• ベストアンサー
  • 困ってます

バカの上にアホ

通りを歩いていた見知らぬ女性に飛び蹴りだーーー。 まさか、そんなバカの上にアホがつく男が現れるとは。 なんでも男の伴侶に後姿が似ていた。という理由らしい。 そんな男が社会で生きていることが信じられません。 夫婦喧嘩をして、その腹いせらしいが迷惑な話です。 こういうバカの上にアホのつく男は厳罰にしてほしい。 もしも、男の妻にも暴力を振るっていたら、死んでも 治らないバカだから裁判で号泣議員のように泣きわめいて みっともない姿を晒してほしい。と思います。 皆さんはどう思いますか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数247
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

いましたねー。ニュースで見てびっくりしました。こんなのに怪我させられたら、たまったもんじゃないですね。厳罰にしてほしいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 本当に迷惑ですね。 「私は命がけで、女を蹴った」? 「俺はね、妻に似ていた女だから蹴った」? 「妻に似た女なら誰でも良かったんだ、ううーーー。」? なんてね号泣すれば少しは反省しているのか、と思えば そうでもない。バカの上にアホです。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

この男の妻もバカだと思います。軽薄極まりない事が多すぎますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

>みっともない姿を晒してほしい。と思います。 >皆さんはどう思いますか。 この質問も五十歩百歩だと思いますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!