解決済み

私はおっちゃんです。でも「男ってキライ」

  • 困ってます
  • 質問No.9557308
  • 閲覧数120
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 93% (1766/1897)

世界が何色に染まっても、常にそれを慈しみ、笑顔がこぼれる日を待ちわびる者、
男子プリキュア。
キュアプリムだ。

海外映像特番でUSAで広場で銃乱射をする男に、丸腰の一般市民がワラワラと10人ほど突進して取り押さえる、いわゆる衝撃映像があった。

さて、日本では一般的に危険がせまったら逃げてくださいと宣伝している。
新幹線で刃物男を一人で取り押さえようとした男性が死亡したニュースがあった。
まあ、刃物を持った相手と怠慢で喧嘩したら勝ち目がないが、刃物を持った暴漢は男衆が最低三人以上で飛び掛かれば、一人くらい重傷を負う不運があっても、取り押さえられるんだよ。
そそらく新幹線で悲鳴が上がった時、とどまるのが犠牲になった男性だけでなく、狭い車中だから、前後から各一人で二人、もしくは総勢4人男がいれば、だれも死ななかった。

USAで刃物どころか銃を振り回すキチガイに10人参加したのとかなり違う。
逃げる教育を受けてきた皆さん、人生のあらゆる局面で逃げることしか知らないのではないかい?(質問その1)

男ってキライ!

さてね、私は余命宣告や廃人状態を経験したので、最悪のリスクが「死」であってもまったく冷静だ。
警察、消防、自衛隊。
これらはね、逃げることが常の臆病者と違って、危険に率先して立ち向かう個人的な資質で成り立つんだ。
一緒に酒を飲むと気が合って盛り上がるけどね、新幹線の犠牲を出した車内に二人そうした気質の人物がいれば誰も死ななかったと思う。
(この社会現象に関する、考察に関する感想が、質問その2)

だからこそ、
「男ってキライ」

さて、本題だ。
この質問は、学問の殿堂、哲学カテゴリーに学問目的で投稿している。
哲学は小難しいように見えるけどね、実態は「男磨きの闘技場」オカマバー「クラブ ヴァルハラ」として機能する女々しい痴話げんかをする舞台で、喧嘩で負けた哲学者は、「わたし、本当は女の子なのよ!やさしくして!」こういう敗北宣言を出す特殊な場所です。
この女々しいオカマバーでは、何もかもから逃げることしか考えていない人々の、自分では哲学だと思っている悩み相談が多数投稿されます。

質問の本題は、そんな逃げている奴ら。死ぬのが怖い奴ら。
こいつらに何か言ってやってください。

最後に一言。
男ってキライ!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

ベストアンサー率 23% (18/78)

ぎゃ尾ですか。
なんか今日はいろいろとイベントがあったようですが
和足は運転免許の更新が問題で
これが買い稀有市内間は
世間に反応し切れなくて
とにかく困ってるのですよ。
補足コメント
Flareon

お礼率 93% (1766/1897)

一旦締めるは。
ありがとう。
お互いに愚痴をこぼして終わりの質問だったね。
投稿日時 - 2018-11-21 03:14:51
お礼コメント
Flareon

お礼率 93% (1766/1897)

病気原因で免許取れなきゃ、明白に年金支給が受けられるじゃないか。
私は特異能力(シャーマン能力)を活用して仕事もこなすことができるくらいだから、免許も所持できる恵まれた立場だけど、それでも障碍者年金をもらっているよ。おそらく乗り合いバスの回数券の無料支給を大抵の自治体が行っているしね。
投稿日時 - 2018-11-21 03:13:47

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 23% (18/78)

今回はミスしたようですね。
他人にハンドルを二義ら照るようです。

ドラゴンの岸田とかドラ後ニックオーラだとか
アベル伝説のほうの成敗だとか
なんんだろうな。結局負けた側なのか
だからいやなんだよな。

私の嫌いな奴らが幸せなのでしょう。
お礼コメント
Flareon

お礼率 93% (1766/1897)

いろいろ頼まれごとを聞いているから、精神が侵食されているのかもしれないよ。
投稿日時 - 2018-11-17 20:51:17
  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (18/78)

逃げる歯恥だが役に圧
とかいうドラマも

tbsだそうですが

sろから掃除だとか掃除箱だとか
何故相似な丘、似て利うというのも謎dスネ。
掃除は計泥とか泥棒とかひどい扱いのようですね。

おちゃんで検索sたらyoutuberのヒカルがd手キアms貸与
レンタル名用ですが光るも左がのようですがハジメシャチョーと掃除してウrのでしょうか。

つ言った0にも同じ名前の人がいる世でウ

アニメを体験できる店だとか
お礼コメント
Flareon

お礼率 93% (1766/1897)

そういえばギャオで時々アニメ見るよ。
まず、動画とかテレビはほとんど見ないんだけど、たまに見ると若返るなー。
制作者の層が厚くなって粒ぞろいではあるけれど、予算がないのかレベルが低いのか、ダメもあるね。
投稿日時 - 2018-11-17 20:48:39
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (18/78)

もののけ姫の志士が見は
何案尾坂本龍馬とか西郷隆盛とか

私幕末知らないので助r度
なんかタブを削除ミスしたな。

高杉晋作の面白きこともなき世を面白く
とかいうセリフは時々言いたくなりますよ。
それ以外信頼ですが。

そうだ物の怪姫の葉暗視は
志士が見の首が切り落とされたダッタか南下して
巨大になるのがロトの紋章のイマジンというよりは
あれは医師という印象がしましたが得の思いつかず。話題が。
お礼コメント
Flareon

お礼率 93% (1766/1897)

今回は私の話題も小話でしかないんで、同じように返してくれてご苦労様というところだね。
いやね、投資家SNSで「得体のしれない生き物」の私を女性と錯覚する人から侮辱されるから
お前らこそ、逃げるようなやつらそのものだろ?
こう考えて小話を思いついたんだ。


男子プリキュアの心得

裸の心を笑う者。
裸で生きて、
笑うわたし。
投稿日時 - 2018-11-15 17:47:36
  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (1/9)

逃げている男が嫌いなら、その代わりに貴方が世界中を飛び回って、勇猛果敢に制圧しまくればいい。
世界中の称賛を独り占めです、尊敬の対象です
お礼コメント
Flareon

お礼率 93% (1766/1897)

業務で似たようなことをしているよ。
一人でできることは、大した制圧効果ではないけどね。
5兆円くらい損させてやった。
投稿日時 - 2018-11-13 22:10:57
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (88/237)

西洋人は野蛮な鬼畜です。
温厚な日本人とは違う人種です。
西洋人は獣と対峙すると「食おう」と死闘の結果捕え、石室へ持ち帰り裂いて焼いて食っちゃいます。
東洋人は獣と遭うと、怖い怖い36計逃げるに如かずと避け、苫家に帰って粥でもすするか、と考えます。
これをごった煮にして変態居酒屋で「闘え」と喚く浅学者に嘔吐しそうです。
そんな人は見たことないですが…

匹夫の勇を煽るから無益な殺生が耐えないのです。
雉も鳴かずば打たれまいに
いいえ、投稿者様を喚子鳥と申し上げるつもりは毛頭ありませんが、煩いです。
お礼コメント
Flareon

お礼率 93% (1766/1897)

きみには理解できないことだけどね、新幹線の車内に刃物狂乱男の前に立ちはだかる男性が、最低もう一人いたらな~。と、悲報に私には珍しく悲しみを覚えたよ。逃げたやつが見殺しにしたんだ。
よかったね。
逃げながら君たちは生きている。
投稿日時 - 2018-11-13 22:09:22