく退屈になりがちな哲学という学問を楽しいショープレイにしようと哲学者同士で示し合わせた伝統であり啓もう活動です。

  • 哲学 オカマの涙は私が潤そう。

    悲しみに染まる涙よりも、熱き男の心の愛に喜びの涙を流せ。 実在する仮面ライダー。 ドリル番長だ。 今回は無差別ドリルだ。 オカマの皆さん。 失ってしまった処女に涙する必要はない。 処女性の倫理の源流は、旧約聖書の部族社会の地方色丸出しの規範であり、そのシンボルとして新約聖書のマリアさんに象徴される。 聖書は外国で神学の教科書として活用されているが、神についてはなにも語っていないも同然なのが定説だ。 処女は信仰の対象となる神学ではなく、古い部族社会で同一の宗教を形成するための条件として定義されているだけだ。 道徳であり風俗だ。 神学ではない。 ところで知っているかね。 仏教関連の古文書研究によると、お釈迦様の生きた時代は処女より美女が尊敬されていた。 その美女は娼婦になることで社会に認められ尊敬を集めた。 日本でもゲイシャガールなる高級娼婦は歌って踊るだけでもてはやされたりしたよね。 そのおおらかな社会が本来であり、明治期以降西洋から持ち込まれた、禁止事項にまみれた戒律という考え方から、君達は今、自らを悲しむのだ。 私が君達を慈しもう。 美しいよ。 この美女である事が愛を交す条件だ。 西洋から持ち込まれた医学的見解で君たちの身体的処女は回復しなくても、精神の処女性は私が与えよう。 愛しているよ。 美しき者よ。 さて、質問を投稿するとHPトップページに掲載されます。 そこから間違ってこの魔窟に迷い込む人のための忠告をしておきましょう。 哲学カテゴリーは男同士が男を磨く闘技場で、男らしさで負けた挑戦者は「ひどいわ、私女の子なのよ、やさしくして」このように見え透いたV字開脚をするオカマバーでもあります。 別名クラブヴァルハラです。 このような場でオカマの皆さんに興味深々だからこの様な質問を立ち上げました。 哲学に取り組むことは命題に取り組む事ですが、自ら命題を策案することも哲学です。 趣旨は結構まじめでして、聖書の神学としての意義、処女性と関連して、明治期以降の道徳はそれ以前のおおらかな信仰心による処女性を信奉しない考えとどの位変わるかとか、まあ思うところを哲学してください。 オカマバーの名物である、オカマの皆さんとの痴話げんかもショープレイとして有効です。