オカマの皆さん、泣くのはやめましょう

このQ&Aのポイント
  • オカマの皆さん、もう泣くのはおよしなさい。
  • 子供の時、貴方は今のあなたを夢見ただろうか。そんな傷ついた心をいやす優しい風。栄光の初代男子プリキュア。キュアブルームだ。
  • 動物には感情があるという学説を聞いたことがありますか?動物の感情は生物の神経の反応から類推できます。しかし、感情の有無は科学的な事実ではなく、西洋の概念に由来するものです。また、処女信仰や神学も日本人には関係のない話です。オカマの皆さんはキュアブルーム様と共に自分自身を受け入れましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

オカマの皆さん、もう泣くのはおよしなさい。

子供の時、貴方は今のあなたを夢見ただろうか。 そんな傷ついた心をいやす優しい風。 栄光の初代男子プリキュア。 キュアブルームだ。 動物には感情が無いという学説を聞いたことあるかい。 私は子供時代家に犬がいたんでね、犬がうれしい時、悲しい時を目の当たりにした。 動物の感情を確かめた。 そもそも、脳の構造の素人向け入門書でも読んでみたまえ。 情動が行動原理で感情がなければ神経の反応がない事は容易に類推できる。 したがって原始的でも大脳が存在する生物は何らかの感情がある。 動物に感情が無いとは、科学由来じゃなくて、聖書の文面に合わせて西洋で科学的にウソをこじつけた事柄だ。 明治初期から輸入された西洋文明の一部であり、キリスト教徒でなければ日本人には関係のない話だ。 しかし、動物に感情はないという定説は日本でも大暴れしてるね。 明治期から平成まで一貫している輸入概念ブローカーが、日本独自の哲学の確立なしに垂れ流しているからだ。 現代日本の舶来趣味では、この命題を否定しきれない。 しかし私は否定できる。 西洋に由来しない独自の哲学があるからだ。 処女信仰とは聖書由来で、聖書の文面は家族関係の規範として、当時聖書が編まれた部族社会の家族となる基盤に関しての風俗だ。 社会的に当時の部族社会で、共通の信仰心の証として同一民族たる共通項にすぎない。 すなわち、神学として神を語ったのではなく、単なる社会生活を営む上の道徳だ。 動物に感情が無いという話と同じで、神学を逸脱していて日本人が気に病むことではない。 過去の日本は人間を哲学の対象にする仏教が幅を利かせていたから、神学が未発達で、それを西洋からの輸入ブローカーに任せていたんだ。 日本人の哲学無しに、丸のみされ続けていた。 したがって気に病む必要がない。 捨てていいゴミ概念だ。 オカマの皆さん。 君達が、キュアブルーム様ステキーと黄色い声をあげても、君自身は自分がけがれていると思ってためらったりしないかい? 私と愛し合う君達が、余計なことにくよくよ悩むままでいる事は、私にはたまらない。 君は奇麗だよ。 さて今回はオカマの皆さんはワイ談が好きらしいのでそれに合わせてみました。 なぜこんな話をするかというと、私が皆さんに下心を抱いているからです。 というのは半分冗談で、お話は神学として幅を利かせている西洋の概念はよく調べてみないとくだらないことも混じっているだろうと言う事です。 ご意見をお聞かせください。 それからたまたまこの質問をご覧になった、哲学カテゴリー未経験者の皆さん。 哲学カテゴリーは、男磨きの闘技場、クラブヴァルハラと言うオカマバーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

哲学とTVアニメとを切り離してから 物事を考えましょうね・・ でないと どんなに良い事を言っても ・・反対に どんなに悪い事を言っても 誰にも伝わらない・・

Flareon
質問者

お礼

お穣さん。 なにも恐れなくていいよ。 ぼくの真心を受け取っておくれ。 君はケガレなんて知らない。 こうやってみてね、激しく気持ち悪いだろ。 アニキなツンデレの方がマシだよな。 今回はそれを試したかったんだ。

Flareon
質問者

補足

やめだ。 今回はもうやめだ。 オカマの純心を弄ぶのは我ながら不誠実だ。 君達はともかく、所詮女性を侮辱しているような後ろめたさがある。

その他の回答 (1)

• kurinal
回答No.1

Flareon様、こんばんは。 >「処女信仰とは聖書由来で、聖書の文面は家族関係の規範として、当時聖書が編まれた部族社会の家族となる基盤に関しての風俗だ。」 ・・・そこまで「処女」を有難甲斐、ませんけれども >「君達が、キュアブルーム様ステキーと黄色い声をあげても、君自身は自分がけがれていると思ってためらったりしないかい? 私と愛し合う君達が、余計なことにくよくよ悩むままでいる事は、私にはたまらない。 君は奇麗だよ。」 「キュアブルームを焼いて喰え」?

Flareon
質問者

お礼

子猫ちゃん。 君は実にいじらしい。 その恥じらいの可憐さは全ての穢れをぬぐい去ってくれる。 素敵だよ。 とまあ、このようにすると激しく気持ち悪いだろ。 アニキなツンデレの正当性を実験するために、オカマ遊びを本格的にやろうと思ったんだ。