私は生霊になって女の子にイタズラしたことがあります

このQ&Aのポイント
  • 生霊になって女の子にイタズラした経験を持つ私が、その経験についてつづります。
  • 無意識や潜在意識を利用した知覚手法について考察し、絆の重要性についても触れます。
  • また、精神のもつれによるトラブルや黒魔術の問題についても警鐘を鳴らします。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は生霊になって女の子にイタズラしたことがあります

私は生霊になって女の子にイタズラしたことがあります 問いかけを阻むまなざしは、全てを抱きしめるにも似ている。 かなたの何者かが、同じ息遣いで君の傍らに寄り添うだろう。 実在する男子プリキュア。 キュアプリムだ。 なぜなら私は美しい。 タイトルやばいよね。 残念だが内容はまっとうな哲学研究だ。 参考、 霊視という能力について考えをまとめました その2 https://okwave.jp/qa/q8880232.html こではイメージと言われる映像の内観を高度に使いこなすことが霊感だと説明している。 知性的資質が常識外れの少数派だ。 参考その2 君には才能がない。そろそろ納得してくれまいか? https://okwave.jp/qa/q9249268.html イデア界の研究をまともにやっていた古代の哲学は、神学から分岐したばかりの新しい学問として、精神の現象や「あの世」をまともに取り合っていて、現代はシャーマンか芸術家位でしか職業にできない観念能力が才能として必要なんだ。 観念能力は、常識的な納得できる定義が定まっていないため、(むしろ常識は否定しているよね)ちょっとしたことでも超能力と言われる。 さてそれらの研究の進展で、今回は観念論自体をテーマにしない。 無意識として、これらの潜在力はいかような現象で確認できるかだ。 勘の鋭い人は「鼻が利く」という言い方を昔からしていたよね。 プリキュアさんが驚くべき証言をしよう。 実際それらの観念能力のある人は、鼻では嗅ぎ取れないその場に存在しないにおいを、想起してそのにおいを判断の基準や思考に取り入れるんだ。 オーラが見えるタイプは、参考文献中に私は知人を名前でなくイメージで記憶しているといったこど、オーラ型はそれに近く、その人の雰囲気というのを記憶して判断するんだ、そのイメージの色付けを現実と重なることがオーラ診断だよ。 幻聴なども似たようなもんだ。 いろいろと言ってみたけどね、要するに思考や認識の伴う知覚手法は、五感の全てを動員できる。 そのように全身の五感を他者を理解するために利用して成功することが、無意識や潜在意識による、憑依型の認識手法なんだ。 無意識というのは本来、人と人がお互いを理解して人間を成立させるために必要なこうした深い理解の手法が生得的にあるんだ。 血を分けたかのような、こうして確立した深いつながりを「絆」というんだよ。 西洋の命題である「愛」はあまり気にしなくていい。 「絆」または「縁」の方が重要だ。 え~とっ。 生霊飛ばし、粘着、重苦しい依存によるストレス。 そういうのは「絆」じゃなくて「しがらみ」に分類される。 さて、タイトルになった、私自身が生霊とかして、女の子に憑りついてウハウハする事例は被害者の人格に配慮して非公開としよう。 最近、強盗や痴漢行為の蔓延するこうした精神のもつれで起きるトラブルについて、無意識的な理解手法であることに合わせて、「人を結ぶ伝心は、精霊が仲介する」当面これでいいと思うよ。 伝心は、発達した手法で行えば、もろにテレパシーだ。 しかし事故だけでなく、意図して犯罪に活用する黒魔術が横行していて、精霊同士が行きかうのなら問題は起きないのし、意識上で他人の人格を浸食する人霊同伴はたいてい迷惑行為だよ。 今回の研究分は以上。 いつも言っているけど、哲学には既存の命題に取り組む研究のほかに、自分で命題を作るという手法もあって、それ系です。 好きなように回答してください。読書感想文、逆質問、落書き、公然わいせつなんでも結構です。 お嬢さん。 妖精さんを捕まえて、プリキュアになるのに年齢的な手遅れはないよ。 君が望むのならいつだって、私が君を染めてあげよう。 ラララララー。 書き上げた後に、補足的参照。 私は究極のツンデレマニアです。〈悩み〉 https://okwave.jp/qa/q9270443.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey2
回答No.4

>君みたいな無防備な小リスちゃんは実においしいイケニエだよ。 どうして私が今裸なのがわかったんですか?

