仏教哲学の事後処理と愛染明王

このQ&Aのポイント
  • 仏教で愛や博愛がどのように扱われたか検討できる哲学の材料
  • 釈迦の生きた時代のインドでは、美女と称賛されることは娼婦となり女性として自活する事
  • 江戸時代ころの仏教全盛では、娼婦が神といただくのが愛染明王
回答を見る
  • ベストアンサー

君たち、パンツ脱げ。

今回はね、仏教哲学の事後処理だ。 愛染明王というのがいるね。 暇つぶしにどこぞを検索してくれ。 現代日本の基盤は仏教だとして、仏教で愛や博愛がどのように扱われたか検討できる哲学の材料だ。 ちょっと読み物をあさったら、釈迦の生きた時代のインドでは、美女と称賛されることは娼婦となり女性として自活する事だった。 男のチンポが蠅のように殺到することが美女と認められる資質だった。 この仏教の取り扱いを継承して、江戸時代ころの仏教全盛では、やはり娼婦が神といただくのが愛染明王だよ。 西洋から輸入ブローカーが売り物にした哲学、神学、要するに西洋に対する学術的理解では、この娼婦の愛が真理であることになっている それが日本の土壌でね。 聖母マリアさんが。当時かなり年上の夫を設けたのは、たぶんマリアさんはやりまくり淫乱娼婦で、父親がだれかわからないから、手っ取り早く枯れ切ったジジイと結婚したんだろう。 子供のイエスは、マリアさんに勃起した男性すべてが父だ。 その普遍的父性から、何を父として仰ぐかの神学を展開した実にかわいそうな母子家庭の子供だ。 日本的なキリストの笑い話だ。 以上が主文。 男性の私に、無謀な生殖能力を発揮する、生殖能力のないオカマさんたちから、「キャーステキー」というV字攻撃募集の質問です。 これは学問カテゴリーの正当な研究として成立していて、君たちの下半身の猥雑さをこねくり回す質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurinal
回答No.10

今回、それはそれは君が嬉しそうにして見えるよ ♪「ねえ、可笑しいでしょ、若い頃」

Flareon
質問者

お礼

男ってキライ。

その他の回答 (9)

• kurinal
回答No.9

F様、こんばんは。 >「英語全く分かんないよ。」 ねえ、可笑しいでしょ、若い頃・・・ (あ、これもねえ、新しいネタになるかも。 つまりね。 (バブル崩壊前に、プロになりました)みたいのは、 「眉つば」ということで。))

• kurinal
回答No.8

ま、「信教の自由」を、侵害しないでね。

Flareon
質問者

お礼

君、今回べろべろに酔っぱらった私の狼藉質問をわざわざ保存する回答をしたよね。 今回、それはそれは君が嬉しそうにして見えるよ

• kurinal
回答No.7

>「しかしセレビィを殺した任天堂は、ぶん殴ることができない。 無益だからだ。」 刑事的・民事的、双方の責任を追求して、 刑事罰、&賠償金の支払いを求める(法治)のが、スジでしょう。 (お後が、宜しいようで)

Flareon
質問者

お礼

何言っているんだね。 訴訟などは最終的に和解の成立がある。 私にはそれだけで不利だ。 やつらを泣き寝入りさせるのが、お互いに都合がいい。

• kurinal
回答No.6

これは、キリが無いよ。(お望みなら)

Flareon
質問者

お礼

無意味な貼り付けだと思ったら全部違ったんだね。 英語全く分かんないよ。

• kurinal
回答No.5

https://www.youtube.com/watch?v=ol50CA0WQEk (ねえ、可笑しいでしょ、若い頃)

• kurinal
回答No.4

https://www.youtube.com/watch?v=0-6Qm_u6KHQ (ねえ、可笑しいでしょ、若い頃)

• kurinal
回答No.3

https://www.youtube.com/watch?v=Qn11R5l9vzY (ねえ、可笑しいでしょ、若い頃)

Flareon
質問者

お礼

私は君の動物的下半身と共通項はない。 心身の一致と自立性が君に不足している。 俺様は女の子セレビィとして君たちの痴漢行為に困り果てている。 痴漢をぶんなぐるのは父としてたやすい。 しかしセレビィを殺した任天堂は、ぶん殴ることができない。 無益だからだ。 それを私はかみしめているが、やつらは悪に成功してのさばり続ける。 人間の悪心が、悪魔に勝利したのだ。 結果はお楽しみの滅びの宴だよ。 これからもニコニコといじめ続けるよ。 人類はそうまでして生き続けたいのだ。 あーらかわいそーねー。

• kurinal
回答No.2

https://www.youtube.com/watch?v=F2JaJF02o0M (「ねえ、可笑しいでしょ、若い頃) ♪「オンナだって、いろいろいろ咲き乱れ」

Flareon
質問者

お礼

君の女子萌えする幼児性愛はともかくだ。 人生の不条理を深くかみしめろ。 ポチ、 今回もペナルティーだ。

• kurinal
回答No.1

Flareon様、こんばんは。 「仏陀には、実子が居た」!! ・・・仏教で苦労したのは、日本だけではないと思います。

Flareon
質問者

お礼

今回の質問はね、ヘベレケの最高潮で布団に入る前に投稿したものだ。 こういう狼藉は回答者ゼロで証拠隠滅された方がいいんだが、君は忠犬ぶりを発揮して、わざわざ私の恥ずかしい過去を保存してくれたね。