• 締切済み

オカマバー

オカマバーへ行きましたが、客が少なく、わしの対面に6人も嬢が付きましたが、横には一人も来ません。これって、わしが動物園の檻の動物のようで面白くないですが、オカマバーって、こういう自分本位のとこですか?ここで遊ぼうとしたら、相当辛抱が要りますか?

みんなの回答

回答No.2

オカマバーだから関係ありません キャバクラでも隣に誰も座らないとかあります バーテンしながら「おいおい」とか見てたので 叔父はオカマバーの嬢です 客の横に着かないことはないそうです 行くお店を変えてみましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sss100
  • ベストアンサー率14% (53/362)
回答No.1

他の店にも行ってみたらいかがでしょうか 同じ店に通わなければならないという事は無いと思いますが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妙な夢

    豚か犬か分からない角の生えた動物が檻から出て来るので、気持ち悪いと思いまた檻の中に入れるのですがまたその動物は檻から出てくるのです。それが何度か繰り返されるのですが、突然、最近お母さんを亡くされた知人が出てきてとこで目が覚めました。 目覚めても気分が悪かったものですから、投稿してました。どなたか診断下さい。

  • 友人の親父さんがオカマバーのホステスに・・・。

    私は40代中盤のおっさんです。私の友人に関することについて、みなさんの考えを聞かせてもらえればと思い質問させてもらいました。 その友人の両親は数年前に離婚しました。離婚の原因は親父さんが知り合いに頼まれ借金の保証人になったことです。結局、その知り合いは夜逃げをし、親父さんが代わりに借金を背負う事になりました。 友人は両親が離婚した後は母親を引き取り、彼の家族と一緒に暮らすようになりした。それ以降は親父さんとは疎遠になり連絡も取れなくなったようです。 最初は「借金の保証人になんかなりやがって、あの馬鹿親父!!」と親父さんの事をけなして、行方を捜すこともしていませんでした。 そして、つい先日の事なんですが、友人を含めた仲間10人で居酒屋に行き、約2時間位、飲み食いした後、「それじゃ、二次会どこに行く」、という事にになり、誰かが「面白そうだからオカマバーでも行ってみよう!!」という展開になりました。 それから、私の街で一番有名なお店に行ったのですが、行って見ると、お店の中はお客さんでいっぱいで、熱気ムンムンの状態、私はオカマバー自体始めての体験で胸がどきどきするような変な気持ちになっていました。 そして、店内の様子を観察していた時、友人が「あー!!」と言う声をいきなりあげ、私が見てみると、友人は目が点になっている状態でした。 私は友人が何を見ているのかと視線の方向に目を向けると、そこには結構、歳のいった、とても綺麗とはいえない小柄なオカマさんがいました。 私が「あれっ」、「どっかで見たような・・・」と考えていると、突然、友人が「お、俺、ちょっと用を思い出したから帰るよ。」と言って止める間もなく、一目散に帰ってしまいました。 そして、再びあの小柄なオカマさんをじっくり見てみると、「な、何と友人の親父さんではありませんか!?」 今度は、私の方が驚き心臓が止まりそうになってしまいました。 そうなってくると私自身も何だかいずらくなり、友人達に「俺もう酔ったし、明日早いから帰るよ」と言って、一人でお店を出てしまいました。 多分、私と友人が店に来たという事は、友人の親父さんには気付かれていません。 そして、あれ以降、友人の態度が何だかおかしくなってしまいました。 友人の親父さんは、元々、居合い道の師範で、大会の時などは見本演舞するような人で、いかにも武道家という感じの人でした。そして、友人もそんな父親を尊敬し自慢にしてました。 友人は、父親のあまりの変わり様に強いショックを受けたのだと思います。 最近、彼の奥さんから「友人が元気がなく、何かおかしい。心当たりは無いか?」と相談を受けました。 「実は行方不明になったあいつの親父さん、今、オカマバーで働いてまして、そこにこの前、みんなで飲みに行ったんですよ。そしたらあいつ・・・」などとは言いづらいので、 私は「さ~、別に心当たりはないな~。夏バテでもしてるんじゃないの?」と適当にごまかしてしまいました。 私はやっぱり、彼の奥さんにあの夜のことを話すべきでしょうか? それとも「このままとぼけ続けるべきでしょうか?」 みなさんどう思いますか・