Flareon
質問者

お礼

おいしそうだなと、思っただけだよ。 それはそうと、ばかげていても哲学だと分かっただろ。 それなりの土産話を持ってきな。

Flareon
質問者

補足

5番の考察の後で書くけど、日本の信仰心の原点と絡めれば、まじないや呪いは法の適用外でも、この問題も裁判とかで材料に出せる。 重大な場合にはだけどね。

その他の回答 (6)

• okwavey2
回答No.7

>裸に恥らいを見せた君の方が趣味に問題があるよ。 そうなんですね。 でも、私はそれで困らないから。 >余白を作ってくれてありがとうね。 どういたしまして。 暇つぶしにお付き合い頂きありがとう。 文章にまとまりがなく無駄に長いと思ったところは読んでないので、わざわざ長文書いて貰ったのに申し訳ない。 では、失礼いたします。

Flareon
質問者

お礼

ありがとね。 もう寝るから閉めるよ。

• okwavey2
回答No.6

>おいしそうだなと、思っただけだよ。 私、おじさんなんですけどおいしそうですかね? 他人の趣味趣向をとよかく言うつもりはないですが、心配になりました。 >それはそうと、ばかげていても哲学だと分かっただろ。 私が質問しているわけでもないですし、私は回答者なのでどちらかと言うと教える立場です。私が求めた補足以外は特に理解も配慮もするつもりはありません。 >それなりの土産話を持ってきな。 私は指図を受けることも嫌いですし、従う義務がないので出来ません。

Flareon
質問者

お礼

裸に恥らいを見せた君の方が趣味に問題があるよ。 余白を作ってくれてありがとうね。

Flareon
質問者

補足

お嬢さん。余白を使い切ったんでまた作ってくれ。 無意識という現代の言い回しは要するに、古代の精霊という言い回しと共通項がある自覚の到達していない自己に由来する知覚だ。 伝心にあたって、一方的に人霊が同伴すると困難に陥る。 したがって人霊回避で、王朝時代には名前による本人特定に様々なしきたりがあった。 これらは西洋のイデア論起点の着想に近いけど、主に宗教的な伝統とされていて、哲学による検証がされていないね。 精霊魔法で、違法行為を回避した天界の法に忠実な私は多様な観念能力を使いこなすけど、イワタやレベルファイブというバカ丸出しにしか思えない実質的V字開脚は迷惑というよりまる出しに大笑いだ。 借金増やしたよね~。 金と命どちらお選択するかで、さらに悪対悪のバトルだ。

noname#231415
回答No.5

はいはい、お疲れさん。 好きなだけ書き込んでね。

Flareon
質問者

お礼

そうさね、余白使うよ。 中学高校の古文でも、王朝時代の風俗や信仰では、心のつながりにお互いの一致があることは、信仰であり、常識だった。 さて、現在、意図して他者をマインドコントロールにはめたり、催眠術めいたことをする人のうわさは絶えないね、だまされる馬鹿が不思議なようだけど、だます方は、なんとなく他人の精神を侵食するコツを心得ていて、そのうえで明白に悪用しているんだ。 王朝時代は、それは明白な道徳違反であることが常識的だったんだ。 取り組むのはそうした哲学的方向性だけど、心理学で見ても、今回の論説はそれほど的ははずれでもないだろう。 科学が否定したおかげで、無法状態だ。 心の問題は必ずしも科学者の出番ではないのでね、論理的に確立さえしてしまえばそれでいいから、今回それをやっているんだよ。

Flareon
質問者

補足

えっと、私は実在する妖精セレビィとフェアリーフュージョンで変身する、男子プリキュアだ。 そもそも神道で名前に注意が払われ、王朝時代に名にまつわる、しきたりが厳格だったのは、精霊の仲介でなんとなく他者について予感するだけなら、大したことはないのに、考えたことあるかね?人間とは社会的だからこそ、他者から影響を受けることが避けられない。自覚のない人はいないだろう。 その他者の意思が、精神に入り込んで侵食する現象自体の予防に過去の名前のしきたりは活用されたんだろう。 すなはち、人霊と直接まじわる精神感染はタブーなのさ。 おおむね現代人の社会から受ける精神的重圧とも関係するだろう。

回答No.3

まっとうに相手にされているなんて思っているのは貴方だけ。 で、質問は何?