  • 夢占いの診断をお願いします。

    3年前に亡くなった愛犬が元気な姿で出てきました。 私と家族と愛犬で動物園のふれあいコーナーのような場所にいます。 愛犬と一緒に小さな動物がいますが何の動物かは思い出せません。 私は愛犬と少し離れた場所にいて周りを見ています。 ふれあいコーナーなのになぜか白熊の檻があり(!)更に鍵がかかっていません。 愛犬は白熊の檻の扉を開けて白熊を外に出し、 白熊の背中に乗っかってふれあいコーナーの外に出て行きます。 愛犬の背中には先ほどの小さい動物が乗っかっています。 白熊は暴れるでもなく犬と小さい動物を乗せたまま園内の通路を歩いて行きます。 園内にいたお客さんが口々にかわいいと騒ぎつつ携帯で写真を撮り、 白熊の周りは人だかりが出来ています。 私も写真を撮りたかったのですが、車に携帯を忘れていて 取りに行き戻ってきたら白熊は檻に戻っていました。 3年前に亡くなった愛犬が出てきているにもかかわらず、 私は変だと思っていないので覚醒夢ではありません。 自分のところの犬が白熊を外に連れ出したのに、 犬と白熊(と小さな動物)を見てかわいいなぁ~と思ったり、 他のお客さんもアイドルに群がるように写真を撮っていたりと なんというか緊張感のない夢でした(笑)

  • 犬と鳥の共同生活

    こんにちは!現在2歳半のオスのダックスを飼っています。 実は昨日文鳥のヒナをマンションで飼いはじめたところ犬の行動がおかしく、ずっと息をきらしながら檻の中で動き回り興奮してます。 はじめて犬を飼い、いい関係が築けたと思ったのにただ自分の動物好きの為に悲しいことにならないようアドバイスいただけたらと思います。 一応犬と鳥は対面させてありにおいを嗅ぎすぐ飛びかかろうとし、部屋をかえても吠えっぱなしの状況です

    • ベストアンサー
  • 面白いレストラン

    昔福島県・いわき市に、周りが檻に囲まれてその檻の中には猿が居るレストランに行きました。このレストランは食事をしながら、すぐ横には猿がいるのです。 このレストランの系列店には、水槽やフラミンゴに囲まれている店もありました。 全国でこのような、動物園や水族館又はその他のテーマパークを兼ねているようなレストランを教えてください。

  • 風俗行く方

    お気に入りの風俗嬢に、「早く店辞めて全うな仕事につけ」、と言うお客様たちは、やっぱり辞めてから外で会うことを考えているのでしょうか? 「どうして辞めてほしいの?」と聞くと、「仲良くなったからには辞めてほしい」や、「君はこんなとこにいたら駄目」など人によって答え方は様々でした。 風俗に通う皆様はどうですか? また、辞めた方がいい、と言った場合、風俗嬢から「え?辞めたらもう会えないのに?」と答えられたらどう思いますか。

  • 動物園の存在価値

    動物好きのものです。 ちょっと疑問を持ってしまいました。 動物園ってなんでいまだに閉鎖されずにあるのでしょう。 これだけ動物愛護がさかんなのに・・・横浜ズーラシアのように少しでも自然に近い形で飼育されていればまだ許せますが(動物主体なので木陰に隠れてこちらからぜんぜん見えないこともあります。それでもいいと思います) 大体は狭い檻の中で、食べ物を自分で取ることも許されず健康を人間に管理されそのストレスははかりしれないでしょう。 檻を清潔に保つためという口実で実は匂いを取るために始終掃除され己の匂いすら消されてしまう。 なんか気の毒・・・飼育係の人たちってそんな動物のことをどう考えているのでしょう。かわいそうじゃないのかな~ 仕事は仕事って割り切れるものなのでしょうか? どうして「もう動物園は閉鎖しろ!」って運動が起きないのでしょうか?