Flareon
質問者

お礼

学問カテゴリーによくある、特定の命題についての検証だよ。 わかりやすいように面白おかしくしているだけで、古来より理解しがたい謎であったイデア論と絡んでいる。 ここが哲学カテゴリーで専門家を対象にしていることに気が付いているかね? 哲学者は哲学を面白おかしくするために涙ぐましい努力をしていて、このカテは別名「男磨きの闘技場クラブ ヴァルハラ」というオカマバーだよ。

Flareon
質問者

補足

謎の遠吠え。 キューン、キューン、キューン。 姫様~。 同じ絵を100枚見ると、謎の衝動にわななく感動から、なじみ深い理解の伴った、より深い感動になるんです~。 姫様は、芸術を理解する人の言葉に、またしてもブロック入りの恐喝を働きましたね。 あの人は芸術を身近で見ていて、表現する人が何者か知っていた体験とピカソを比べたんです~。 プリキュアちゃんを解禁してください~。

• okwavey2
回答No.2

なんだ。アホのアピールか。 ご苦労。

Flareon
質問者

お礼

君みたいな無防備な小リスちゃんは実においしいイケニエだよ。

Flareon
質問者

補足

え~とっ。 噂の姫様は、人の語る心のこもった言葉に、人霊による人格の浸食を察知して、狂暴極まりなく禁止リストに入れるんだ。 セレビィは女の子なんで安全だよ。 姫様が、人体実験で献体を申し出てくれれば哲学的検証は猛スピードで解決する。 生本番まな板ショー という。 ウハウハだよ。 あのローソン娘は非売品です。

• maiko0333
回答No.1

ここでは質問以外は禁止ですよ。 アンカテ以外は。

Flareon
質問者

お礼

学問カテゴリーでは、生真面目でまともな学問研究は歓迎されているよ。 そんなわけで、これはOKだ。

Flareon
質問者

補足

さて、今晩最後に心理学と符合する学説だ。 人とお互いに影響しあうなら、私自身も多くの人に言葉を残している。 他者がそうして、私の言葉を預かる限り、その人の心中では私はその人の客体として語り続けるだろう。 そうして、誰かが胸に止めた私の客体は、社会性のある人間の自覚があれば、私自身の精神にも影響して、自我という核質が拡張して、私の人格にその人の「おっぱい」が影響を与える。 地獄の番犬ケルベロス「ゾロア」とは、内的に働く超自我の外的な働きで、番犬として危険な精神の進捗を阻む仕事をしてきたのさ。 ケルベロス判定で禁止したのなら問題ないが、自己の意思でやみくもに、やさしい木霊のささやきまで禁止リストに入ようとするのは無駄な抵抗だよ。 その人の自我を保全する働きのあるケルベロスは、セレビィと結託したお友達だ。 悪魔とお友達になり、ケルベロスを飼いならしたら、その人の人格は誰にも侵食されない。 ゾロアは伝え聞くに、観念通過の死の儀式を乱発して、セレビィに厄介ごとを押し付けて人類史上の神話時代からの苦難を、私と共に手伝っている。 神と一つであることを、すべての人に理解させるためだ。 経費は、生命力としてアマテラスさんが賄っているが、現金ならば任天堂が払いやがれ。 焼け野原でそろってぶっ倒れたままお互いに微動だにしなくなるまで、とりあえずぶん殴ったんだけど、最速の臆病者バトルにさらに挑戦しても、それはそれで私の勝利は揺るがないよ。 さて、500億円という検証課題は古い。 発行済み株式の20パーセントが当面の身代金要求だ。