  • 風俗嬢が客とキスするようになったのはいつからか?

    私は風俗に詳しく無いのですが、今から数十年前までは、風俗嬢は客にキスしなかったと思います。 しかし、今の風俗嬢は客とキスしますよね。 そこで三つの質問があります。 (1)風俗嬢が客とキスするようになったのはいつ頃からですか? (2)なぜ以前は風俗嬢は客とキスしなかったのですか? (3)なぜ現在は風俗嬢が客とキスするようになったのですか? ちなみにこの質問をするきっかけは、一人の風俗嬢さんがツイッターで、「風俗のサービスで一番嫌いなのはキス。キスこそ高額オプションにして欲しい」と投稿していたのを読んだことです。

  • 秋葉原ディアステージについてです。

    秋葉原ディアステージについてです。(ガールズバー、地下アイドルバーみたいなとこです) 私は今年知人に連れてかれ、ハマりました。 知人は遠方住みの為、そんなに頻繁に行けず月1で一緒に行く感じでしたが、私がハマりすぎて1人で行こうと思い、1人で何回か行きだしました。 ですが、知人と一緒の時はフロアにいるディアガ(スタッフの女の子)全員ちょっとだけでもは話しかけてくれたし、知人が1人で行った時は周りのお客さんが話しかけてくれたそうなのですが、私一人の時は、ディアガも認知されてる1人2人くらいしか話しかけてくれず(初対面のディアガや話した事ないディアガは私だけをスルー、他のお客さんには話してる)、お客さんも常連さんはもちろん他の初対面の人お客さんとは盛り上がって話てるのに私にだけは誰も話しかけてくれません… 昼イベ行くと皆顔見知りなので私だけ浮いて孤立します…(メッセージカードも書いてと言われません) ディアステ本当に好きで行きたいのに、こういう事が続くと心が折れてしまいます… 確かに私はかなりデブスです。自分に自信もなけりゃ、人見知りで恥ずかしがり屋で引っ込み思案で勇気もありません。口下手で話し下手ですし…私なんかが話しかけていいの?ってなってしまいます。(推しにはなんとか話せますが) だからなのでしょうか?私は自分がデブスだから皆シカトするんだと思ってます…(話した事ないディアスガだと話すタイミングも何から話したらとか頭真っ白になってわかりません…) 母は私が取っ付きにくいからといいます。 出来れば初めて会ったディアガとも話したいし、他のお客さんや常連さんともお話したいですし、お友達や仲良くなりたいてです。(出来れば話しかけてもらいたいです) 長く見にくくてすいません。 どうすれば良いのでしょうか?

  • 動物園の動物

    僕、仲の良かった親戚の叔父さんが結婚で引越しして寂しかったから、ひとりで動物園に行ってきました。幼いときに行ったっきりで、久しぶりでした。小さい動物園だったけど、キリンやライオンがいたよ。大人になってから行くと随分と印象が変わりました。小さなオリに閉じ込められてかわいそうで、見るに耐えられなかったです。以前、誰かがアフリカに行って野生動物を見たいって言ってた。その時は動物園の動物見てたらいいじゃないかって思ってたけど、実際に動物園の動物を見てるとなんだか魂が抜けてるような感じがして…。やっぱりサバンナに生きる野生動物を見てみたいって僕も思いました。動物園の動物はなんだか僕に似てるような感じがしたよ。皆さんも、自分は動物園の動物に似てると感じることはないですか?会社の歯車の中で生きている感じ。閉じ込められて自由を失った感じ。羽根があるのに飛べない鳥って感じ。自立したくても自立できない感じ。いろいろあると思います。親戚の叔父さんはカゴの中から飛び立ったのかな?